Nicotto Town


聖典研究・善根功徳


ハーブの日

「ハ(8)ーブ(2)」の語呂合せ。ハーブを使った化粧品を販売している会社・コスメハーブが制定。

アバター
2013/08/03 18:26
さきたん、コメント&stp&water(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬

ブルーマロウティー、めっちゃ綺麗ですღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ

僕も飲みたくなりました♪ 教えてくれて(つ∀`).+°o*。.’アリガトッ
アバター
2013/08/03 18:18
にこさん、コメント(*´∀人)ありがとうございます♪ ブロコメ時間は気にしないでいいですよ♪

レモンバームはレモンの香りがしてミツバチさんを引き寄せるのですねφ(・ω・ )かきかき

僕も昔ラベンダーの精油を気に入って使っておりました♪

僕もいつかお庭でハーブを栽培したいですღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ

ハーブティー&ハーブバスは癒されますね(´ー`*)ウンウン

こちらこそ今週もありがとうございました☆ 楽しい週末を^^b



アバター
2013/08/03 18:05
アンさん、(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。オハツデス゚.+:。】 コメントありがとうございました♪

僕もハーブをもっと好きになりたいです♪

メガ花ジャングルのお庭ですみません(A;´◕ω◕.)アセアセ・・・
アバター
2013/08/03 00:28
ホントハーブの日ですね^^ 私マロウというハーブが好きでマロウティは
水色ですがレモンスライス入れるとピンク色に変ってなんかかわいいのです^^
最近いつになく土曜日が待ち遠しいのです 気分が解き放たれるようでSTP&WTR
アバター
2013/08/03 00:21
夜分に失礼します。

ハーブ 大好きです。

今レモンバームとラベンダーの花がリア庭に咲いています。

バスグッズもラベンダーの香りと薔薇の物を使っています♡

今週も有難うございました。
良い週末をお過ごしくださいね。
アバター
2013/08/02 22:30
こんばんは~初めまして^^

すみません。いきなりの訪問です。
ハーブに引かれて来ちゃいました(*^_^*)

そしたら、ディオさんのお庭凄いですね!(@_@;)
とても豪華ですね♪^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.