Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(8月3日)


暑中お見舞い申し上げます!

会社にお勤めの方も夏休みが多いのかな?

電車もいつもより空いている感じ!!

ニコタで釣りしたけど自己ベスト以外は

ま~~~るでだめ>_<

なんで、釣りすると うとうとするんだろう^^

70コメ超えていたので、先に更新します。

間に合ってよかったぁ。アセアセ^^

8月3日 シン地方 

朝からいい天気で過ごしやすいかな。

昨日はよく歩いたから足もパンパンww

ニコタでは、

宝探し やり方のアドバイスや心温まる応援

ありがとうございましたm(_ _)m


タウンもお祭りムードになったね。

皆さまも夏を満喫して楽しんで下さいね☆

ところで シンは 夏休みあるんだっけ?

親にとっては お子様と戦争だと思うけど 

触れ合う機会だと思って下さいね。

ただ お疲れにならないようにお体を労って!!

夏は いつ天気が急変するかも知れないから、

お天気情報に注意。


ニコタ、

また青ガチャが始まるんだね。なんか、早い感じ♫


ガーデンは、ぼちぼちだけど、整理しなくっちゃ!

そうそう、イベントが始まったんだね。

でも、メガが多いから刈り取るの考えちゃうよ。

まぁ全部揃えるのは難しいかも!

いつも水撒きありがとうございます。


釣りは、 

先週まるで駄目だったから 

週末3倍デーの時にがんばろう!っと♫

って、3日にやったけど駄目だった。ショボン><

コーデコーナーは なんか寂しくなったので、

コーデ出すだけ~~~♪
 
でも、毎日多くの皆さまが来てくれて感激です♪

ありがとうございます☆

中々訪問できなくて すみません(>_<)


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。
アメショーオスだよ。)

一昨年の8月20日、1キロちょっとで家に来たのに、


今年5月29日で2才になったけど、あっという間。

リビングとの間に簡易ドアを置いたけど、

しっかり頭と手足で押して開けるから 

意味無~~いじゃんww

29日で1年3ヶ月になったけど、

体重は大体5キロで安定しました。

いつもお留守番だけど、帰ると甘えられて困っちゃうよ。 

嬉しいけど♪

ディアたんは 表現を出さなくて、鳴き声が小さいから

何を考えているのか分からない時があるよ。

ネコの特徴かなぁww

何かを訴えて お口をボソボソしているんだけどね。

おやつもなにももらっていない振りするんだ。

世渡り上手だよww

今年は熱中症が多いけど、

皆さまも気をつけてくださいね!

今週末も素敵なサプライズが 
              ありますように願ってます♫ 
                       
                           にこしん☆

アバター
2013/08/03 22:54
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃何時ものお届けpotti☆
アバター
2013/08/03 22:46
こんばんは^^今日はまったり過ごしました♪明日からまた仕事頑張るぞーー(*`・ω・´)b
アバター
2013/08/03 22:45
こんばんは✿
週末はのんびりとお過し出来てますか?
素敵な週末をお過し下さいです^^

車、手動型なのですね…それは大変ですねw(^▽^;)

釣りはまだ3倍デーですね、私も毎回苦労しているのですが
今回は珍しく釣れました^^
どうぞ次はたくさん釣れます様に☆

ステプ&お水をどうぞです✿
アバター
2013/08/03 22:40
こんばんは^^ 今日はサーキットで遊んできたよ(^^♪
アバター
2013/08/03 22:34
こんばんわ^^
今夜は涼しいでごぢゃるぅぅっ!!
涼しいだけで温かいゴハンがおいしく食べられました❤
アバター
2013/08/03 22:32
いつも訪問ありがとうございます♦♫
暑い日が続いてますがお体気を付けてお過ごしください(。◕‿◕。)
アバター
2013/08/03 22:31
こんばんは^^
今日は隣町でお祭り。うちからも花火が見えました♪

どうぞ良い週末を~(*^_^*)ノ
アバター
2013/08/03 22:31
こんばんは♪
今夜は花火大会がありましたが子どもが発熱でそれどころではありませんでした^^;
アバター
2013/08/03 22:22
こんばんは^^ 今日のお水と素敵をお届け♪ 
大急ぎで巡回中ですε=ε=ε=(o゚ー゚)oブーン!!

