Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(8月2日)


暑中お見舞い申し上げます!

ひぇ~~ちょっと外出して戻ってから覗いたら、

また~~~100コメ超えてたぁ~~~@@

いつものことだけど 誠にすみません>_<

とりあえず先に更新します。


8月1日 わ~あっという間に過ぎるぅ~>_<

シン地方 朝から曇りなりだったけど、蒸し暑かった。

水害に遭われた皆さまのお見舞いを申し上げます。

お嬢さんが明日、長岡の花火を観るに行くんだけど

お天気 大丈夫かなぁ~~~?


ニコタでは、

宝探し やっとすべてのアイテム揃いました。

皆さま、やり方のアドバイスや心温まる応援

ありがとうございましたm(_ _)m


タウンもお祭りムードになったね。

皆さまも夏を満喫して楽しんで下さいね☆

ところで シンは 夏休みあるんだっけ?

親にとっては お子様と戦争だと思うけど 

触れ合う機会だと思って下さいね。

ただ お疲れにならないようにお体を労って!!

夏は いつ天気が急変するかも知れないから、

お天気情報に注意。


ニコタ、

2週連続でドリ当選したけど、他のがいいよww

Cを一生懸命集めているお友達には悪いけど!!


ガーデンは、ぼちぼちだけど、整理しなくっちゃ!

そうそう、イベントが始まったんだね。

でも、メガが多いから刈り取るの考えちゃうよ。

まぁ全部揃えるのは難しいかも!

いつも水撒きありがとうございます。


釣りは、 

先週まるで駄目だったから 

週末3倍デーの時にがんばろう!っと♫

コーデコーナーは なんか寂しくなったので、

コーデ出すだけ~~~♪
 
でも、毎日多くの皆さまが来てくれて感激です♪

ありがとうございます☆

中々訪問できなくて すみません(>_<)


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。
アメショーオスだよ。)

一昨年の8月20日、1キロちょっとで家に来たのに、


今年5月29日で2才になったけど、あっという間。

リビングとの間に簡易ドアを置いたけど、

しっかり頭と手足で押して開けるから 

意味無~~いじゃんww

29日で1年3ヶ月になったけど、

体重は大体5キロで安定しました。

いつもお留守番だけど、帰ると甘えられて困っちゃうよ。 

嬉しいけど♪

ディアたんは 表現を出さなくて、鳴き声が小さいから

何を考えているのか分からない時があるよ。

ネコの特徴かなぁww

何かを訴えて お口をボソボソしているんだけどね。

おやつもなにももらっていない振りするんだ。

世渡り上手だよww


今年は熱中症が多いけど、

皆さまも気をつけてくださいね!

今週も素敵なサプライズが ありますように願ってます♫ 
                       
                            にこしん☆

アバター
2013/08/02 21:17
こんばんは~^^楽しい週末を過ごしてくださいね~♪
アバター
2013/08/02 21:10
こんばんは☆
この夏の気象の異常さは何か変ですね。
8月もよろしくお願い致しますヾ(◨ㅂ◨✿ )
アバター
2013/08/02 21:05
こんばんは^^ 毎日暑い日が続いていますね(;´▽`A``
ついつい冷たいものを食べ過ぎてしまいます^^;
良い週末になりますように(^^)
アバター
2013/08/02 21:04
こんばんは^^
ステキ&お水お届けです(^^ゞ
メガ沢山のお庭メガ森に飛び込んだみたい♡
アバター
2013/08/02 21:02
こんばんは(*^_^*)
謎ディーみながら訪問中です♪
アバター
2013/08/02 20:54
こんばんは☆
「謎解きはディナーのあとで」と「天空の城ラピュタ」
どっちを録画するか迷って「謎解きの方…」を録画して明日見ることにして、
今夜は「ラピュタ」を見ます♪^^
アバター
2013/08/02 20:52
こんばんは♪

