Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(8月2日~3日)


暑中お見舞い申し上げます!

会社にお勤めの方も夏休みが多いのかな?

電車もいつもより空いている感じ!!

ひぇ~ディアたんとちょっと遊んでから覗いたら、

また~~~100コメ近~~~~い@@

もおうすぐお風呂だけど、とりあえず先に更新します。

間に合ってよかった。アセアセ^^

8月2日 シン地方 朝から曇りだったけど

蒸し暑かったよ。○イヨーD2迄結構遠いかったけど、

1万歩軽く超えちゃったよ。ちかれたぁww

ニコタでは、

宝探し やっとすべてのアイテム揃いました。

皆さま、やり方のアドバイスや心温まる応援

ありがとうございましたm(_ _)m


タウンもお祭りムードになったね。

皆さまも夏を満喫して楽しんで下さいね☆

ところで シンは 夏休みあるんだっけ?

親にとっては お子様と戦争だと思うけど 

触れ合う機会だと思って下さいね。

ただ お疲れにならないようにお体を労って!!

夏は いつ天気が急変するかも知れないから、

お天気情報に注意。


ニコタ、

また青ガチャが始まるんだね。なんか、早い感じ♫


ガーデンは、ぼちぼちだけど、整理しなくっちゃ!

そうそう、イベントが始まったんだね。

でも、メガが多いから刈り取るの考えちゃうよ。

まぁ全部揃えるのは難しいかも!

いつも水撒きありがとうございます。


釣りは、 

先週まるで駄目だったから 

週末3倍デーの時にがんばろう!っと♫

コーデコーナーは なんか寂しくなったので、

コーデ出すだけ~~~♪
 
でも、毎日多くの皆さまが来てくれて感激です♪

ありがとうございます☆

中々訪問できなくて すみません(>_<)


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。
アメショーオスだよ。)

一昨年の8月20日、1キロちょっとで家に来たのに、


今年5月29日で2才になったけど、あっという間。

リビングとの間に簡易ドアを置いたけど、

しっかり頭と手足で押して開けるから 

意味無~~いじゃんww

29日で1年3ヶ月になったけど、

体重は大体5キロで安定しました。

いつもお留守番だけど、帰ると甘えられて困っちゃうよ。 

嬉しいけど♪

ディアたんは 表現を出さなくて、鳴き声が小さいから

何を考えているのか分からない時があるよ。

ネコの特徴かなぁww

何かを訴えて お口をボソボソしているんだけどね。

おやつもなにももらっていない振りするんだ。

世渡り上手だよww今夜は多分甘えると思うよ☆


今年は熱中症が多いけど、

皆さまも気をつけてくださいね!

今週も素敵なサプライズが ありますように願ってます♫ 
                       
                            にこしん☆

アバター
2013/08/03 04:50
お早うございます^^いつも感謝です!大切なstp&お冷のお届けです♪素敵な週末を・・・(^_-)-☆

100コメ飾らせて頂きましたがよろしかったですか?
嬉しいのですが・・・(^^)
アバター
2013/08/03 02:59
真夜中のステキお届けです♪^-^zzz...
アバター
2013/08/03 02:50
シンシン様 。o.゚。ヵゎ(´・ェ・。`人)ぃぃ。o.゚。

Sherも シンシン様の真似っこして 自分の足で
走らざるをえない車に 乗ってきましたぁ♪ ふぅふぅ~ヾ(;´▽`A
この車は エアコンもないし ドライバーに過酷ですけど
Happyな気分になりますね♪ おやすみなさーい(♡u‿u)
アバター
2013/08/03 02:37
こんばんは☆ミ今月も宜しく&良い週末を♪(*^o^*)ノ
アバター
2013/08/03 02:37
こんばんは^^
暑くてアイス三昧な毎日なのに^^;びくともしないお腹に??感謝でーす^^;(笑)
アバター
2013/08/03 01:35
また来ちゃった♡→ܫ←♡

