Nicotto Town



今日は

ミラクル風鈴は水色だった

もらったステキコーデ♪:67

朝からぼんぼんだった(゚▽゚*)♪

久々、一日中ぼんぼん。

あれだけ下がったら、ぼんぼんになってくれないと困るけど、

まだ戻ってはいなくても気分いい。

しっかしその中で、ニコンだけが何か悪いことあったのかみたいな。

キャノンにつられただけのはずなのに。

ニコンだけがなぜ(*`-´*)ノ

いいよ、こないだも、みんなと関係ない時に上がってたもんね。

気長に待ってるね。(笑)


今週は、チャングムの戦いがなぜか週五日(いつもは四日)あったので、

楽しく見ています。

しかし、チャングムの先生、美人だな~。

美女!

悪役のいじわる先生も美女。

あれだけ、根性悪い表情しても美人ってすごいよ。

韓国の宮廷料理対決、すごかった。

お粥に生春巻きに、秘伝の合わせ酢で作った酢の物・・・おいしそ~。

この頃は冷蔵庫がないから、大変だよね。

チャングム、大活躍。(*゚ー゚*)

アバター
2013/08/03 19:59
凛さん、こんばんは!

すげー(´・_・`) もうミラクったんですね!
前にも書いたけど、チャングムはパチンコ台になってるので、お粥とかなんとなく想像できますw
料理を皇帝みたいな人に出して「うむっ」って言えば当たりで、「食えん!」て言われたらハズレ・・・
みたいな感じだったと思いますww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.