Nicotto Town



ぎぶあっぷ

画像


天の川部屋にしようと思って頑張ったのですが……。

どうしても壁と床の切り替えのところがどうにもならず。
いろいろ考えてみたのですがどれもいまいち。

半月くらいでしょうか。
足りない頭をフル回転してみたのですが
やっぱりどうにもなりませんでした orz

というわけでギブアップ記念に一応残しておこうかと。

明日くらいには夏のお部屋に改装します^^;

アバター
2014/11/12 16:46
エメラルドさん>
過大評価ですよ~><
いやはやおはずかしい^^;
でも今回満足といえるリベンジ改装ができてうれしいです^^
アバター
2014/11/11 23:09
まずはイメージを形にして、満足いかなければいったんはそれを大切に心に秘め^^
機会が訪れたら再び改装に挑戦するという光里さんの姿勢が素晴らしいです!!
アバター
2013/08/02 21:43
マコトさん>
だって手持ちができるまでにこれだけの数かかったんですもの。・゚・(ノД`)・゚・。
久々に手強かったので
「え~い全部使ってやる!」とやけくそで^^;

よくできてます?
もうちょっとフラットな感じにしたかったのですが……
どうしても壁と床の境目が残っちゃったのが残念でした。
アバター
2013/08/02 21:41
achurinさん>
ひさびさにメガ手持ちができるまで結構かかっちゃいました。
出荷するのが惜しくて^^;
全部鉢植え&カミコちゃんにしちゃったので^^

ありがとうございます^^
そういっていただけると嬉しいです
アバター
2013/08/02 21:05
おお、天の川ですか!
いいですね^^
って、やけくそ天の川って書いてある^^;
よくできてると思うのですが><
アバター
2013/08/02 20:24
いえいえm9(・ω・)ビシッ!!
とっても 圧巻ですよぉ✿

たくさんの星の花✿が凄いですぅ(@_@;)

素敵な お部屋ですねっ❤ σ(。◕‿◕。♥)♪
アバター
2013/08/02 07:42
なこさん>
やけくそ天の川です^^;
ミラクルカミコちゃんが黒いので見えにくくなっちゃってるのが残念です。
まあやっぱり「お部屋」ですからね~。
そこをどうやってイメージに近づけるかが腕の見せ所なのでしょうね^^;
アバター
2013/08/02 04:16
おおー天の川!ステキです♪
思いついてもイメージ通りに作るのって難しいですよね^^;
夏のお部屋を拝見するのを楽しみにしております。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.