Nicotto Town



現行の農園アイテムがなくなる?


待望のニコ店が8月下旬にできるそうです。
それに従ってDメダルがCコインに1/10で換算され、現在の農園アイテムはなくなるそうなので、思い切って清めの手水鉢と岩灯籠、立水栓、風見鶏を買っておきました。
かなりの出費でしたが、ためておいても仕方がないので有効に使うほうがいいと思いました。

おめん祭では金狐のおめんをもらいました。これでもう十分です。
残りのポイントは経験値に回します。

ガーデンでは人参のメガがふたつできていました。珍しいことです。

アバター
2013/08/05 10:21
えっ?えっ?え~~~っと・・・・
Dメダルがなくなって・・・Cコインに統一されるって事でしょうか?
そうなると、農園アイテムをこれからは、Cコインで買う事になるのかな?
よくわかりませんが、ユリエさんが今のうちに農園アイテムを買っているってことは
それに習った方が吉と見ました。私も今のうちに買っておきます。
アバター
2013/08/04 21:00
Dメダルは残っておれば10D=1C換算になるのですが、
入手手段が豊富なCコインより後で入手機会があるか不明なお庭アイテムのほうが貴重ですね。
私も欲しいものは入手しておくべきだと思います。

あとメガ人参×2と金狐のお面おめでとうございます。
アバター
2013/08/03 23:27
あ、ココ店じゃないですね。
ニコ店でしたww
アバター
2013/08/03 23:26
そうなんですね。
ココ店も楽しみですけどDコインがなくなってしまうのは残念ですね。
私もアイテムを買っておこうと思います。
アバター
2013/08/03 22:15
それってちょっと困るね。
やっぱり、井戸とたぬきは買っておくべきかな。
アバター
2013/08/03 21:47
何か買わなきゃ損ですね。
アバター
2013/08/03 21:32
私は今日野菜の底値の物を大量に買い込みましたよ^^;
どうなるか分りませんがお料理に使えそうなニンジンやキャベツなどです♪
残りでアイテムも買わないとね(@_@;)アセアセ

人参のメガ二個は珍しいですね\(@0@)/パチパチ
アバター
2013/08/03 21:08
私も、農園アイテムをいろいろ買いましたよ^^

貯まったCコインが、ニコみせに使えるのは嬉しいことです^^v
アバター
2013/08/03 20:59
農園アイテムの行方が気になります。
買える時に買っていた方が良さそうですね。
僕も買っておこうと思います^^
アバター
2013/08/03 18:32
豆腐はざるで水切りをして置きます。豚バラ肉も100gぐらい、卵Ⅰ~2個
フライパンに油を熱して豚バラ肉と私はニンニクを1かけ切って入れます。
肉の色が変わったら 絞ったゴーヤを入れて炒め次に豆腐を入れていためます。
ゴーヤの塩辛さを見て 塩、胡椒このみでお醤油を少し入れて とき卵でとじます。
大きくかき回し出来上がりです。
ユリエさんのお宅はどんな食べ方をしますか?
レシピ教えて下さい=*^-^*=♪
アバター
2013/08/03 18:17
(*・ェ・*)ノ~☆今晩は♪
ゴーヤは半分に切ってスプーンで中の白い綿と種を取って好みの大きさに切って
うすい方が苦みが少なく感じるかもね 歯ごたえは1㎝ぐらいに切ってうすく塩を
まぶして混ぜて5分ぐらい置くと水気が出てきてそれを洗わずに手で絞ります。
アバター
2013/08/03 18:08
確かにDメダル今のうちに有効に使った方がいいですよね。

金狐のおめんかわいいですね。
よく似合っています★

ニンジンダブルメガおめでとうございます!!
アバター
2013/08/03 12:57
個人的に
前からDメダルの使い方に迷ってしまってましたんで…
結構スッキリするかもですね^^;

しっかり購入しておきます☆
今週もおつでした♪
アバター
2013/08/03 10:50
おはようございます、いつもありがとうございます^^
ニンジンメガおめでとうございます^^

お庭アイテム、季節限定ものは要らないと思いましたが
手水鉢とかそれらはほしいですね。買っておこう^^
アバター
2013/08/03 10:36

そうだね DがCコインに換算されちゃうものね
私も 何か 買っておこうかかしら?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.