今日は風があり少しだけ涼しく感じました、

良い週末をお過ごしくださいませ...^^
アバター
2013/08/02 20:49
こんばんは!本日1日目のお休みは「ローンレンジャー」をみてきました。明日は・・・そうあれみてきます。
アバター
2013/08/02 20:47
金魚すくい8日から~ 特典 アイテム楽しみッ♪
たっくさん捕まえちゃぅぞぅ~><(((') ᐝ
アバター
2013/08/02 20:39
こんばんは。金魚すくいイベントのお知らせを見ました。ワクワクドキドキ頑張るぞ~
アバター
2013/08/02 20:38
こんばんは~お疲れ様です^^

お庭一杯のお花に私が埋もれてしまい、
何処に私が居るのか見当たりませ~ん(*^_^*)

私は背も低いせいか分かりませんが…^_^;

2回も間違えたりして、書き込みが…^^;
すみませんです。
アバター
2013/08/02 20:37
こんばんは^^
訪問&伝言板コメありがとうございます♪
アバター
2013/08/02 20:36
こんばんは~^^
夜雨が降ると水やりしなくていいから楽だけど蚊が大発生!><
アバター
2013/08/02 20:32
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

今日はわりと涼しくてよかったです(*´∀`)b

お水、ステキどうぞ(*´ω`*)

でわでわ(`・ω・´)
アバター
2013/08/02 20:29
シンシンさん、こんばんはー♪(❀╹◡╹)ノ゙ 
今日も一日中暑かったですね~;; 冷たいお水まきまきしていきます♪
アバター
2013/08/02 20:27
こんばんは。今日も暑かったです。明日は嫌なことがあるので喜べません。日曜日もやらなきゃいけない事があるのでこの週末は全然気が休まりません。いやだな~~~~~(T_T)
アバター
2013/08/02 20:25
こんばんは(〃^∇^)o_彡☆青ガチャ第53弾コンプできましたv(。・ω・。)ィェィ♪
アバター
2013/08/02 20:21
こんばんわ✿
訪問ありがとうございます。
ステプお届けにきました♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
アバター
2013/08/02 20:19
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 
最後のあたり棒がやっとでて青ガチャコンプ 
間にあった (ー。ー)フゥ
アバター
2013/08/02 20:16
こんばんは(❛ ◡ ❛)
駆け足で失礼します(ノД`) お水とステキどうぞ❀
アバター
2013/08/02 20:12
夕食はカジキのムニエルだったんだ、
美味しかったな♡ 
たくさん食べて大きくならないとね! 
ガンバぼの!
アバター
2013/08/02 20:12
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆ 食後のお散歩でーす♪
アバター
2013/08/02 20:11
こんばんは。
釣りで妖怪祭りですって!
カッパムのためにもたくさん釣らないと(^◇^)
アバター
2013/08/02 20:07
こんばんは^^

とっても過ごしやすいにでした^^

もうすぐ梅雨明けかも^^
アバター
2013/08/02 20:02
こんばんは~^^今日はちょっと涼しいです。過ごしやすいなぁ^^
アバター
2013/08/02 19:59
あっという間に8月に入りましたね^^毎日(´∀`;)ゞァツィネ~(><)今月もよろしくお願いします♪
アバター
2013/08/02 19:57
こんばんは(❀╹◡╹)ノ8月もヨロシクです^^
アバター
2013/08/02 19:45
こんばんはー^^
今月も元気に楽しく過ごせますように^^
よろしくお願いします(*μ_μ)σ
アバター
2013/08/02 19:37
こんばんは☆⌒(✿◕ܫ◕)ノ゙♡
朝から曇りで蒸し暑かったが夜は涼しいです。ステプポチッと(◕‿◕✿)
アバター
2013/08/02 19:36
昨晩は寝落ちしました(>_<)
アバター
2013/08/02 19:33
ヾ(*´・з・)ツ ばーんちゃ♪
今夜は川向うの市で花火大会
どぉ~んと音が聞こえるよ♬
アバター
2013/08/02 19:24
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪
やっと お休み~~゚+。:.゚嬉(pq・∀・`◎)シィ゚.:。+゚
アバター
2013/08/02 19:21
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 今日は風が吹いていたので、そんなに暑くなかったです。
アバター
2013/08/02 19:19
こんばんは~♪stp&お水どうぞ♪ (*´∇`*)
アバター
2013/08/02 19:14
シンシンさんの伝言版の人の多さに脱帽です!!

