Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です、(8月3日~4日)


暑中お見舞い申し上げます!

やったぁ~~~たわいもないことだけど、

ガリガリ君当りが出たよ~~~にこっ☆

これで2本目かなww^^記念に写真撮っちゃった☆


そそ、どこかで花火の音がしたんだけど、

シンの高さのところからでは観えませんでしたww

多分近くの2か所でやってたと思うんだけどね☆


会社にお勤めの方も夏休みが多いのかな?

電車もいつもより空いている感じ!!

ニコタで釣りしたけど自己ベスト以外は

ま~~~るでだめ>_<

なんで、釣りすると うとうとするんだろう^^

もう直ぐお風呂だけど、

70コメ超えていたので、先に更新します。

間に合ってよかったぁ。アセアセ^^

8月3日 シン地方 

朝からいい天気で過ごしやすいかな。

昨日はよく歩いたから足もパンパンww

ニコタでは、

宝探し やり方のアドバイスや心温まる応援

ありがとうございましたm(_ _)m


タウンもお祭りムードになったね。

皆さまも夏を満喫して楽しんで下さいね☆

ところで シンは 夏休みあるんだっけ?

親にとっては お子様と戦争だと思うけど 

触れ合う機会だと思って下さいね。

ただ お疲れにならないようにお体を労って!!

夏は いつ天気が急変するかも知れないから、

お天気情報に注意。


ニコタ、

また青ガチャが始まるんだね。なんか、早い感じ♫


ガーデンは、ぼちぼちだけど、整理しなくっちゃ!

そうそう、イベントが始まったんだね。

でも、メガが多いから刈り取るの考えちゃうよ。

まぁ全部揃えるのは難しいかも!

いつも水撒きありがとうございます。


釣りは、 

先週まるで駄目だったから 

週末3倍デーの時にがんばろう!っと♫

って、3日にやったけど駄目だった。ショボン><

コーデコーナーは なんか寂しくなったので、

コーデ出すだけ~~~♪
 
でも、毎日多くの皆さまが来てくれて感激です♪

ありがとうございます☆

中々訪問できなくて すみません(>_<)


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。
アメショーオスだよ。)

一昨年の8月20日、1キロちょっとで家に来たのに、


今年5月29日で2才になったけど、あっという間。

リビングとの間に簡易ドアを置いたけど、

しっかり頭と手足で押して開けるから 

意味無~~いじゃんww

29日で1年3ヶ月になったけど、

体重は大体5キロで安定しました。

いつもお留守番だけど、帰ると甘えられて困っちゃうよ。 

嬉しいけど♪

ディアたんは 表現を出さなくて、鳴き声が小さいから

何を考えているのか分からない時があるよ。

ネコの特徴かなぁww

何かを訴えて お口をボソボソしているんだけどね。

おやつもなにももらっていない振りするんだ。

世渡り上手だよww

今年は熱中症が多いけど、

皆さまも気をつけてくださいね!

今週末も素敵なサプライズが 
              ありますように願ってます♫ 
                       
                       にこしん☆

アバター
2013/08/04 07:38
(ღ◕ܫ◕)☜❤❤❤❤❤❤☞(◕ܫ◕ღ)
    おはようございます☀
   STP&お水のお届けです✿
(ღ◕ܫ◕)☜❤❤❤❤❤❤☞(◕ܫ◕ღ)
曇り空☁
暑さも一休みで
風が涼しく、過ごしやすいです^^
アバター
2013/08/04 07:05
おはようございます^.~

素敵な日曜日になりますように...☆
アバター
2013/08/04 06:58
(●゚∀゚)b*:..。o○ぉはょぅございます○o。..:*
27時間テレビを見ながらの訪問です^^
アバター
2013/08/04 06:51
お早うございます^^感謝のstp&冷水のお届けです☆ヤシの実ジュースのプレゼント♪

お優しいコメントを下さって恐縮です・・・有難うございますm(_)m
新参者ですので(まだニコタ1年ちょい)100コメ等と恐れ多いと思いつつ書かせて頂きました。
光栄に思っています☆

これからもよろしくお願いします・・・(--)☆彡
アバター
2013/08/04 04:32
こんばんは!
今日は、ビヤホール&箸&橋&吊り橋&ゆかたの日です!