シンちゃんて、いっつも面白いこと言うね。
楽しい気分にしてくれて
いつもありがと。

おやすみなさい☆
また、明日♪
アバター
2013/08/03 01:14
シンさん、こんばんは^^

手振っている間に、うさぎさん逃げちゃうよー!!
ちゃんとつかまえなきゃ。。。

おやすみ(^O^)/
アバター
2013/08/03 01:11
こんばんは

お騒がせしましたが、パソコンが、やや回復しました。
まだ完全とは言い切れないのですが、とりあえず、ネットにつながるし、ニコタもできるようになりました♫

サバンナをジープで駆け巡る
サバンナを自分の足で駆け巡る…確かに疲れそう^^;

シンシンさんは夏休みは無いのですか?!
まさか、ですよね?
それとも、夏休みはディアたんとごろごろにゃんにゃんして遊ぶのでしょうか?
それも楽しそうですね❤
アバター
2013/08/03 01:06
こんばんは^^
ようやく金曜日ですね。
今週も長~い1週間でしたww
のんびり週末をお過ごしくださいね♡
アバター
2013/08/03 01:01
こんまんは☆ローンレンジャー観てきました♪ほぼパイレーツの時のスタッフで後半はなかなか楽しかった!
アバター
2013/08/03 00:53
とっても優しいコメントありがとうございます 嬉しく拝読いたしました。

病院からは10時40分くらいにかえってまいりました。 疲れちゃいました 凹〇コテッ

最近いつになく土曜日が待ち遠しいのです 気分が解き放たれるようでSTP&WTR
アバター
2013/08/03 00:48
今日は6枚の布団カバーやシーツを洗いました。良い週末をお過ごしくださいね♡
アバター
2013/08/03 00:37
訪問感謝です!
お返しの訪問とお届けです~✿
アバター
2013/08/03 00:32
こんばんはぁ^^ 
今週もお疲れさまぁ♪
ステブとお水のお届けで~す^^
アバター
2013/08/03 00:32
こんばんわ~♪

今日も元気にみずまきです☆

シンシンさん心ビック!

ほれてまうやろー(古)ですぞ!
アバター
2013/08/03 00:31
サファリパーク暫く行ってないです。

水族館も動物園もたまには行きたい所です(^^)
あ~、滑り台あるプールも~ww  子供か(^^;)
アバター
2013/08/03 00:28
こんばんは!
今日は、ハチミツ&司法書士&ハサミ&ハモの日&学制発布記念日です!
アバター
2013/08/03 00:18
「天空の城ラピュタ」観ちゃった♬ バルス!!>(゚д゚ ) ぃぁ....オヤスミ✩
アバター
2013/08/03 00:14
こんばんは(*´∇`)ノ
釣りイベ妖怪シリーズ早く参戦したいです(*´∀`*)ღ
良い週末を^^❀
アバター
2013/08/03 00:12
d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ こんばんは❤stpとお水のお届です。よい週末を^
アバター
2013/08/03 00:12
シンシンさん~(。ゝェ・。p[+゚。こんばんは。゚+]q

毎日~暑くてかないませんねぇ( ˘-з-)ふーん

けど・・・素敵な週末をお過ごし下さいませ。

何時も仲良くして頂きまして~感謝です。

❤(。◕‿◕)ノ゚・✿お♥や♥す♥み♥ー✿゚・ヽ(◕‿◕。)❤
アバター
2013/08/03 00:09
こんばんは(^O^)
カラカサWで涼しさをお届けに参りました゜.゜♪
今月も宜しくお願いします→‿◕☆
アバター
2013/08/03 00:01
こんばんは☆良い週末をお過ごしください
アバター
2013/08/02 23:59
こんばんは☆
リアで花火大会とかがあると夏を実感しますね^^
アバター
2013/08/02 23:59
こんばんは(^o^)今月もよろしくお願いします^^
私熱中症にかかりやすいので、気を付けます。
アバター
2013/08/02 23:57
こんばんは♪
何回目かのラピュタ見ました~
おやすみなさい^^
アバター
2013/08/02 23:56
こんばんは。
ぃぃ夢みてネ♪ ぉゃすみなさぃ。(*ㅎωㅎ)ウトウト
アバター
2013/08/02 23:55
こんばんわ^^ 今日は日帰り出張に行かされてたでごぢゃるぅぅっ!!
うん、簡単に楽しめるのがいいですね。
今のニコライフはちょっと忙しい気がする~^^;
アバター
2013/08/02 23:54
こんばんは♪
今月も宜しくお願いします…!
素敵・ぽちっ☆
アバター
2013/08/02 23:52
今晩は何時ものお届けpotti☆良い週末を・・・(つ∀-)゜゜゜オヤスミー
アバター
2013/08/02 23:47
ヾ(๏◕‿◕๏)ノこんばんは
青ガチャ、ナス、テーマが今までになかったような気が・・・
斬新です。
アバター
2013/08/02 23:47
(=´・ω・)ノ コンバンニャニャーン♪すごい訪問者の数ですね@@;
私はのんびりニコ生活ですが
たまーにお邪魔して見学に来ます~(^ー^* )フフ♪
(@゚ー゚@)ヨロシクネ♪
アバター
2013/08/02 23:46
こんばんは^^
明日は1泊2日で出かけてきますので、留守にします~。

