Nicotto Town



お面でお祭り気分

2連休を楽しもう♪

もらったステキコーデ♪:20

今日からちゃんとブログを書こう

ニコタのイベントは面白いアイテムをくれるし
アバターも可愛い
人が多いタウンでは ちょっと動きにくいけど
コインの集金をするのは気分転換で楽しい

時々会話を見てたりして
そうやって友達を作るんかぁ~って勉強にもなる
知らん人にしゃべりかけるんは無理やけど
ぶらぶらしてたら いつか面白い事も起きるかもしれへんしね

そんなに力を入れて ガツガツ入り込まれへんやろうけど
コミュニティーとして活用出来たらええなぁと思うし
どうせ毎日パソコンつけるねんから
ガーデニングとか農園で のんびり遊べたらええかなぁ~

話の種に 隅っこで遊んでるんがええなぁ~と思っています^^




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.