ニコをここまで制覇してる人を見たことがありませんっ!!w
アバター
2013/08/02 19:13
こんばんは^0^

ご訪問ありがとうございます^-^
アバター
2013/08/02 18:58
こんばんわ~(✿◕‿◡)♬ 農園ニコ店楽しみだね~~♬
アバター
2013/08/02 18:55
こんにちは~まだ痛みはありますが薬はやめて、我慢してます><;
ブログコメントありがとうございました!
アバター
2013/08/02 18:44
こんばんは♪本日のお水とstpのお届けです☆
アバター
2013/08/02 18:42
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 
今は長野の塩尻の妹の家です。
明日は斑尾高原に1泊しますがネット環境が悪そうなので
訪問が出来なかったら (。・人・`。))ゴメンネ  
今日は、駆け足&コピペにて失礼します。

素敵な週末になりますように(*^-^*) ニッコリ☆
アバター
2013/08/02 18:28
こんばんは~暑いので夕方のお水撒きも大変です
アバター
2013/08/02 18:23
シンシンさんお久しぶりですぅww

今日の分 素敵 お水どうぞ^^
アバター
2013/08/02 18:22
こんばんは♪
蒸し暑さにバテ気味な人から打ち水ステプのお届けです~(^^;
アバター
2013/08/02 18:21
こんにちは 

こちらでは第一次取水制限始まりました 

節水の夏の始まりです^^;
アバター
2013/08/02 18:14
今日は涼しくて過ごしやすかった~
明日もこれくらいだといいんだけどなぁ
アバター
2013/08/02 18:11
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
お部屋を増やしたらCコなくて稼ぐの大変。・゚・(ノД‘)・゚・。
アバター
2013/08/02 18:02
次回の青ガチャはナスをモチーフにしたものらしいですが……おなす、嫌い。キライキライキライ…。
アバター
2013/08/02 18:02
✿こんにちは✿お水とステプでぇ~す^^
アバター
2013/08/02 17:55
シンシンさん~(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】
や~っと・・連休になりましたぁ~♡(*ov.v)o
明日は、高速乗って・・おでかけです~*+.★(*’v`p嬉q).*o☆
富士山がキレイに見れますように~(*ov.v)o
アバター
2013/08/02 17:25
今晩は!今週もお疲れさまでした
アバター
2013/08/02 17:23
こんにちは~☀ステプ&お水のお届けです!
アバター
2013/08/02 17:23
こんにちわ
宝探し あと1つアイテムゲットできなかったです~残念><
アバター
2013/08/02 17:21
こんにちは♪
暑さがましてます;;のびそぅ。
アバター
2013/08/02 17:16
こんにちわ~★

花火大会ですか~いいなぁ^^
お天気だと良いですね^^
アバター
2013/08/02 17:14
ε=(ノ≧□ )ノこんにちは S獣がダッシュで駆け抜けております 素敵な週末を❤
アバター
2013/08/02 17:14

 こんばんは^^ やっと 今週が終わる^^  今週もお疲れさま^^

 あっという間に 8月ですね。。。 月日の経つのが 早く感じるのは 年齢的なものでしょうか^^;;
 子どもの頃は 速いな。。って思ったことないかも^^;
アバター
2013/08/02 17:13