夏っぽいコーデですね~^^
暑さを楽しんでる感じですw
アバター
2013/08/03 22:16
こんばんわぁ☆
今日は夕立もなく花火の音が
近くでバンバン聞こえてました。
でも家から見えたのは
遠くの花火でした。(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2013/08/03 22:13
こんばんは^^
明日は子供の陸上教室があります
涼しいといいのだが・・・^^;
アバター
2013/08/03 22:12
こんばんは~☆
エコカーは地球に優しいですが
乗ってる(持ってる)人には優しくないですね(^^ゞ

タコ焼き1個400Pです~♪
まいどあり~^^ニコッ♪
アバター
2013/08/03 22:10
みなと神戸花火大会に行って来ました^^
体力なくて、1時間、立って見ているのがしんどかったですが
本当に綺麗でした^^
アバター
2013/08/03 21:57
こんばんはです。眠い夜です。
アバター
2013/08/03 21:55
こんばんは~♪
夕方から涼しくなって過ごしやすいです^^
楽しい日曜日を~(。◠‿◠。)
アバター
2013/08/03 21:54
【特定訪問】宿題が思ったよりも進まないので
イライラです(╬◣д◢)ステプP
アバター
2013/08/03 21:53
サバイバル生活気分コーデでこんばんは^^

足で走る車疲れますわよね^^; いっぱい走ったらNicebodyになれますわよ(*'▽')
アバター
2013/08/03 21:53
こんばんは!
面白いですねw

stpどうぞ!
アバター
2013/08/03 21:49
こんばんは^^ステキ&お水お届けです(^^ゞ
アバター
2013/08/03 21:45
こんばんは。
あちこちで夏祭りの花火が音だけ聞こえます。
先ほどようやく梅雨明け宣言でした。
ここにもやっと夏が来ます。
アバター
2013/08/03 21:34
こんばんわ
ニャンコちゃん 毛皮着てるから暑いでしょうね~
今朝TVで「お座り」と「お手」と「頂戴~」と「お回り」をするニャンコが出ててびっくりしました~
アバター
2013/08/03 21:31
こんばんは♪今日やっと、梅雨明けしましたぁ(^_^;)
アバター
2013/08/03 21:31
チワワッ!!
明日もお仕事でーす。
アバター
2013/08/03 21:29
こんばんは♪
いつもブログ更新お疲れ様です^^

8月になって、暑さも増した気がしますねw
無理をしないように気を付けてくださいね!
アバター
2013/08/03 21:26
こんばんは。お水&ステキのお届けです♪(^-^✿)
ガーデンイベのポイントが気になる毎日ですw
アバター
2013/08/03 21:25
こんばんは!素敵な週末を♪
Dメダルあまり貯まってないのでお庭アイテムどれにするか悩ましいです><。

シンシンさんも早くレア釣れますように~☆
アバター
2013/08/03 21:20
こんばんわ♪

自走でステプ、有難うです♪
妙な暑さに気圧…
気を付けて下さいねっ♪
アバター
2013/08/03 21:16
こんばんは!(。・▽・)ノ 巡回ありがとーです
アバター
2013/08/03 21:11
なかなか個性的でステキなコーデですね(。◕‿◕。) ♪
アバター
2013/08/03 21:06
こんばんは~stp&お水です♪
昼間は暑いけどこの時間は涼しいです^^
アバター
2013/08/03 21:02
こんばんは^^ 自力で走ってお疲れさまーw 

でもチョロQみたいで可愛いですよね♪
アバター
2013/08/03 21:02
こんばんは(o^□^o)
お久しぶりです☆
訪問ありがとうございます(0^ー^0)
ステプとお水のお届けです☆
シンシンさんの伝言みて・・・
疲れが吹っ飛んじゃいましたよO(≧∇≦)O
コーデカッコいいです☆
アバター
2013/08/03 21:01
こんばんは✿27時間テレビの日ですが撮りためた録画を見てます~@@;全然片付きませんw
素敵な週末をお過ごし下さい✿
アバター
2013/08/03 21:00
こんばんは~♪暑くてバテバテだけど休日は気合れてガッツリ遊びましょ♪( *´艸`)クスッ
アバター
2013/08/03 20:55
(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚
明日は朝から函館に行ってきますww
でも日帰りなの^^;
アバター
2013/08/03 20:43
わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
そう言ってもらえてすごく嬉しいです♪
シンさんこそ。。 いつもめっちゃかっこいいです~キャッ(*ノзノ)キャッ 

私もお出かけした~い^^
今度どこかに連れて行って下さい~ヾ(*≧∀≦)ノ゙
アバター
2013/08/03 20:39
こんばんは!

休日は一日の流れが早いですね^^
時間が足りません!

