Nicotto Town


ミディアムボーイ


スターコロシアム

画像

(シュピイ!)ふん!シュパーーン!甘いな!そんな程度のレーザーでは、私に当てることは不可能だよ!〇メガのレーザーが当たるのは、桶に入ったスイカくらいかな!なんて


コルナ:す!凄い!艦長!や~るーーぅ・・・

アバター
2013/08/02 12:48
カモメはー・・・これしかないから乗せているだけです。映画「ローン・レンジャー」見ましたか?頭の上に黒いのが着いているでしょ?課金する予定はないので、あるものでコーデして、「つもりコーデ」にしているだけです。実際、カモメちゃんが頭に乗って、糞でもしたら大変でしょ?そうなったら、「カモメカーモメ!そ~おカーモメ!嫌になっちゃうカモーメ!♪」なんて歌っちゃかもしれません。・・・カモメの部分が「かもね」ですけどねー・・・ジャニーズ系の古い替え歌でした。
アバター
2013/08/02 12:26
頭の上のカモメ可愛いですねw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.