アバター
2013/08/04 04:09
暑いですね。熱中症にご注意ください。
アバター
2013/08/04 03:07
シンシン様 ❤♬♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚❤
真夜中の訪問 失礼いたします♪ いつもありがとうございます♪
お水と素敵 お届けいたしまぁす♪

シンシン様 この暑さ お疲れはないですか? 
どうぞ ステキな日曜日を お過ごし下さいませね♪ 
ヾ(◕‿◕✿)【。゚+♫㋔♥㋳♥㋜♥㋯♫。゚+.】(✿◕‿-)ノ゙
アバター
2013/08/04 02:50
こんばんは、お水&すてぷで~す。(´▽`)

沢山の蓮の花を観てきました♪ 私のニコ庭と同様、ミラクルやレアは無かったけども…。w
アバター
2013/08/04 02:18
コーデ広場ねぇ お友達が探せるようになったのはいいけど
友達申請してない人は 前みたいに探しにくくなっちゃった
前は ランキングでけっこう探せたのになぁ
私も最近は出すだけだったりします
前の方が楽しかったなぁ
アバター
2013/08/04 02:15
こんばんは^^
訪問ありがとうございます^^
ステキな日曜日をお過ごし下さいね^^
ガリガリ君 おめでとう~(*^-^*)
アバター
2013/08/04 02:05
今日は遅いINだったので・・・(  ̄∇ ̄)σ=σ[]ピンポン!!ピンポン!!ピンポン!!
アバター
2013/08/04 01:38
こんばんは^^
また今日も仕事に~^^;帰りは31へまたも直行かな?(笑)トリプルお得だしおいしいし♪

アバター
2013/08/04 01:33
こんにちは。とりあえず納涼会で飲んだり歌ったりの一日でした。^^
アバター
2013/08/04 01:27
西高東低(気温)の夏、東北が梅雨明けしていなかった事に驚きました。
アバター
2013/08/04 00:54
こんばんは☆彡
お水&ステプのお届けです。

ジープを持って走るの大変ですねww

今日は地元のお祭りでした。
花火が上がっていましたよ~。
お家からは見えなかったけど・・・
アバター
2013/08/04 00:49
こんばんはー

ガリガリ君って、当たり棒があるんですね!
知らなかったので、びっくり!!!
お店でもう1個交換できましたか?

今夜はあちこちで花火が上がってて、音からして4か所以上。
でも家からは見られませんでした<涙

明日も長時間外出なので、来られないかも知れません。
アバター
2013/08/04 00:48
をを 昨日は神戸でも花火でした。 明日は淡路であるようですが、 母の病院から見えるのかなあ??

かなり距離があるから、 見えそうにないけど、 ホンノ少しみてみたいわ~

ゆっくり日曜日過ごせそうですか??  ん(。◔‸◔。)?シンちゃんカーニバルに出てたの??

┣¨キ((p>ω<q))┣¨キコーデですね ✿。(◠‿◠)。ღ.:*・゚。
アバター
2013/08/04 00:45
こんばんは。

私は青ガチャで「当たり」が出なくて…(>_<)

まだまだ修行が足りません。

素敵な週末を^^
アバター
2013/08/04 00:35
こんばんは^^ 
今週もありがとうございました♪ 
素敵な週末をお過し下さいね(*^-^*)
アバター
2013/08/04 00:30
こんばんは^^

ステキなアバターを見せてくれて

とても嬉しいです^^
アバター
2013/08/04 00:29
こんばんは!『金魚すくい』イベントが始まりますね^^
ちょっとややこしいです・・・
アバター
2013/08/04 00:24
こんばんは^^今日は土用の丑の日で鰻ずし作りました^^素敵な週末を…♬
アバター
2013/08/04 00:21
訪問感謝です!
サプライズあると良いなぁ…w
アバター
2013/08/04 00:15
(✿╹◡╹)ノこんばんは。
シンシンさんのコメントいつも楽しませてもらってます♪
足で車を動かすのは大変~ww

楽しい日曜日を~♪
アバター
2013/08/04 00:14
こんばんは。ガリガリ君当たりおめでとうございます。よかったですね。
アバター
2013/08/04 00:14
27時間テレビ観ながら訪問中♬ ぉぉ!生アウトデラックス中w ㋔㋳㋜㋯ヾ(-∀・*)
アバター
2013/08/04 00:11
こんばんは。週末は花火大会が多いですね。素敵な週末をお過ごしくださいね✿
アバター
2013/08/04 00:11
こんばんは☆今日はからっとしたよい天気でした。しかし暑い~
アバター
2013/08/04 00:09
シンシンさん~▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪

ガリガリくんって~美味しいのですか?

