Nicotto Town



8月下旬かぁ〜

良い事もあるのさぁ〜(´∀`*)ニョホホ~♪

もらったステキコーデ♪:27

ニコ店 いろいろあるのかなぁ〜
僕は八百屋さんでいいんだけどなぁ〜
お料理苦手だし( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、

花屋さんもいいけど クローバーばっかりかも(*◔‿◔)ニョホ♫

憧れの職業はハンコ屋さん
憧れって言うのは変だけど ハンコがなんか好きなんです
小さい頃 よく作ったんですけどねぇ〜
押したら上手く逆さまになってなくて(´∀`*)ニョホホ~♪
可愛かったなぁ〜俺

ォ-ホホホ!!(`゚∀ノ゚´*)


 

アバター
2013/08/04 01:53
レオさん 消しゴムはカッターとかで削る方が安全
     溶かすのは輪ゴムなのです(;゚∀゚)=3ムッハー
アバター
2013/08/03 07:39
゚(∀) ゚ エッ?
消しゴムって溶けるんだw
アバター
2013/08/03 01:09
マメさん おお〜本屋さんもいいですねぇ〜アラ・:*(〃∇〃人)*:・

     実はお庭アイテムを買うのを我慢して ずっとDメダルを貯めたんですが
     Cコインに移行するそうです しかもC1:D10の比率らしいです(;д; )ウニゥ
     椅子を1コ買ったきり ずっと我慢して20万近く貯めたんです
     寂しい庭と言われようと 耐えて来たのに∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
アバター
2013/08/03 01:06
レオさん ハンコって楽しいよね( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
     作るの楽しいよ 中学のとき輪ゴム溶かして作ったんです
     みんなに大人気でした(´∀`*)ニョホホ~♪

     ってか ギャク向きの字を想像するのが楽しいんですけどね
     (*`▽´*)ウヒョヒョ
アバター
2013/08/02 12:54
最初は和食と洋食のお店だけでしょうかw
どこも同じメニューで上手下手どうやって決めるのだろうww

私がお店出すなら 古本屋さんがいいなぁ~~^^
といっても 私の書庫代わりですがw
読み放題 時間も気にしないでいいなんて 最高です
アバター
2013/08/02 08:57
あ、篆刻印とか、落款印、好きw
アバター
2013/08/02 08:55
結構前の中国出張で
帰りの空港で一人で暇なので、篆刻印を作ったの
自分のとか、友達のとか、会社の子の分とか・・・

結構立派だし可愛くてお気に入りなのだけど
字が白で周りが赤なのは、印鑑登録できませんでした(;・∀・)

以上、レオの失敗談でしたw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.