Nicotto Town


(→ܫ←✿*沙和の毎日*✿→ܫ←)


勉強会



また勉強会したおお(*´Д`*)

あ!でもでも、

『勉強会という名の遊び』   ←つ-ちゃん言\(^o^)/

にはなってないはずよww  

理科のプリント進めた↑↑

そのあと、友家に移って、チキンラーメン作った♥笑

うまかった(´◒ω◒`)←

今日の使ったお金は150円www

アクエリのみ買いましたとさ♪

おわりーーーーッ(^-^)

アバター
2009/08/10 18:22

✿ つ-ちゃん
  そう、えらいでしょww爆
  以外とおいしいんだよね♪
  卵好き---❤
アバター
2009/08/10 18:22

✿ とろんちゃむ
  がんばったお(*⊃ω⊂*)
  1枚と半分だけねwえ
  でも今日使っちゃったー。
アバター
2009/08/10 17:52
今回は『勉強会という名の遊び』になって無かったのねwwww
あ、てぃきんラーメン食いたい←
アバター
2009/08/10 16:12
理科のプリントとかだやいじゃん!
よくやったねえ(ノω`*)んふ、

-150円のみとゆうナイス節約、偉いッッ☆
アバター
2009/08/09 22:16

✿ じゅりたん
  おいしいよねw何気☆
  宿題やんないとかなーり評価下がるらしいから、
  やるべきよ(^_-)-☆
アバター
2009/08/09 22:11
お疲れさま★
チキンラーメン食べたいわぁ笑))
宿題ね・・・あたしなんかまだ1コしか手つけてないよ;;
いくら不登校と言えどもね・・・ヤバイっす汗))



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.