Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


タウンをこれで埋めつくしたら面白いかも^^

ライトセイバーでSWごっこする人よっといで^^

もらったステキコーデ♪:22

ライトセイバー
ときて、この黒ガチャ品をひっぱりだしたのはワタシだけ?

あ、しまった手を振らせるべきだった><
(あとで修正してこよう……)



*****************************************
ど修羅場の家のシゴトが終わり、
納品した翌日に、さっそく別のシゴトが送られてきました。

まぁ、月末のいつものシゴトに比べれば、どんなシゴトも楽なものです^^
さ、今月もがんばろう^^




アバター
2013/08/05 12:48
アハハそうそうそうwwwww>麻袋
麻のキモノみたいなやつに、なんかざっくりした濃茶っぽいフードつきの長い羽織のやつ!
十二単で代理がきくかな(ぇ
むしろ七夕の衣装? 一着も持ってないが・・・
アバター
2013/08/04 22:49
ライトセイバー♪

話は変わりますが…小野不由美先生の 新作 十二国記(書き下ろし)発売してました!!

早速購入したけど、もったいなくて読めない!!
アバター
2013/08/03 23:31
>manamiさま⌒✿
んだ。アナキンっぽいよね←あくまでも「っぽい」て感じで。

シス側のメンバーはふっくら頬ラインじゃなくて
シャープなラインのげっそり顔ばかりだから
青じゃなくて赤でも「なんちゃって」になると思うな。

ジェダイの服って……あの麻袋みたいなやつ?
アバター
2013/08/03 15:38
暗黒ウィザードはシス側っぽいから、本当はぴったりなのは赤なんだよねー。。
ピンクじゃなくて赤だったらいいのに! と憤っておりました。
一応、ダークサイドに落ちる前のアナキン・スカイウォーカーってことで自分の中では納得w
っていうかジェダイっぽい衣装、出ないのかなー。>運営様にこんなところでお願いw
そしたら買います!←うるさい
アバター
2013/08/03 10:58
>マル姫さま⌒✿
……そんなこというと、赤もほしくなるからヤメテっ
アバター
2013/08/03 10:58
>megmegさま⌒✿
ふふふ
やっぱりコレでしょう^^

集会してみたいとも思いますが
自分がIN不定期だからむりむりむりって思いつつ
欲望のままにコーデ広場にはコメントを入れてみました←
アバター
2013/08/03 10:56
>天稀さま⌒✿
そそそ。SW過去のSF超大作です。
以前は一日かけて全シリーズを流す映画館なんかもありましたが
最近の映画館はそういうことはしませんね^^
(そして、映画館のはしご、なんてのもやらなくなりました)
       ↑ 見たい映画を求めて一日で3つ4つと映画を見るにはこの方法しかなかった><

同僚の経理担当者は月初に地獄をみているようですが
わたしは職場でも家でも、月末が一番タイヘンです><
8月末は、もっともっとタイヘンになりそう……
アバター
2013/08/03 10:51
>*えみ*さま⌒✿
SWって、一番最初に公開された話がEp4で、
一番の最新作はEp3

一番最新の話で、一番過去の話を思い出す、っていう流れが
一番トリッキーだなぁと思います^^
このシリーズで一番すごいのはそこかも。
アバター
2013/08/03 10:47
>manamiさま⌒✿
ふふふ~^^

いろんな人が「ライトセーバーだー」って言うから
持たせるならやっぱりこの服っ
て思っちゃいました^^

映画館で見た弟がコーフンして帰ってきたときのことを思い出したり←今はおじさんですが^^
アバター
2013/08/03 01:35
間違えて赤買うと、
交通整理の人に間違われやすいから気をつけてね^^
アバター
2013/08/02 22:24
こんばんは~。
見た瞬間、これ絶対ライトセーバーだよねと思って、
持たせるなら絶対、暗黒ウィザードかなぁと
密かに思ってましたw
やっぱりぴったりですね~^^
アバター
2013/08/02 21:53
SW、某有名映画のタイトルのことだったんですね☆
ずっと分からなくて考えていましたw
黒ガチャ服、とても雰囲気が出ていて良いですね^^

私はどちらかというと月初めが忙しいですね;
取引先から請求書と言う名のラブレターを一手に引き受ける恐怖の時期です><

アバター
2013/08/02 20:40
こんばんは

ライトセイバーいいですねΣ('□'*
ホントSWみたいですね❤
アバター
2013/08/02 14:01
クッ、わたしがまさしくしたかったコーデ。。。
アバター
2013/08/02 10:39
>逢華さま⌒✿
ふふふ早速のご応募ありがとうです^^

コデ広場をこれで埋めるのも面白そうです←
アバター
2013/08/02 09:20
寄って来ますたあw
ライトセイバーいいですよね★^^



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.