Nicotto Town



蒸しアツアツの土曜日


接骨院行ってゲームして全体的に平和な一日(’’*
暑さでぐったりしてしまいそうですが、
暑さに負けている暇なんてないです…休みには。
平日は負けまくってぐったりですがね(ぇ
ガンガンゲームして敵を倒していかないと><
それ以外、やっていることがないのが休み。
当然のことながらネタもないです。
そういえば、朝方に地震がありました(’’;
震度とか詳しく見ていなかったんですが、
結構、揺れた印象があります><
地震は本当に怖いですよ。

アバター
2013/08/04 20:18
コメントありがとうございます☆

>カトリーヌさん
ラスク食べながらのゲームです♪
自信は本当に嫌ですよね。
自信は用心しないといけませんね。

>十六夜幻之丞さん
前触れでないといいですね><
今のところそんなんニュースは効いていないです。
アバター
2013/08/04 07:48
南海地震の前触れと騒ぐのでしょうね・・・
アバター
2013/08/03 22:34
もしかしたら、
昨日、貰ったラスクを食べながら、ゲーム??

地震はイヤです~~。
一昨年の東日本大震災で、東京もだいぶ揺れましたもの~。
そちらも御用心を・・。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.