Nicotto Town



地域のお祭り


今日はね、お祭りでお神輿が出たよぉ~^^

太鼓の大きな音でそばまで来てるって気がついてw

慌てて外に出て見てみたの~♪

みんな一生懸命に担いでいてカッコ良かったぁ

雨も降らなくて良かったよねw

ふんどし姿のお尻、ついつい見ちゃった(≧m≦)ぷっ!

アバター
2009/08/11 18:17
ヒメコ~お神輿出るお祭りは楽しいねぇ~^^

カッコいい~~って思いながら、お尻つい見ちゃうんだよね(*≧m≦*)ププッ
アバター
2009/08/10 23:25
(○≧Д≦)おおぉぉぉ!!!御神輿が出たの?
大きなお祭りだったんだね^^

半被着て
白足袋でワッショイしてる姿って格好いいよね^^
てか、ふんどしさんのお尻見ちゃったのね(〃ノωノ)キャッ♡
アバター
2009/08/10 17:54
ルーチーさん~そうだよね、普通だよねww

腹筋も気になるわwww
アバター
2009/08/10 17:53
みなみ~うん、オチリ~~ww
アバター
2009/08/10 17:53
yataさん~お神輿とお尻~wwwww

はぁ~い、ちゃんと見物しましたぁw
アバター
2009/08/10 17:51
あしべさん~わぁ~い、そうだよねww

見比べるのヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
アバター
2009/08/10 17:51
ミナキ~うんうん、つい見ちゃう~ww

カッコいいお尻あるんだよ~オイオイ!( *゜∇)/☆(ノ゜⊿゜)ノww
アバター
2009/08/10 17:50
狂四郎~目玉はいろいろ~ww

お神輿見ているだけでも楽しいよね^^

今日は、こっち変な妙な天気だったよ。
アバター
2009/08/10 17:48
デヴォたん~お神輿も出るし、来月になったらサンバが出るお祭りもあるよ~w
アバター
2009/08/10 11:14
女の尻フェチってふつうやなw
あとな、腹筋とか腕の筋とか血管ってのも多いよなwww

これからは
おしりのニキビフェチでいこうぜ! ブツブツ
アバター
2009/08/09 23:01
(〃'∇'〃)ゝ オチリ
アバター
2009/08/09 20:57
どこ見とんねん・・・・・ww

ちゃんとお祭りに参加しなさ~ぃwww
アバター
2009/08/09 20:41
お尻に目が行くのは自然だと思います。
アバター
2009/08/09 19:55
ゞ(@^▽^@)ノあはは☆

ろまんさんは、お尻フェチだったのね~ゞ(@^▽^@)ノあはは☆ヾ(・ω・o) ォィォィ
アバター
2009/08/09 18:55
え?マジ??何か目玉でも出るん?

そりゃ初耳~^^オレも是非見てみたいぞ!

こっちは今日は妙な天気だったよ~^^;
アバター
2009/08/09 18:53
こっちは祭りはあるんだけど・・・神輿はあまり見ないな・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.