Nicotto Town


気まぐれロマンティックではない


3ヶ月ぶりに帰ってきたよぷーしゃん!


どうも、こんにちは!ぷーしゃんです。

受験生なのでPCに制限をかけられていましたが、なんとPCがぶっ壊れました(笑)
制限もなくなりほっと一息・・・・ではなくて、受験生なりにすごしていきたいと思います。

話したいことは特にないですが、一つだけ聞いてほしいものがあります!
まぁ、まだはじめていませんが、、メールマガジンを発行することになりました!
タイトルはそんなに変わりませんが、「pushanmailmagazine」です。
メルマガの対象:yahoo,goo,google,などなどPCで開くサイトならなんでもOK。

まぁーテキトーに発行します(笑

pushan_mailmagazine@yahoo.co.jp から発行するつもりです。
メルマガを受け取りたい方は、上のアドレスまで↑

受け取りたい方はこのような書き込みをして送信してください。

・いつ、何曜日に発行してほしいか
・内容は何個必要か(アンケートです)
・その他(コメントがあれば)

で、お願いします。

さらに、メルマガの最後には宣伝する場所をもうけます
自分の宣伝したいことなどを載せたい方は次のように送信してください。ただし、一人一つとさせていただきます。

ーーーーーーーpushan mail magazineーーーーーーー

宣伝広告名:

内容:


ーーーーーーーpushan mail magazineーーーーーーー

お願いします。


内容はなんでもおkです!

ぷーしゃんのメルマガなので、多分PCに害はないと思うのですが、、、、(笑

あと、質問したいことがあれば、下のコメントの欄に書き込んでください、お答えいたします。

要望などがありましたら、pushan_mailmagazine@yahoo.co.jp 
へコメントください。

以上です!

このブログに関して修正があればコメントください!

アバター
2013/09/28 19:59
やー久しぶり!
全然今更なんて思ってないよ!またインしてくれて嬉しい!
でも残念ながらLINEはやってない…ごめんよ

受験終わったらケータイ買ってもらうから、そんときアカ作るわ!後輩にも作って!って催促されるし(笑)
アバター
2013/08/03 22:12
おおお!!プーシャン久しぶり!復活おめでとう!思わず顔が綻んじゃうよ!

てかメルマガとかプーシャンハイスペックww私には出来ないわ・・・
プーシャンのメルマガは主に何を載せるの?
申し訳ないが私そういうのに疎いからよく知らない・・・;ごめんよ





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.