Nicotto Town


柚羽の生態


今頃白26弾回してみましたw


 今回の目玉はヒョウ耳&しっぽですね。


 全部はムリでもどちらか1色のセットは自力で出しておかないと、
フリマで泣きを見る事になるので頑張りましたよー。

 黒セットはなんとか揃ったので一安心ってとこですか。コンプは
してないけど耳シッポに人気が集中しそうなので普通品は苦労しな
さそうかなーなんて皮算用w
 ま、私の皮算用なんてあてにはなりませんけどね^^;

 大きく出遅れたので、私のダブりが解禁になる頃にはいい出品が
残ってなさそうなのが不安材料ではありますが。
 とりあえず、目玉がどれくらい高騰するのか自分の解禁まで見守
って見ようと思いますw

アバター
2013/08/14 08:48
 Re.いっせいさん

 そーなんですよ、スタートダッシュが遅れると交換できなくて苦労します。
 ブログ記事もフリマも最初の3日以内が勝負と勝手に思ってますw

 Re.バルカさん

 おおお、コンプされたんですね!おめでとうございますー^^
 ネコ耳には負けると思いますけど、ブログ広場の感触ではヒョウもそこそこいくの
ではないかと思います。求め記事がすごかったですもん^^;


 Re.月読の鏡さん

 ですよねー。どれだけ強気な出品者が出てくるのか、楽しみなような恐いような。

 Re.もももさん

 い、一応私も予算内には収めましたよ!?
アバター
2013/08/04 21:50
白い悪魔ですか。
私は3回だけ回してたいしたものもなかったので
見送りにしました
アバター
2013/08/03 01:21
やはり耳系はフリマで人気ですよねー^^
アバター
2013/08/02 23:21
白ガチャは一応コンブしましたが、かなり散財しました(>_<)
ヒョウ耳は人気がでるか、ちょっとどうかなーって。
ネコミミには勝てない・・・かも。
アバター
2013/08/02 20:09
遅れて回すと、周囲やブログ広場を通じての交換が一段落しているので、
自力調達度が高くなって大変ですよね。
運良く欲しいモノが出ますように☆彡



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.