甥っ子が我が家に遊びに来る度に、二人で買い物へ行きますが・・・

ガリガリくんを買います。コーラ味が好きみたいです。

因みに~37円・・・安いらしいです。60円くらいするのでしょうか?

どうでもよい事を書いちゃって~(m´・ω・`)m ゴメンネェ

素敵な休日をお過ごし下さいねღ❤ღ´ェ`*)

ヾ(*´∀`*)oc<【。+゜ぃぃ夢みてネ ぉゃすみなさぃ。+゜】
アバター
2013/08/04 00:00
コンバンワァ(✡ノ◕‿◕)ノャァャァ♪良い週末をお過ごしください♪(^o^)ノ < おやすみー
アバター
2013/08/03 23:59
こんばんは( ̄▽ ̄)ノ"あっという間にお盆が来そうです…短い夏を満喫してますか?
アバター
2013/08/03 23:58
あっ!今日はお揃いコーデでした(*゚▽゚*)
アバター
2013/08/03 23:58
あちこち花火大会な 今夜は晴れてよかった  
観に行かなかったけれど私^^;

ニコ釣り レア早く釣れるといいですね
私も週末がんばろっと!(^^)! 
アバター
2013/08/03 23:57
こんばんは^^
各地で花火大会真っ最中ですね^^
来年こそゆっくり花火を見たいですねww
アバター
2013/08/03 23:56
こんばんは@ ジープお疲れ様ですww
花火の音だけ聞こえるとめっちゃ気になりますよね。。。おとといがそうでしたーー;

今日はちょっと遠出して見に行きました。2箇所見られるところまで歩いて足が棒のようです。。。
遠出した甲斐あってか、いつもは見ない形のものもあってわくわくでした! 
地域によってかなり違うのでしょうか?面白いです(´▽`*
アバター
2013/08/03 23:53
こんばんは☆
うちの方でも花火大会してました。
うちからばっちり見えました~♪
アバター
2013/08/03 23:52
こんばんわ^^
訪問ありがとうございます
お庭が賑やかですね^^
アバター
2013/08/03 23:52
こんばんは♪
今日も駆け足ステプで失礼致します…っ、ぽちっ☆
アバター
2013/08/03 23:51
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃今週もお疲れ様でした^^
週末ステプのお届けですヾ(๑◕∀◕๑)
アバター
2013/08/03 23:50
金魚シャチホコの釣り上げ、頑張りますw
アバター
2013/08/03 23:48
こんばんは^ ^実家に帰省中です^ ^スマホ巡回です(*☻-☻*)
アバター
2013/08/03 23:47
こんばんは^^ 今日から3連休! 
5日(月)は自由消化の夏期休暇です(*^^)v
アバター
2013/08/03 23:46
訪問コメありがとう^^ステプお水まきです
アバター
2013/08/03 23:42
こんばんは!

今日は花火大会に行ってました。
毎年新作花火が出ますね。
楽しかったです♪
アバター
2013/08/03 23:42
こんばんは^^

ガリガリ君、当たったことないです。
梨味が一番好き♪ 食べたくなってきた^^
アバター
2013/08/03 23:42
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

伺ってお庭に立ったらメガ花に埋もれてました^^;

大人になっても当たり出ると嬉しいですよね^^
アバター
2013/08/03 23:41
こんばんは♪
nanaの旦那さん、ガリガリ君大好きでよく食べるのですが
一度も当たりを見たことないよ~ww
なんて運のない人でしょうね~><
アバター
2013/08/03 23:41
こんばんは^^ステプです♪今日はよく出歩いて疲れました。
アバター
2013/08/03 23:38
こんばんは☆彡

お風呂でガリガリ君!?なんて幸せな^^
いいですね、真似させて下さい!
アバター
2013/08/03 23:38
こんばんは。
花火大会に行って来ました。
超特急で失礼します。
アバター
2013/08/03 23:36
こんばんは。お水とstpのお届けです♪
今日は親戚が勤める会社の夏祭り。
20分くらい打ち上げ花火もあってゴージャスでした☆
アバター
2013/08/03 23:35
ヾ(✿❛◡❛)ノ㋔✿㋳✿㋜✿㋯✿㋤✿㋚✿㋑.♫♫♬
アバター
2013/08/03 23:35
今晩は、昼間お天気は好かったのですが、あまり気温が上がらなかったので、とても清々しい一日になりました。
お祝いのコメントありがとうございます。結構ねばっていたので、出て嬉しかったです。

