Nicotto Town


\*HAPPY✿DAYS*/


あのぉ・・・

このまま続けてもいいですか??



プレ企画に参加して下さった方本当に申しわけありません↓↓↓


皆さんのコメントを見るとやっぱいいなぁと思いました・・・


中途半端でプレ企画まで行ってしまってすみません゚。・(ノд≦。)・。゚


これからも友達でいてくれますか??


良かったらこれからもお願いします!!


アバター
2009/08/11 21:53
もちろんだよ!!

これからもよろしくね♪
アバター
2009/08/10 22:18
もちろんです!!
辞めないでくれてありがとう!!!
アバター
2009/08/10 17:00
もちろん^^d☆
よかった><。♪
これからもよろしくッ
アバター
2009/08/10 13:38
自分でここでのルールを決めて、リアルと折り合いを付ければ問題無いでしょ(w
アバター
2009/08/10 13:03
これからも友達だよ!!
やめたって友達のつもりだし^^
こちらこそこれからもよろしくね
アバター
2009/08/10 08:29
これからもよろしくお願いします!!
あまり交流がなかったのでこれから仲良くしていきたいです!!
アバター
2009/08/09 21:50
プレゼントありがとうございます^^
いつか、お返ししますんで><!!!!!!
c物しかないが。。。

これからもよろしくお願いします☆
仲良くしてくださいねっ♥

あと、あたし、卍CO♥LU卍さんが、退会すると聞いたので。。。
卍CO♥LU卍に、感謝のブログを書いちゃったんですけど)((汗

それゎ、削除しますね^^!!!!!!!!!

こえからも、いろ02とお世話になると思いますが^^
よろしこです☆^!~
アバター
2009/08/09 21:17

あたまえじゃーん♪

よかったよぉw
これからも友達でいてね☆


アバター
2009/08/09 19:25
よかったぁ
このままお友だちでいてください。
これから宜しくお願いします。
アバター
2009/08/09 18:48
ぢゃぁ退会しないってこと?
ょろしくね♪
これからも友ょーん✿
アバター
2009/08/09 18:39
もちろん☆友達!!!

プレ貰っちゃったんだけど…。
何かごめん!!!><また何かあげるね♪
Cコ物しかないけど・・・。泣
アバター
2009/08/09 18:38
うん!
よろしくねッ(≧ω≦。)
アバター
2009/08/09 18:34
(=´ー`)ノ ヨロシクです!!!!!!!!!
アバター
2009/08/09 18:34
よかった^^
これからもヨロシクね(^_-)-☆
アバター
2009/08/09 18:33
よろしく!!
アバター
2009/08/09 18:24
4649ネェー!!
アバター
2009/08/09 18:17
よろしくお願いします(_ _)
アバター
2009/08/09 18:16
やったぁ!!!!!!!
アバター
2009/08/09 18:14
よかったぁ。
これからもよろしくね!!
アバター
2009/08/09 18:04
おおおおおっ!!!!!

よかった。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.