Nicotto Town


もちりんのかんづめ


夏休みの夢



*カテゴリーの映画とは全く関係のないブログ内容です*

小さい頃は海でイルカと一緒に泳ぐという大変難しい夢を持っていました。
(しかし、海には実は行ったことがないのですが・・・)

そんなわけで、イルカ・・・ではないですがマンボウさんと海中散歩コーデです^^
タコは今夜のメインディッシュように3匹捕まえたのです。

よろしければ、みなさんもいかがですか?

アバター
2013/08/16 21:12
サークルからこんばんは!

イルカと一緒に泳ぐのって憧れですよね。

マンボウと一緒に泳ぐのも楽しそうですね。
アバター
2013/08/06 23:10
サークルからこんばんは。

タコ料理って、何があるんだろう。
酢だこかなー?
酢の物すきです。
おねがいします。
アバター
2013/08/03 16:45
サークルからこんにちは

まんぼう乗り強制アンダーコーデを
逆に生かしててすてきです。

タコ焼きが60個くらいたべれそうです!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.