青ガチャ、もう新しく出るのですか!
今度の目玉商品が気になります^^
アバター
2013/08/03 20:30
こんばんは、訪問ありがとうございます!!
自分の足で走る車、疲れますねー。
(^^;
アバター
2013/08/03 20:27
こんばんは(^u^)毎日暑いですね

農園アイテムは買えるなら買うのか メダルためるのか考え中です

素敵な週末をお過ごしくださいね♪
アバター
2013/08/03 20:25
こんばんは☆
お面5種類コンプしました!
しばらく日替わりで楽しみます♪o(^o^)o
アバター
2013/08/03 20:24
久々でスイマセン><体長不良で巡回お休みしてました。案の定お義父さまご帰宅。気力で復活してみせます!(笑)。
もう8月なんですね~。あっという間…月日が経つのは早いものですね…と、年寄りの様な事を言ってみる(笑)。今月もよろしくお願いします。素敵なひと月になりますように☆

久々にプレ企画開催しました。よろしければご参加頂けると嬉しいです。
アバター
2013/08/03 20:16
朝は涼しかったですが、午後からは~やはり暑くなりました!よい週末をお楽しみくださいねー☆

シンシンさんのジープコーデ~素敵です!

とっても似合っていますよー☆
アバター
2013/08/03 20:12
こんばんわ*

またまたコメント感謝です^^* ww
アバター
2013/08/03 20:09
こんばんわ

毎日暑いですねΣ(゚д゚lll)
アバター
2013/08/03 20:04
コンバンワ。 訪問感謝です❤
アバター
2013/08/03 20:04
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
アバター
2013/08/03 20:00
コメントありがとうございます(●´ω`●)

よかったらお友達になっていただけませんか?
友申お待ちしております(≧▽≦)
アバター
2013/08/03 19:59
シンシンさん
☆こんばんは♫
お昼落ち着いたお座敷で和食ご馳走になりました。
素敵な週末をお過ごしくださいね ♫*♡*゚¨゚
アバター
2013/08/03 19:58
今日はすごく忙しかったんだ! 
Toshiのお手伝いがあったし
鎌倉にも買物に行ったからね♡
アバター
2013/08/03 19:54
こんばんは。訪問ありがとうございます。
見事なシン車ですね。動力?は何かな??
アバター
2013/08/03 19:39
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ 今日は実家へ行って来ました 帰りは大荷物です(;・∀・)
アバター
2013/08/03 19:39
こんばんは~^^
今夜は花火大会だけど、旦那さまが仕事なので音だけで我慢です(T_T)
アバター
2013/08/03 19:37
こんばんは~♡ 今日も暑かった事(苦笑)
夕方、虫取りの網を持った子供が、蝉さんを捕まえてました。
ちょっと、可哀想→もちろん、蝉さんですよ。

冷たいお水と、素敵お届け☆彡
アバター
2013/08/03 19:36
こんばんは~♪
訪問ありがとうごじゃります<(_ _)>
また、カカシあふれる我が庭においでくださいませ~(ヾ(´・ω・`)
アバター
2013/08/03 19:35
こんばんは☽*.+ お水とステプのお届けです♪
アバター
2013/08/03 19:26
こんばんわ~

夏真っ盛り!お祭りだ~わっしょい!
アバター
2013/08/03 19:19
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ かき氷が食べたくなる季節になりましたね♪
アバター
2013/08/03 19:16
こんばんは♪
今日は色々な場所で花火があるようで帰宅時に駅で浴衣姿の人をたくさん見かけました(╹◡╹๑)
若い中、高生くらいのカップル多かったです。
ああ歯、痛いです!
アバター
2013/08/03 19:15
こんばんは~^^
お陰様でメガ風鈴花できました~✿ 感謝です(*^_^*)
アバター
2013/08/03 19:14
ヾ(Ő‿Ő✿)ノこんばんは♫ 
今日東北地方の梅雨が明けたようです。これから蒸し暑い夏になるんですね。
アバター
2013/08/03 19:13
こんばんは^^
今日は午後からのんびりしてます^^
明日はスーパーに買い物行かないと食べるものがなくなっちゃう^^;;
楽しい日曜を過ごしてくださいね^^
アバター
2013/08/03 19:10
(o´ノωノ`o)こんばん ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪ちょっとまったり巡回ちゅう(๑´ω`๑)
アバター
2013/08/03 19:03
こんばんは♪

今日は近くで花火大会があり、

ドーンと打ちあがる音が聞こえ夏だなぁと感じます。

良い休日を☆
アバター
2013/08/03 19:02
こんばんは^^

疲れるかもだけど。。。w

ジープ、かっこいいです☆
アバター
2013/08/03 19:00
訪問感謝です★

しかも、伝言板にコメントまで!ありがとうございます!
アバター
2013/08/03 18:57
こんばんは。
おめん、2個目やっともらえました。
アバター
2013/08/03 18:56
(*´・ω・)ノこんばんわぁ
今日も暑かったです~
ロードオブザリングをいまさらながら観ましたが、
1章3時間以上って長すぎる~w
アバター
2013/08/03 18:53
こんばんは、もうトンボ見かけました。
アバター
2013/08/03 18:38
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ♪
8月最初の週末ですね^^
素敵な週末をお過ごし下さい☆

