Nicotto Town



きつねのお面


茶狐 白狐交換
次は ひまわりのくまこを交換したいです
頭に飾るとけっこうボリュームがあるんですね
どっしりしてて可愛いし 
暗い夜道に 狐に化けて 通る人をちょい化かしましょうかww
それか 狐が1年に一度 狐のお面に化けて 人間のお祭り見に来てるのでしょうか^^

アバター
2013/08/03 20:04
しゅぽぽさん
わたしなんか 2個ですよw
他の方でもっと 交換してる方もいますよ^^
朝に収穫は 痛いですね~
私も 5株ほど 朝だったわ。。
アバター
2013/08/03 19:45
早いねぇ
もうふたつも交換したのぉ?(゜_゜>)

あたいは このイベントが始まる日の朝(/_;)  10株余り収獲しちゃったんだよねぇwwww

アバター
2013/08/03 09:11
コロポックルさん
うんうん可愛いですね^^
お面 向こうから嫌な人来たらお面で顔隠しましょww
アイスクリームの歌です 昔は王様も 食べれなかったアイスクリーム・・
蜂蜜も 高級養生の薬だったのでは・・・?
高級食材 食べまくってます^^
でも本当は・・ ガラスのケースに入った ケーキとかも食べたいのだけどww
アバター
2013/08/03 09:04
hiroさん
水中ゲームより どれだけ気楽かwwww
あの時は 息がつまるほど大変だったですwwww
お気楽に今度のお面ゲーム お花の栽培 楽しんでいます^^
アバター
2013/08/03 09:01
にこりさん
私も茶狐 白狐 げっとできました
次は くまこです
黒地にひまわりが 可愛いです
狐は 個性的です 独特のきゃらですね
やっぱし先生ですね^^
アバター
2013/08/03 08:57
まろまさん
きつねって 昔話とかにも出てくる 必要なポストにいますねwww
人生には いいやつばかりでない。。 狐みたいな 悪ずる賢いのもいるんだって
ワルの先生ですねwww
先生だから尊敬しましょww
アバター
2013/08/03 08:39
コロも交換ガンバッテます!!
お面が全部かわいいデス❤

コロも蜂蜜大好きで~
フランスパンに塗り塗りして食べた後に顔や手がベトベトするのはナゼ?って思ってるヤツです♪
アバター
2013/08/02 22:04
俺もようやく一個交換出来る
ポイントまで到着ww

おろそかにしたら、なかなか今回は
この前の水中のゲームみたいに
すぐ終わらないからね^^;

アバター
2013/08/02 20:49
キツネのすました表情がかわいいですね^^
そう言いながらもクマコをずっと着けたまま。
もれなくついてくるひまわりの花が夏らしくてお気に入りです♪
アバター
2013/08/02 10:10
狐のお面可愛らしいね^^

やっぱり白狐と交換してくるわ(^^)v



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.