Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


じくじょ~


まぁ~昼時ですから・・・昼飯でも・・・と・・・
簡単なものをつくり・・・さて、皿を・・・と、食器棚に手を伸ばすと・・・

陶器BEERジョッキに、触れて・・・落下

それが・・・悲しいんじゃないんです。(´Д`ヽ)トホホ

落下の下に・・・愛用Curry皿が・・・(´pェ・||゜*。ショボ-ン。*゜||・ェq`)

陶器のジョッキVS陶器のCurry皿の1本勝負・・・ジョッキの快勝
皿・・・みごとに砕け散りましたぁ・・・シクシク,,,p(-公-、q)。o.゚。

そんな高い皿じゃないんだけど・・・使い勝手もよく・・・気に入ってたのにぃ~

アバター
2013/08/05 17:12
おぉ〜ここでさっきの皿に繋がるのかwww また愛用できる皿を見つけるべし♪
アバター
2013/08/03 21:02
陶器のジョッキかぁ

なんとリッチ
アバター
2013/08/03 21:01
あらららららららららららららららららららら


ジョッキは重いわ・・・・

まだ飲まなくて良かった

これから娘のお迎えになった 女の子やしなぁ 迎えに行ってきますわ
アバター
2013/08/03 17:53
あ~~、
愛用の食器が割れちゃうのって、すごくショックすよね(´・ω・‘)
とくに、くれさんの得意料理といえばカレーなので、かなりよく使われていたものだろうし。

それにしても、ひとつのお皿を大事に使って、割れるとすごくショック、ということからすると
くれさんはきっと、恋人をすごく大事にするタイプなんだろうな~と思ったり^^

また、使い勝手のいい、気に入るお皿が見つかりますよう♪
アバター
2013/08/03 17:00
あら~~自分は、ジョッキ(備前焼)の方が大事かも??^^;;
アバター
2013/08/03 14:39
同じようなお皿を探す楽しみが出来たじゃないか~www
ちなみに BEERはコップで飲む派なのね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.