Nicotto Town



愛しのフー太郎4号発見しましたっ(*`・ω・)ゞ

画像

皆様 大変お待たせ致しました~

カエルのフー太郎の4匹目ですよぉ~\(^o^)/

今回も タウン独り占めの状態を狙っていたのですが
なかなかひとりっきりにはなりませんでした^^;

何度も何度も飛んではみたんですが・・・(^_^;)

でも 無事にフー太郎を発見 "(≧∇≦)b"

ひょこって顔を出す時がチョー可愛いんですよね~(。◠‿◠。)

あ・・・今気付いちゃったんだけど・・・
カエルなのに なんでフー太郎って名前なんだろ???

アバター
2013/08/04 00:28
たーぁさん

ありがとうございます^^
えぇ? す・・・スイカ~? (>▽<;; アセアセ
えっと・・・えっと・・・数えてませんでした><;
今度 数えてみます ^^;


アバター
2013/08/04 00:24
ひかちゃん

なるほどぉ~~~\(◎o◎)/!
フッと消えるからか~ それもあるかも~"(≧∇≦)b"
それにしても フー太郎は可愛いよね~♡
またタウンにフー太郎を観に行こうね~^^
アバター
2013/08/04 00:21
じんちゃんさん

えぇ~~~~@@
名前には付けた人の想いがぜっっっったいにあるはず~\(^o^)/
↓ に書いてある通りに きっとこれが正解だね~"(≧∇≦)b"
アバター
2013/08/04 00:14
Tokuchaさん

おぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ\(◎o◎)/!
絶対そうだよ~ Tokuchaさんの言うとおりだと思う!!!
そかそか。
アヒルがduckのダーさんで
カエルがfrogのフー太郎。 
絶対にそれしかないっ!!!真実は1つ!!!
すご~~~~い \(^o^)/
さすがはTokuchaさん"(≧∇≦)b"



アバター
2013/08/03 22:08
4匹目発見おめでとう  (^▽^)
・・4匹もフー太郎を発見するとはあなたはえらい(≧∇≦)
スイカは何個あったかな??(^-^)

名前の由来はわかりません。
アバター
2013/08/03 21:16
うんw

なんでかなあw

ふっと気づいたら消えちゃうからかな?
アバター
2013/08/03 18:21
名前だから何でもいいよ~ん^^
アバター
2013/08/03 12:28
あああああ 閃いた!
兄貴分の「アヒルのダーさん」が「ダック(duck)」からダーさんで
弟分の「カエルのフー太郎」は「フロッグ(frog)」からフー太郎なんじゃない (・・?

↓釣り堀に迷いこんだ「カエルのフー太郎」を助けよう♪
http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=48615323

イベントページ
http://www.nicotto.jp/event/march2013/tsurievent.html

違うかなぁ・・・ ………(; ̄ェ ̄)  そんな安直な訳も・・・ 有るかな!(´▽`*)アハハ
アバター
2013/08/03 02:15
Tokuchaさん

うう・・・><;
たしかに 私の苦手な途中止まりです・・・( ̄▽ ̄;)
パラも屋根に止まるのも 何度も飛びましたが
な、何か・・・も、問題でもぉ~? (ーー;)

フー太郎の由来は Tokuchaさんでも知らなかったんですね。。。
じゃあ 誰もわかんないやぁ~ (*≧m≦*)
アバター
2013/08/03 02:06
何度も何度も飛んではみたってパラ?それとも屋根に登るのに? ( ´艸`)ムププ

カエルなのにどうしてフー太郎って名前かって?・・・ 知らん ………(; ̄ェ ̄)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.