Nicotto Town


社長のメモ超


ニャコ題/この夏に見たい映画


にゃんは映画は嫌いにゃん!

猫なので途中で飽きてしまうにゃん!

暗いと眠くなってしまうにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


寝るなら木陰が一番にゃん!

自然の風は心地良いにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん!


アバター
2013/08/04 05:23
朝晩は涼しいにゃん!

Z〜〜〜〜
アバター
2013/08/04 03:53
自然の風の吹く中で木陰のお昼寝は最高ですね(^^)/☆彡

ねこ社長さん☆ブログコメントにお優しいお言葉有難うございましたm(_)m
とても嬉しかったです(^^)

相手のお気持ちをちゃんと考えず勝手な事をしてるのかな・・・と反省しています・・・。
でも・・・有難うございます!
アバター
2013/08/03 19:20
今日もにゃんは頑張ったにゃん!
働き過ぎにゃん!

謎解きはディナーのあとではイマイチだったにゃん!
にゃんは土曜ワイドに期待してるにゃん♡
アバター
2013/08/03 15:27
こんにちわ
じっと座っていられないので、映画は苦手^^;;

今日も蒸し暑いです
涼しいところで、寝てくださいね^0^
アバター
2013/08/03 14:48
(o’ω’o)b コンニチワァ♪
お金払って寝てたらショックですよねww
木陰は気持ちイイけど、今の時期は干からびちゃいますね^^;
涼しいトコで寝て下さいね☆

良い週末を~o(゚▽^)ノシ
アバター
2013/08/03 13:58
ローンレンジャーは時間長いかな^^
6日の座席 予約しました 行って来ますね(^_-)-☆
アバター
2013/08/03 13:23
お昼は天ぷら蕎麦にゃん!
美味しかったにゃん♡

Z〜〜〜
アバター
2013/08/03 11:29
ねこ社長さん、すぐ飽きちゃうのね。
そういえば2時間ドラマでも・・・・。
アバター
2013/08/03 11:15
ねこ社長さんが飽きずに見られる映画が出ると良いですね~^^
それはきっと名作として後世に残るでしょう(^ω^)
アバター
2013/08/03 08:38
(人・㉨・)♡  そぅちゃん はーろっく は見に行くにゃん❤
アバター
2013/08/03 07:02
私も最近は専らDVDで、ぶつ切り鑑賞です・・・><
アバター
2013/08/03 05:49
木陰で、イネムリしながら、iPadで映画鑑賞もいいですよ♫

アバター
2013/08/03 05:24
涼しい所でのお昼寝が一番よろしゅうございます!
映画は時として子守唄になってしまいます・・・^^
私の場合恐怖映画を観ると瞼が落ちてきて・・・熟睡してしまいます><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.