アバター
2013/08/02 23:42
こんばんは^^ 
今朝雨が降って少し涼しくなりました~ 
でも30℃を超えていますが^^;
素敵な週末をお過し下さいね(*^-^*)
アバター
2013/08/02 23:41
こんばんは~

先々楽しみですね~
おやすみなさい☆彡
アバター
2013/08/02 23:40
こんばんは。よい週末をお過ごし下さい(^^
アバター
2013/08/02 23:38
こんばんは^^ 良い週末をね♪ おやすみなさい~☆
アバター
2013/08/02 23:37
( ^-^)ノ(* ^-^)ノ今晩わぁ♪お疲れ様です^^秋を思わせるお天気でしたよ^^
アバター
2013/08/02 23:36
肉食系女子が 駆け足で通過いたしまぁ~す♪ww
おやすみなさい☆
アバター
2013/08/02 23:35
こんばんは^^足が痛くてかばってたら他が痛くなった(>_<)
アバター
2013/08/02 23:34
暑いですが今月も頑張っていきましょう^^
少しの間留守をしてごめんなさい><今月もよろしくお願いします^^
アバター
2013/08/02 23:34
こんばんはシンシンさん
夏の盛りの週末 楽しいこといっぱいあるといいですね^^/
アバター
2013/08/02 23:34
♪こんばんは(*ゝω・)*.:。:.*素敵な週末を、お過ごし下さい*:゚❤ネッ!!
アバター
2013/08/02 23:33
今晩は、お天気の好い一日になりました。
来週には沈没船イベントも終了ですね。
せっかく涼しげなイベントだったのに終わっちゃうのはちょっと淋しいけど、次は3週連続の魔法シーリーズが釣りイベントで待ってますね。
今度は全部釣れるかしら?ちょっと心配です。^^;
やっぱり週末の釣り3倍デーをメインに、今月は釣りを頑張らなくっちゃですね。
素敵な週末をお過ごしください。
アバター
2013/08/02 23:32
こんちゃ^^
良い週末を^^
sTp&お水と共に^^
寝てました><;
アバター
2013/08/02 23:32
こんばんは!

週末の到来ですね♪
楽しく過ごせますように!
アバター
2013/08/02 23:31
こんばんは♪お水とstpのお届けです♪
息子が買った子供向け雑誌付録のメカの組み立てが大変でした^^;
自分で作る約束だったのに~

そうそう、簡単にできるってすっご~~く大事ですよね♪
新しい機能もいいけど、障害系トラブルありませんように><
アバター
2013/08/02 23:30
こんばんは 駆け抜けます(びゅーーーん)
アバター
2013/08/02 23:29
こんばんは^^
雲の間から、綺麗な星空が見えました♪今月もよろしくおねがいします(*'-'*)
アバター
2013/08/02 23:28
こんばんは!

夏はイベントが盛り沢山で、とても楽しい毎日ですね^^
では、お休みなさい!
アバター
2013/08/02 23:24
こふゅばふゅふぁ~?♪
棉飴が口にくっついてうまく話せませ~んヾ(≧▽≦)ノオヤフュミ~! 
アバター
2013/08/02 23:23
こんばんは。訪問感謝です。素敵とお水のお届けです。

お庭が、メガバラで、アバタが埋もれる。。すごいですね。。
アバター
2013/08/02 23:22
こんばんは。。 訪問ありがとうございます♪

素敵な週末をお過ごしくださいね♪
アバター
2013/08/02 23:20
こんばんわ~♪ お耳たくさん付けてww かわいい~(*^▽^*)

