Nicotto Town



ハイビスカス4つメガってくれたので


合成してみました~^^

足元彩るハイビスカスに合成して

ミラクル出るかなぁ~?ってワクワクしたけど

ミラクルのハイビスカスのサマーパラソルが

出てくれなくてちょっと残念でした。

また次のを頑張ろうっと~♪

今日からもう8月早いですねぇ

今月も無理しないでのんびりと遊びます~^^

今月もよろしくお願いいたしますねペコリ(o_ _)o))

アバター
2013/08/03 22:36
あしべ~いやぁ~そんなことないんですよぉ^^
せめてアバだけは可愛くって思って頑張ってますw
普段はおばちゃんです~♪
アバター
2013/08/03 21:13
いつも思うけど、このアバってろまん嬢のイメージそのままなんだろうな、って思ってマス(勝手にねw)
暑くても寒くても爽やかなんだよなぁ。。アタシと違ってww
アバター
2013/08/02 22:21
ぴぽぽさん~黄色のハイビスカスで頑張ったんですねぇ^^
ミラクルおきてほしかったよね。
次は風鈴いいかも~^^
いつも楽しい時間ありがとう~♪
アバター
2013/08/02 22:19
デヴォたん~いつもありがとう^^
長いお付き合い、ず~~っとよろしくね~♪
アバター
2013/08/02 05:41
私は、黄色のハイビスカス合成して、やっぱりミラクルおきなかった~
次をねらうか、風鈴にしようか悩んでいます
今月も一緒にたのしみましょう♪
アバター
2013/08/01 23:16
あい^^こちらこそよろしくね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.