本日のお水と素敵のお届けです✿
アバター
2013/08/03 18:31
こんばんは~(^^)/ステプ&お水のお届けです!
アバター
2013/08/03 18:20
今晩は~\(^▽^)/!西日本はめっちゃ暑い日が続いています~(~Q~;)寝るのに苦労してます~ww
アバター
2013/08/03 18:19
こんばんは。タウンの盆踊りやぐらでお祭り気分をたっぷり味わっています。良い週末を^^
金魚すくいは、目がチカチカして疲れますね。
アバター
2013/08/03 18:19
こんばんは♪
蒸し暑さにバテ気味な人から打ち水ステプのお届けです~(^^;
アバター
2013/08/03 18:18
こんにちは♫スイカを丸々1玉さげている人をみかけました~1玉買いしてみたいです(ღ╹◡╹)ノ゙
アバター
2013/08/03 18:04
今日はあちこちで花火大会ですが、仕事から帰ってグッタリ(´゚∀゚`;)
音だけ楽しみますww
アバター
2013/08/03 17:58
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*楽しい休日を、お過ごし下さい*:゚❤ネッ!!

アバター
2013/08/03 17:57
今日4度目でようやく鯨さんに遭遇!タウンでは白鯨という噂を聞いていたけどいつもの黒鯨さんでした。><
アバター
2013/08/03 17:55
(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】 今日は地元の花火大会。音だけ楽しめそうですw
アバター
2013/08/03 17:52
こんばんは.* 昨日は暑い中みんなで文化祭の映画で使う道具のペンキ塗りをしました(✿´∀`✿)
アバター
2013/08/03 17:48
こんにちわ♪元気に楽しくしてますか?8月も仲良くよろしくね(。◕‿◕。)ノシ
アバター
2013/08/03 17:42
ボンジョヴィのコンサートチケット&ローンレンジャーの席ゲットしました♫
火曜日に行ってきます(*^▽^*)
釣りは新聞読むか TV見ながらが多いかも(^_-)-☆
アバター
2013/08/03 17:37
こんばんわ♪山越えて遠くまで来たらなんと涼しい(^-^)v
今から早いけど夕食を、ビビンバにした(@^^)/~~~
アバター
2013/08/03 17:24
こんばんは なーんにもやる気がしない日だな^^;; せめてお好み焼きを売りに行こうかなw
アバター
2013/08/03 17:22
(*・д・)ノ*:゚★こんにちわ☆・゚:*:゚

今日も暑いですね(ι´∀`*)

お水、ステキお届け(。・ω・)ゞデシ!!
アバター
2013/08/03 17:18
うさぎが跳ねてますね^^

そろそろ夏の疲れが出る頃

くれぐれもご自愛下さいね
アバター
2013/08/03 17:15
こんにちは^^
暑い日続きます。
体調に気を付けてくださいね
アバター
2013/08/03 17:14
今晩、花火大会があります。ワンコが怖がらないように、毎年恒例花火の騒音をかき消す大騒ぎの予定。
アバター
2013/08/03 17:01
コンチャ♪(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ 毎日暑くて動けない^^;
アバター
2013/08/03 16:59
こんにちは。今日はあつすぎるー。ビールと枝豆ほしい。
アバター
2013/08/03 16:20
こんにちは( *♛ ェ ♛)
今日は伝言板開いていて良かったです♫
涼しいと、いうよりも寒いくらいの一日です✿
アバター
2013/08/03 16:17
釣りは・・・めったにしないです。眠くなるのも・・・わかるので。(^_^;)
アバター
2013/08/03 15:58
シンさん今日もステキです(●´ω`●)
アバター
2013/08/03 15:18
訪問ありがとうございました。8月も宜しくお願いします
アバター
2013/08/03 14:48
こんにちは☆今夜は花火大会なのですが、仕事で行けず…(´;ω;`)無念
アバター
2013/08/03 14:17
こんにちは、今日も暑いですね(^^; 素敵な週末をお過ごしください(◡‿◡*)❤
シンシンさん、カッコいい~~^^
アバター
2013/08/03 14:16
o(*'▽'*)/今日は~
麦茶の香ばしい匂いの素ピラジン類が血栓を出来にくくします!
水分補給にどうぞ!
アバター
2013/08/03 14:13
こんにちは~
アバター
2013/08/03 14:12
こんちゃ、仕事で失敗しちゃった~月曜に指導が入る、、、心が痛い訪問さくらでした><;
アバター
2013/08/03 14:08
こんにちは^^
素敵な週末をお過ごしくださいね☆
日曜日から連続で用事があるし・・・来週はほとんと居ませんww
何処へって思われるけど、家族の付き合いと病院と習い事だね^^;
夏休み全く関係ないww
アバター
2013/08/03 13:33
私、後一個で全メガ科です☆
あとで水や利しておきます☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.