ガーデンレベル70になりました☆彡 ありがとうございます❤
アバター
2013/08/02 23:18
こんばんは~☆幸せのお水とステプをお届けします♪
おやすみなさ~い☆よい週末を♪(⌒o⌒)ノ.+゚
アバター
2013/08/02 23:17
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
いろんなイベント楽しいですね(*´▽`*)
このコーデでメガ化を応援しますよ⊂(^・^)⊃
アバター
2013/08/02 23:16
こんばんは♪
遅くなりましたが、8月もヨロシクお願いします(^^♪
夏を頑張って乗り切りましょう~!!
アバター
2013/08/02 23:15
こんばんは♪
遅くなりましたが8月も宜しくお願いします。
水やりステプ☆
アバター
2013/08/02 23:09
こんばんは~☆
いつもコーデ豹化←(変換このままにておきます(*´ 艸`)ぷ♪でっちさん豹だから☆
感謝です^^
ステキ&お水ポチッとラピュタ観ながら巡回です(ノ∀\*)♪
アバター
2013/08/02 23:09
こんばんは。
今日も過ごしやすい気温でしたが 
そろそろ梅雨明けの予報が・・・
来週は暑くなるかな?
アバター
2013/08/02 23:06
そぉだ(◕. ◡。)ネェー
いっぱい楽しまないと(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ
(◍´◡‘◍)ふふふ
アバター
2013/08/02 23:03
こんばんは☆
いつの間にやらおめん祭りが始まってた~┐('~`;)┌
アバター
2013/08/02 23:03
こんばんは ラヒュタ観ながらステプぽちっ!
アバター
2013/08/02 23:00
ヾ(≧∇≦*)ゝこんばんわ★明日はお休みるんるんステプ^^
楽しい週末になりますように☆彡
アバター
2013/08/02 22:58
(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚
明日はお祭りのお手伝いがあって、お休みなのに早起きしなきゃ;
アバター
2013/08/02 22:58
STP&お水お届けに参りました♪今日でニコタ2周年を迎えました^^これからも宜しくね(^.^)/~~
アバター
2013/08/02 22:57
こんばんは(。◕‿◕)ノ今日も暑くてバテ気味w^^;素敵な週末を~♪
アバター
2013/08/02 22:57
ケイもやっとお宝、ぜーんぶゲット!!

障害物を恐れていては、何にも得れないって事、学べたかも^^☆
アバター
2013/08/02 22:55
こんばんは^^
今日は花火ができたので良かったです
子供も楽しそうでした~♫
アバター
2013/08/02 22:54
こんばんわぁ^^ 
浴衣は結局シブめのものを。ミニーノは…考え中(^^;)ゞ 
本日の定期便お届け~♪

夕方から雨降りでした><
おかげで涼しく…( ´艸`)
アバター
2013/08/02 22:48
こんばんは^^
お水ステプのお届けです☆

花火を見に行ったら雨に降られてしまいました。
しかたがないので、屋台でいっぱい食べて、帰ってきました。
アバター
2013/08/02 22:45
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
今週もおつかれさまでした^^
おやすみなさい。
アバター
2013/08/02 22:43
こんばんは~stp&お水です♪
今日からまた暑い日が続きそうです…熱中症には気を付けて下さいね^^
アバター
2013/08/02 22:38
こんばんは、お水ステぷお届けします。

おやすみなさい
アバター
2013/08/02 22:26
こんばんは^^
シンシンさんの伝言いつも元気いっぱいですね~
見ているだけで元気がでそうです。ありがとうございます
お水とステキのお届けです♪
アバター
2013/08/02 22:24
こんばんはシンシンさん♪

今日も蒸し暑かったです。

ステキな週末をお過ごし下さい(*^_^*)
アバター
2013/08/02 22:22
今晩は☆
明日はカラリと晴れて布団干し日和だそうです♫
暑いけど頑張るか^素敵な週末をお過ごし下さいね(*^▽^*)
アバター
2013/08/02 22:18
こんばんわ☆
承認ありがとうございます♪
こちらこそよろしくお願いします(*^^*)
アバター
2013/08/02 22:18
こんばんは。

