Nicotto Town



新車と花火とアニソン・・・

こんばんは^^

8月になりましたね。

今日、新車が来ました^^;

嫁の車ですが・・・

前の車エンジンの調子が悪くて

修理しても高くつくらしく・・・

まぁ、来年消費税が上がることだし・・・

思い切って買いましたょ。

お昼から、近場でドライブ。。

今は、花火大会でお部屋から観てます^^

花火観ながら、Youtubeで

アニソン聴いてます^^;

もう、30年くらい前の曲ばかりですが^^;

懐かしいゎwww

アバター
2013/08/06 20:08
私も3日は花火見ていました
一緒ですね 

離れているんだけどね
アバター
2013/08/04 22:43
あ〜〜唯ちゃんだったのねw
ピンクの髪の子だよね?

同じもの観てたっておもしろいですね。
明日のブログはこれをネタにしよ〜っと^^
アバター
2013/08/04 17:37
milkさん こんにちは~
ウチも今日車買い替え商談へ行きました
秋に11年車検だし、増税、
9月にモデルチェンジするので現行在庫車でお値打ちにw
まさに「今でしょ!」って感じです^^
30年前のアニソン・・・何だろう?ww
アバター
2013/08/04 08:17
おはようです♫
懐かしいアニメまた観たいですね。
けど、あの頃は泣けるアニメが多かったなぁ〜と今になって思います。

ハイスクール鬼面組って知ってるかなぁ?
あれに出てくる女の子YOUちゃんだったかな、
あの子に似てるって昔言われたのを思いだしましたw
息子に教えてやったら、『え〜似てない〜』ってw
そんなこと知らんし〜〜
当時つき合ってた人に言われた懐かしい思い出です^^
アバター
2013/08/04 00:17
(o^-^o) ウフッ
デート たのしんできました?

今年も花火大会は いけないかなぁ~( ̄  ̄;) うーん
でも、 今はいろんな画像でみれるからw

アバター
2013/08/03 23:35
私は花火を見に行ってました。
今年は涼しくて良かったです。

花火にBGM良いですね。
家から花火が見えるなんて羨ましいです。
アバター
2013/08/03 22:52
こんばんは〜^^
新車でドライブだったんですねっ!

そして花火大会...
我が家のベランダからも今日は花火が見えました。
ガラケーでの撮影ではイマイチだったけどw

アニソンそういえば、今日も懐かしいアニメのランキング番組やってました〜
ほんと懐かしいものばかりで...
また観てみたくなりました♫
アバター
2013/08/03 21:22
いいですね~
部屋から見えるなんて^^
我が家も夫の車が月末ぐらいに・・・新車に^^
アバター
2013/08/03 20:45
部屋から花火大会がみれるとわ、うらやましいぉw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.