Nicotto Town


カエルをこよなく愛する氷雨のブログ


蛍。

ホタル舞う夜に。

もらったステキコーデ♪:21

一度で良いから、たくさんの蛍が舞う光景を見てみたいものです。
でも現実には、なかなか難しいですが…

うーん…憧れ。

アバター
2013/08/03 20:42
えんたろーさん

蛍がちらほら舞う様…情緒があって素敵ですね。
日本の美ですねぇ。

やっぱり今は普通に蛍…というのは難しい時代な様で…。
蛍がいっぱいの光景が珍しくないと言える人たちが減らないで居て欲しいものです。
アバター
2013/08/02 22:35
ほたる、たくさんではないけど、ちらほら飛んでるのは見たことあります!
でも、今はもう人工的に育てられて放たれたものか、
山の方に行かないと見れなくなってしまいましたね~。
そういう所に住んでいる人からしたら当たり前の風景なのかも知れませんが。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.