時々晴れ間も見えましたが、夕方から雨でした。
梅雨から抜けられません。
夏の気配無しデス。

本日も夕食は有志と会食になりました。
アバター
2013/08/02 22:17
こんばんは。
金魚すくいイベント、今年も楽しみです。
アバター
2013/08/02 22:13
こんばんは^^
今日は雷が鳴る中を出勤してきました。久しぶりの雨でしたw水不足解消できたかな?
今週もお疲れ様でした^^
アバター
2013/08/02 22:10
こんばんは✿

今週もお疲れ様でした。
毎日蒸し暑い日が続き、これから猛暑も来る予報の様です…
どうぞ体調管理には十分とお気を付け下さいです。

イベントはあまり時間に追われないでのんびりと出来ると嬉しいですね^^
新しく始まるコンセプトでは楽しく簡単に出来ると良いですね☆
実はちょっと楽しみに思っていたり^^

ステプ&お水をどうぞです♫
アバター
2013/08/02 22:08
青ガチャ・・・アイス棒がまだ出てないです(>_<)

2日、ジリジリ暑い・・汗、だくで運転

週末、花火大会に行きたいのですが
少し遠いいので・・・明日の気分次第です
(^o^)ノ < おやすみー



アバター
2013/08/02 22:03
✿◖◡◗)コンバンワッ★
来月海外から親戚が日本へ我が家に宿泊ってw
日本語喋れないので今から猛勉強しなくちゃです・・;
アバター
2013/08/02 22:01
こんばんは~
農園が様変わりするみたいだけど、嬉しいような…
あんまり面倒なことはしたくないわ(>o<) 
簡単で楽しいがベストですね~♪
アバター
2013/08/02 22:01
こんばんは!´・з・)-☆

いつも ご支援ありがとぅございます❤
本日のお水&stpお届けです♬
たくさんメガ花・豊作になります様に。。

猫ちゃんの血液型にはO型は存在しないんですって!!
殆どの猫ちゃんがA型だそうです^^
アバター
2013/08/02 21:59
こんばんは@
 ガリガリくんの当たりが出ました! 珍しくてとっておきたくなります^w^
ぼそぼそかわいいですww
アバター
2013/08/02 21:49
こんばんは~^^
一週間お疲れさまでございました~☆
仕事の方は、ご一緒に頑張りましょう( ̄▽ ̄;)
アバター
2013/08/02 21:49
こんばんは✿
お水とステキ(σ^▽^)σ☆ポチッ
アバター
2013/08/02 21:49
こんばんわぁ☆
今日から地元はよさこい祭りです✿
賑やかな音と奇抜な衣装が楽しみです♪

暑いけど素敵な週末をお過ごしくださいね。
(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2013/08/02 21:48
昼は暑いけども夜は涼しいので安眠です^^お水とステプ送信^@^
アバター
2013/08/02 21:48
こんばんは、夜風が気持ちいいです。
アバター
2013/08/02 21:42
こんばんは!(。・▽・)ノ
我が家の庭の草が元気にスクスク育ってて。・゚・(ノД`)・゚・。
アバター
2013/08/02 21:42
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆
シンシン様 暑い日が続きますねヾ(;´▽`A``
熱中症など ご用心くださいませね
Sherbetは すこし夏バテ気味で 西瓜とかばかり食べてます
ディアちゃまによろしく •ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀
アバター
2013/08/02 21:31
こんばんは☆
今日もお疲れさまぁ♪
明日は会社のお食事会でイタリアンですが・・・行きたくない;;
アバター
2013/08/02 21:22
こんばんわ、ステブと水撒きのお届けです♪
アバター
2013/08/02 21:22
コンバンハ♪夜になって小雨が降ってきました^^;
明日は訪問出来そうに無いので2日分のステプ&涼しいお水を
シャパーンと どうぞ~☆ (*^。^*)
アバター
2013/08/02 21:21
チワワッ!!
今日は涼しかったよ。
アバター
2013/08/02 21:19
こんばんは✩大きく育ちますように~!!
アバター
2013/08/02 20:55
こんばんはヾ(@゜▽゜@)ノ今日もかなり暑かったね

熱中症には本当に気を付けてね☆。ウチはバテ気味です(汗)


週末をエンジョイしてね♪。♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.