Nicotto Town


ⒶⓍⒾ@熊猫


お知らせ&伝言板




熊猫は3日~5日まで山にこもって修行をしてまいります<(_ _)>

というのは、少々オーバーですが研修参加のため留守にします


最近、すっかりネット依存症になりかけている自分を

リセットするにはちょうど良い機会かもしれませぬ

しばらくの間、伝言版を封鎖しますので

こちらの方にコメントをよろしくお願いします<(_ _)> 

 

アバター
2013/08/06 21:02
今晩は。今日も一日お疲れ様でした。
大気が不安定でゲリラ豪雨は大丈夫かな?
急激な雨と暑さには注意してね。
アバター
2013/08/06 20:55
こんばんは。
素敵お届けです。
アバター
2013/08/06 20:48
今晩は☆

まだまだ猛暑続きそうなので外へ出るのが恐ろしいです><

(o´∀`o)ニコッ
アバター
2013/08/06 19:22
(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】 明日は暑くなりそうです。ステプ&お水どうぞ!
アバター
2013/08/06 18:25
今日のお返し訪問づら。
アバター
2013/08/06 17:16
先ほどは、STP有り難うございました✿

お届けです✿

アバター
2013/08/06 12:02
こんにちは〜( ´ ▽ ` )ノ本日はスマホからコッソリ巡回です〜♪
今日も中々の猛暑〜(;^_^A
アバター
2013/08/05 23:52
熊猫さん、無事に帰宅してしまったんですね…とても残念です!((殴

おっとあまりの残念さにあいさつが遅くなってしまいました!
改めまして、熊猫さん、こんばんは☆

熊猫さん、研修で学んだことを何かひとつでも覚えていますか?
きっと何も覚えていないことでしょう…><;
研修期間中に食べたモノはすべて覚えているでしょうから、
その記憶力を学習の方に少しでも活かせれば…((殴

いや、まあ、とにかくおつかれさまでした♪(笑)

それじゃあ、熊猫さん、まったねぇーっ☆彡
アバター
2013/08/05 23:47
こんばんは☽久しぶりに早起きをしました^^とっても気持ちいいけど、起きるまでがね…^^;
アバター
2013/08/05 22:39
ヾ(๑◠ܫ◠๑) こんばんは☀   

仲良くしてくれてありがとう❤今週も宜しくお願いします^^◕‿◕ 
アバター
2013/08/05 22:20
今晩は☆

夜空を彩る花火一瞬に職人さんの魂を感じますw

今週も宜しくお願いします&お帰りなさいませぇ♪

(o´∀`o)ニコッ
アバター
2013/08/05 22:04
ば━(●´v`)b━んちゃ!!!!!  梅雨明けしたものの、今一つはっきりしないお天気です
アバター
2013/08/05 21:21
今週もよしなに✧
そして、おかえりなさいませ~♪
アバター
2013/08/05 21:20
今晩は。素敵なお庭に水を撒きに参上!
不安定な陽気ですが素敵に過ごしてね。
今日も暑い一日お疲れ様でした。
アバター
2013/08/05 20:55
対戦ありがとうございました。
お帰りなさい。
アバター
2013/08/05 20:51
こばは~♪いつもバタバタですみませぬ~(゚ω゚;A)
今週もどうぞ宜しくお願いします~(♡´∀`♡)

山篭り?
たまには大自然に身を投じて心身ともにリフレッシュもいいですな(*´▽`*)
アバター
2013/08/05 15:47
大変ご無沙汰しておりました<ポチっと!
アバター
2013/08/05 06:20
おはようございます^^ 朝の滝行のほうも順調でしょうか^^
アバター
2013/08/05 00:40
こんばんは~
早いものでもう8月!
今月もよろしく~!
アバター
2013/08/04 23:31
こんばんは☽今週もどうぞよろしくです✿^^✿
アバター
2013/08/04 21:41
熊猫さん、こんばんは☆

ホントーは、現実逃避の旅に出たのでは !? ((違ッ

今日、研修で学んだことは忘れずにしっかりと覚えておいてくださいね♪(笑)

それじゃあ、熊猫さん、まったねぇーっ☆彡
アバター
2013/08/04 21:16
今晩は。
不安定な天気で湿度が高いけれど夏バテしてないかな?
明日からも暑さに負けないように頑張ってね。
アバター
2013/08/04 20:51
(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんばんは❤ 
暑中お見舞い申し上げます♫猛暑の折、くれぐれもお体ご自愛くださいね。
アバター
2013/08/04 10:22
熊猫さんが、山の熊に襲われませんように^^
アバター
2013/08/04 00:26
こんばんは^^今日は土用の丑の日で鰻ずし作りました^^素敵な週末を…♬
研修がんばって!
アバター
2013/08/03 21:26
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪  今日は、リアルでも夏祭りです!たこ焼き食べたいw

研修お疲れさまです。

私も、盆明けに研修入ってたんだ~@@
アバター
2013/08/03 20:52
今晩は。今日は花火大会の音を聞きながら訪問です。
素敵な夏の週末を暑さを吹き飛ばしながら楽しんでね。
アバター
2013/08/03 20:43
(*´▽`)ノ☆久々巡回ですみませぬ…!ステプお届けです~☆
アバター
2013/08/03 20:20
今晩は。今日は花火大会の音を聞きながら訪問です。
素敵な夏の週末を暑さを吹き飛ばしながら楽しんでね。
アバター
2013/08/03 19:51
こんばんは、素敵お届けです
アバター
2013/08/03 19:36
(๑′ᴗ‵๑)こばわー♫昼寝しすぎてボーとしてますw
研修がんばってね~^^
アバター
2013/08/03 18:39
今日の訪問づら。
アバター
2013/08/03 18:00
熊猫ちゃん♪ こんばんは~^0^

お山♪いいなぁ~^◇^/

あんちゃん♪も故郷思いだすな~/0\。
アバター
2013/08/03 18:00
(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんにちは❤   
今日は参りました!暑い!思考回路停止。グッタリです><
アバター
2013/08/03 13:34
こんにちは。今日は地域のお祭りです。花火大火が楽しみです♪

修行がんばってくださいね^^
アバター
2013/08/03 10:05
先日、江東区の花火を見て来ました♪なかなかに風情がありました(*^▽^*)♪
研修、お気をつけて~\(*´▽`*)/
ネットは良い暇つぶしになるので、分かります。。。w
アバター
2013/08/03 07:26
熊猫さんお早うです。
8月もきっと駆け足…暑さ続く中にもステキな週末過ごしたいですね。
暑い最中の研修とは・・・でも成果キッチリあがりますように・・・。
アバター
2013/08/03 06:43
おはようのステプ^^素敵な週末を^^
研修頑張って下さい*
アバター
2013/08/03 06:17
おはよう♪
早起きは3文の得?3億がイイww!
今日は良い事あるかな♪

研修頑張ってきてね^^
あと ネット依存リセット出来るといいですね。
逆に恋しくなって余計依存状態にならないようにね~^^
アバター
2013/08/03 01:52
行ってらっしゃいです(*^ ^*)
暑さに負けずがんばって下さいー><
アバター
2013/08/02 23:58
(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんばは❤    

頑張って下さい!
アバター
2013/08/02 23:39
研修お励み下さい。(≡^∇^≡)ノ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.