Nicotto Town



カレーうどんの日

  8月2日は、カレーの日が6月2日、うどんの日が7月2日にちなんで、カレーうどんの日に決められたそうです。みなさんは、カレー、うどん、どちらがいいですか。

アバター
2013/08/09 11:02
どっちも美味しいですよね~(^ω^)
アバター
2013/08/03 00:17
カレーうどん大好きです♡
カレーうどんの和風スープがなんとも言えない美味しさです(^_-)-☆
アバター
2013/08/02 19:30
ちなんでって、なんか無理やり感がw
アバター
2013/08/02 16:32
カレーもカレーうどんもどっちも大好きです♪
今日はカレーにするので、明日はカレーうどんにしようかな。
アバター
2013/08/02 08:22
麺類が好きじゃないので、カレーがいいです♪
最近はキーマカレーに凝ってます
アバター
2013/08/02 06:21
どっちも好き~♡
だからカレーうどんも好き好き~♪
ピンクが通ってた高校の学食のカレーうどんが美味しかったんだよね~
食べたいな~
アバター
2013/08/01 22:54
takeru君こんばんわ!
明日がカレーうどんの日って知らなかった。
俺はどっちも大好きだよ。
カレーそばもカレーラーメンも好き。^^

v(・@・)vブヒッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.