Nicotto Town


今日の天気


2013/8/1・2


天気は昨日がで出し雨、でも、藤沢で止んでる感たっぷりで、網棚にお気に入りの傘を忘れてしまいました(・ω・`)


今日2日、朝ラジの予報だと雨感が強かったから長靴着用&折り畳み傘でしたが、一滴の雨もあたらずって感じで、早過ぎる天気予報は誤動作の元ですね。
(・ω・`)おかげで1本傘失ったから…

ラジコはもう有名だと思いますが、ラジコの音声をノーノイズでPC音声データに出来るのあるの知ってますか?ラジクールってソフトで朝ラジを録音してます、それを以前使ってたソニーのICレコーダーにUSB接続で充電乾電池に充電と一石二鳥で録音して、通勤時朝ラジしてます。スマホでラジオって、朝ラジで言ってますが、ラジコを録音した奴を持ち歩いた方が便利ですねぇ。
(*´∇`*)♪
ま、今日はこんなところでお開きと言う事で。
m(__)m




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.