やっほーーヽ(*´∀`)ノ
アバター
2013/08/02 17:09
ちわ^^
アバター
2013/08/02 16:58
しんしんさんこんにちは☀
訪問有難う御座います(*´∀`*) 素敵とお水お届けです/*
確かに、簡単で楽しめるのがニコタの良い所ですよね♪
アバター
2013/08/02 16:52
(υ´-ω-)✿こんにちは☆
何事も初めての所は疲れますね…(︶。︶✽) ☆
アバター
2013/08/02 16:51
こんにちは。新上司の計らいにより出先から直帰でこんな時間に訪問していますw
アバター
2013/08/02 16:32
こんにちは、今日も暑いですね、素敵とお水のお届けです(◡‿◡*)❤ 
アバター
2013/08/02 16:29
こんにちは。

もう8月なんですねー。。。楽しまなくっちゃ夏が終わっちゃうw
アバター
2013/08/02 16:22
訪問&コメありがとです♪
そういえばまた新しい機能増えるみたいですね!
新し事って好きだけど、重くならないか心配です^^;
アバター
2013/08/02 16:14
こんケロ~w
アバター
2013/08/02 16:12
こんにちは
猫ちゃん飼ってるんだね^^いいな~~~~~。
前はシーズ飼ってたよ♬また何か飼いたいけど今の家庭の事情で(ヾノ・∀・`)ムリムリ
ニコ新しいゲーム楽しみだね^^
8月も宜しくね☆
アバター
2013/08/02 16:11
ちかちかスティックって、スター・ウォーズのライトセーバーだよねw
って事で、ジェダイ風コーデに♪
アバター
2013/08/02 16:02
こんにちはー
いつまでも 若さを保つ方法をおしえてください。
アバター
2013/08/02 16:01
さっき、お邪魔したとき伝言板、一杯でしたので再びやってきました^^

明日は地域のお祭りなのでニコタお休みします<m(__)m>

イトウはまだ1位守ってます私が118,64㎝2位が115.06㎝もう少し頑張れそうです!!
アバター
2013/08/02 15:53
こんにちは。

シンシンさんはいつも元気な感じでいいな~^^
アバター
2013/08/02 15:49
こんにちは!
今週もありがとうございましたの金曜日訪問です!(^^)!
こちらこそ宜しくお願いします!!
アバター
2013/08/02 15:44
ニコ店楽しみで〜す「毎度おおきにw」 感謝のお水と素敵お届けです〜✿
お祭り気分の売り子さんどすぇ〜
アバター
2013/08/02 15:37
こんにちは♪
昨日は強設定だった扇風機が今日は弱設定でも十分なくらいの涼しさです(。◕‿◕。)
アバター
2013/08/02 15:36
こんにちは♪今週もありがとうございました♪q(^-^*q)
良い週末をお過ごし下さい(*⌒∇⌒)ノ彡☆
アバター
2013/08/02 15:30
ヾ(^∇^)ノこんにちは~♪ 
たこ焼き初めました~まずは、頭のタコの捕獲からです(≧ω≦。)プププ
懲りずに参上ww
今日も融けそうなほど暑いですι(´Д`υ)アツィー
アバター
2013/08/02 15:23
こんにちは。東北が梅雨明けしていないの今日知りました^^;今年は本当に異常気象ですね。
アバター
2013/08/02 15:22
娘の友達も長岡花火観に行くそうですよ・・・夜中に帰ってくる予定とか。若いって・・・すごいなぁ。(^_^;)
アバター
2013/08/02 15:20
こんにちは^^面倒ですが毎日少しづつ設定やDLを進めています(>_<)
アバター
2013/08/02 15:13
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★  ステプです♪
アバター
2013/08/02 15:07
こんにちは^^
いつもありがとうございます♪

