Nicotto Town



永遠なれ

昨日、友達と見てきました!






劇場版銀魂 完結篇 万事屋よ 永遠なれ


(●´艸`)

シリアス一直線でいくのかと思えば、ちょいちょい笑いもはさんできて…
ちょいちょいじゃないか(笑)
がっつり笑いもはさんできて、

笑いあり感動ありの、銀魂らしさ全開でした!

やっぱり、銀魂は面白いだけではなく、胸にぐっとくるものがありますね(-∀-。)
そういうところが、この作品の魅力だと思います‼


まだ見ていない方は是非、劇場まで足を運んでくださいね~(*^-゚)b

アバター
2013/08/30 18:38
こんにちわ ★´∀`★

         ∩∩
   +  + (〃・ω・){★友達限定ランダム訪問です☆〕
+ (⌒⌒)+ γ ○┳○  stpですヾ(・∀・)ノ
 +\/ + ( ヽ|   
|二二二二|=口ニし┻┓                 
┗◎━◎┛◎━━◎ + ※コピぺですみませんmm

アバター
2013/08/30 17:46
(。・ω・)ノ゛ コンチニワ♪

専用100コメで埋まってしまったので新しいの頼むううb

ええよーw
決まったら教えてくださいな( ^ω^)

【★STP(/・ω・)/水やり★】
アバター
2013/08/02 22:52
こんばんは!

私も、姉と見て参りました^^
とても面白かったですよね!

最初から最後まで、期待を裏切らない
良い映画だったと思います^^

特典も、しっかり頂きました^^!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.