Nicotto Town


ヤツフサの妄想


【event】この夏に観たい映画


母上が J( 'ー`)し 「いい加減新しいテレビ買って!」 と言うので、

エアコンも修理してないのに、液晶の大きいテレビとDVDと音響システムを

買ってしまったヤツフサです。 ('A`)

その為、毎日母と家でDVDを観ています。


母は何処からとも無く古い映画のDVDを買ってきては何度も見ている

様で、ヤツフサも一緒に“ローマの休日”とか“ティファニーで朝食を”とか

“シャレード”とか“黄色いリボン”とか“シェーン”とか“真昼の決闘”とか

観ています。


そんなヤツフサが今観たい映画は・・・


ローンレンジャー


観たいなーと思いつつ、お祭りにも行きたいので迷ってます。

古いローンレンジャーも観たいですね (´ω`)

http://www.youtube.com/watch?v=hxIuIxqo2So


本当はスタートレックが見たいんだけどな・・・


 

アバター
2013/08/09 22:31
>みいこ様
DVDのラインナップがほぼ同じなのですね! Σ(・ω・ノ)ノ
うーむ・・・ いったい何処で買ってくるのだろう?

なんだか母と話が合いそうで驚きです!
多分3時間くらい話してそうな気がしますよー
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ヤツフサは “U-571” とか “スターゲイト” とか
少しふる目の映画を見てますよー
アバター
2013/08/08 13:11
あああ わたしもお母様と同じDVDをたくさん買っています。

ほとんど同じだ!

なんかブログを読ませていただいていると ヤツフサさんのお母さんとわたし世代は違うけどものすごく似てるなあって思ってますw

アバター
2013/08/05 23:35
>夢芽様
液晶テレビの音響ってちょっと寂しい感じなので、
安いのですがスピーカーは別に買いましたよー

でも安いのなので後ろにスピーカーは無いのです (´ω`)
アバター
2013/08/05 23:33
>けめこ様
ローンレンジャー観てきたのですね! ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

予告でも楽しそうなのにそれ以上楽しいのですか!

うーむ、是非見に行きたいです。
アバター
2013/08/05 23:32
>todo様
実は僕も何やってるのか知らないのですが、
TVのCMでローンレンジャーだけは知りました (^_^;)

はいはい、ヤツフサはイケメンではないですよー

それにしても面白そうですよね (´ω`)
アバター
2013/08/05 19:45
TVだけでなく、音響システムまで買っちゃうのが、ヤツフサさんらしいです^^
アバター
2013/08/03 22:03
ヤツフサさんお先にごめんね~~<(_ _)>ペコ
今日観てきましたよ(@_@;)

予告以上に目の離せないシーン満載で
しかも楽しくて劇場内はクスクス聞こえてきましたよ♪

是非見てきたら良いですよ(*^-^)v
アバター
2013/08/02 23:32
この夏にどんな映画をやってるのかも知らない人が通りますよー。


イケメンがデートに誘ってくれるんならどんなんでもみるけどねw
でも、ちょっとローンレンジャーは気になるかも。
モチロン目当てはジョニですがwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.