↑ドリ券の当選は当たらないよりはいいけれど・・^^;
CコインもPに換えられたらいいのにね~~(´ー`A;) アセアセ

昨夜は花火大会で、音だけはよく聞こえたけど
残念ながら花火までは見えずでした><

アバター
2013/08/02 15:07
自然広場で西瓜が流れてきたので、下流まで追いかけたぁ~、2分後にまた流れてきた。西瓜待ってぇ~♪
アバター
2013/08/02 14:10
こんにちは!ステプ訪問です(^_-)
アバター
2013/08/02 13:51
☆。◕‿◕。)ノ8月もよろしくお願いします✿
アバター
2013/08/02 13:44
こんにちは^^ 今日のお水と素敵をお届けです♪ 

朝は小雨で涼しかったのに、急激に晴れてきて暑いです^^;
アバター
2013/08/02 13:44
こんにちは~^^
今日はカラカサと一緒に訪問です^^
夜道も一緒だと怖くなーい\(^o^)/
アバター
2013/08/02 13:30
シンさん、こんにちは^^

明日は地元の花火大会♪
今週末は天気大丈夫みたいだから、ちゃんと見られるかな。。。

ステキな週末を~☆
アバター
2013/08/02 13:24
こんにちわ✿ 先程から雷がゴロゴロ またゲリラが来るのかしら(^^;)
アバター
2013/08/02 13:18
8月になっちゃいましたね!今月もよろしくお願い致します(●^∨^○)
アバター
2013/08/02 13:11
今週末はあちこちで花火大会が開かれるようですね。
お天気がよい事を祈っています。私も明日行ってくるよ。
先週は大雨で中止になってしまったので今週は期待しています(o´・∀・`o)ニコッ♪
アバター
2013/08/02 13:04
時間が出来たのでみんなのとこへstpとお水の配達中で~す☆⌒v⌒v⌒ヾ(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪

8月になっちゃいましたね・・・
今月もよろしくお願いしますね~(๑◔‿◔๑)ウフ
アバター
2013/08/02 12:55
こんにちは~♡ 今日は、パソコンの調子が悪いのか。
ニコタで何度も、勝手にログアウトです(~_~)
うーん。

冷たいお水と、素敵お届け☆彡
アバター
2013/08/02 12:31
こんにちは♫
夏真っ盛り!どのアイス食べようかな(u_u*)

シンさんは何味が好き?^^

体調を崩さないで下さい(*´・ω-)ネッ♡
アバター
2013/08/02 12:27
こんにちは☆⌒(✿◕ܫ◕)ノ゙♡ 
朝から曇りですが夏らしく蒸し暑いです。
ステプポチッと♫(◕‿◕✿)
アバター
2013/08/02 12:11
こんにちは。スピードお返しですみません。支援ありがとうございます。
アバター
2013/08/02 12:05
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます。アレッ!・・?もうお昼だぁーー早い(/・ω・)/

Stp&お水お届けしていきますね^^☆彡
アバター
2013/08/02 12:04
こんにちは♥
今日も元気な蝉時雨がBGMです♪金曜日なので餃子を作ろうかな~って思ってます♥^ω^♥
シンシンさんもスタミナつけて夏を乗り切ってくださいね♥^^
アバター
2013/08/02 11:52
こんにちわ!
此方は午前中は過ごし易くて家事が捗りましたw
【 ニコみせ 】 が待ち遠しい今日この頃です♪
アバター
2013/08/02 11:51
こんにちは(*^_^*)東京から伯父が帰ってくるけど 私は西日本にいるけど
東京のほうかせ涼しいような・・・

早く 美容室に行って スッキリしたいけど 来週の水曜日に行きます
今日も暑くなりそうです
アバター
2013/08/02 11:45
ネコの特徴かなぁww
え~と、同じ内容が混ざってるかな?
最近イベント参加してないな~
やろっかな⇒
アバター
2013/08/02 11:41
クジラさんを振り上げて手を振るのはかっこいいけれど、実際は腕が重くて痛くなりそうですよね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.