Nicotto Town


僕ちゃん、あなたのしもべ



映画を撮ってみたい。
出演してくれるひと、大募集。

でも、いつクランクインするかは不明です。

アバター
2013/08/05 11:43
爆笑ですね、了解。
自爆、みたいな意味で使っている人もいるらしいけど。
アバター
2013/08/04 19:22
爆笑だと理解してるわ!
wwがそれ略。
でもwwwwとなると・・・・やりすぎだと思うw
w=笑=藁(2チャンネル用語)

某所ではなるべく使わないようにしています。
使う相手は、わかっている人たちだわね。
OZっていう釣りゲームに居た時の仲間かなぁ。
そこは釣るのに必死でキーを打つ暇がないときなど
「おめでとう」が「おめ~」とか、それに対して「ありがとう」が「あり」とか、
とにかく省略していたのよねw
アバター
2013/08/04 10:01
前々から疑問なんですけど、
(爆)って、爆笑? 爆発? 自爆? 爆走とか……
僕はずっと爆笑だと思ってたけど、基本、どういう意味なのかな?
アバター
2013/08/04 08:54
夢かないがたく~
敵はあまたあれど
胸に哀しみを秘めて~(ラ・マンチャの男主題歌より)・・・・・

そんな考えはしまい込んでおきませう(爆)
アバター
2013/08/03 17:47
っていうテーマの映画
だいしょうじさん主演で撮りたいな。
アバター
2013/08/02 12:23
夢じゃ~、夢じゃ~
いっときの夢をみるのはかまわぬが、
それを追いかけて、
何もかもなくしてはいけない。。。

夢は夢みるもの。
さすれば、夢がかなえられるかもしれない。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.