Nicotto Town


メージャン


コルナちゃんを探せっ!・・・なんてね♪

画像

「洋」の方をもう少し充実したいと思い部屋をまた少しいじってみました。
・・・ムリだった(涙)
黒電話とか置きたかったよ~
無料アイテムではピンク電話(公衆電話)や大正時代な電話はあるのに黒電話がないのです。(探しきれなかっただけかな?)
結局ファンシークローゼットと魔法瓶だけで演出する事になりう~んってな出来になりました。

猫のコタツがちゃっかりテーブルで昼寝中です・・・コラ!

そしてコルナちゃん。
すっかり存在を忘れて模様替えしてたのですが中々良い隠れ場所を見つけたらしい(笑)
ちらりと見えてるところが可愛いぞ~

アバター
2013/08/06 16:35
> ふうちゃん さま
チープな昭和家具大好きなんですよ~
作ってて楽しかった♪
イチゴのファンシーケースとか憧れた覚えがあります(笑)
ウチのはどぎついオレンジ色だった・・・

コルナちゃん帰っちゃいましたね~
来年も来るといいな^^
アバター
2013/08/02 19:55
こんばんは❤
いやいや、すごいです!
昭和の香り漂ってる~d(^0^)b
テーブルで寝ている猫ちゃんかわいいですね❤こら!

コルナちゃん見つけた~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.