ガリガリくんの当たりおめでとうございます。
こういうくじに当たるってどんな物でも嬉しいですね。^_^
アバター
2013/08/03 23:32
それはそれはご苦労さまです
アバター
2013/08/03 23:32
こんばんは。足元朝顔では無かったミラクルが
風鈴花の鉢植で続けて発生。
ちょっと複雑な気分です(>_<)
アバター
2013/08/03 23:31
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ 
花火大会から帰りましたw人ごみが凄かったけどね^^;

(つ∀-)オヤスミーナサイ~ステプ&お水のお届けします☆彡
アバター
2013/08/03 23:30
こんばんは(*>∀<*)ノ

いつも ご支援ありがとぅございます❤
本日のお水&stpお届けです♬
たくさんメガ花・豊作になります様に。。

猫ちゃんの殆どがA型なんだそうです^^
ちなみに人間と同じで異なる血液型の輸血は出来なくて
AB型は稀で猫ちゃん全体で1%ぐらいなんだそうです^^
アメショーちゃんは100%A型みたいです★
アバター
2013/08/03 23:28
ヾ(๏◕‿◕๏)ノこんばんは
熱中症対策水、買い増ししました。
アバター
2013/08/03 23:27
こんばんは☆
気付いたらこんな時間!
ダッシュ!≡≡≡ヘ(* ゚-)ノでお届け~♪
アバター
2013/08/03 23:26
こんまんは☆髪を切ってスッキリ!登山マンガ『岳』を借りたので読みます♪
アバター
2013/08/03 23:25
こんばんは。今日は暑くてこの時間でもエアコン入れてます(^^;
アバター
2013/08/03 23:25
ガリガリ君のアイス当たりですか!!
運持ってますね!(^^)!
アバター
2013/08/03 23:24
こんばんは!^^

ご訪問有難うございました♪
アバター
2013/08/03 23:23
こんばんは^^STP&お水お届けに参りました♪ 今日は買い物三昧して来ました✿
アバター
2013/08/03 23:23
こんばんは。
近所の公園で盆踊りでした。
かき氷をいただいてきました☆
アバター
2013/08/03 23:22
こんちゃ^^
今朝、今話題のパンケーキを食べてきましたぁ~^^
おいしかったけど今もお腹いっぱい^^;
アバター
2013/08/03 23:18
こんばんは~♪

ガリガリくんちゃんと当たり入ってるんですね(@_@;)
私、当たったこと無いです^^;
アバター
2013/08/03 23:16
ε=ε=ε=(;ΦωΦ)ψピンポンダ~ッシュ!!

……ガリガリ君とかホームランバー当たると地味に
嬉しいですよねぇ~♪ヽ(´▽`)/
アバター
2013/08/03 23:14
こんばんは☆
仮装行列の衣装を作ったけど、片袖ぶん布が足りず、仕上げられませんでした;;
 by娘
アバター
2013/08/03 23:13
こんばんは。素敵とお水のお届けです。
 がりがりくん。あたり!おめでとうございます。。
アバター
2013/08/03 23:12
いつも水遣り支援ありがとうございます♪
本日のステプ&水遣りお届けです^^
素敵な休日をお過ごしくださいね~❤
アバター
2013/08/03 23:10
こんばんはシンシンさん^^

ガリガリくんのあたりが・・・おめでとうございますヽ(^。^)ノ

子供の時アイスのあたりがでたら、もう1本貰えるので嬉しかった思い出がよみがえりました(*^_^*)
アバター
2013/08/03 23:10
o(^0^)o今w(^○^)w夜わ~♪暑さ避け深夜の水やり訪問です^^
アバター
2013/08/03 23:07
こんばんは 気づけばこんな時間!今夜も駆け足
アバター
2013/08/03 23:04
こんばんは☆

ガリガリ君て、『あたり』があるんですね(*_*)シラナカッタ~
最近は駄菓子屋を見かけませんが、
スーパーやコンビニでも 『あたり』を持って行ったらもう一本くれるのかしら^^;

今日は8月とは思えない涼しさでした^^
梅雨明けしたら一気に暑くなるんでしょうね\(◎o◎)/!
アバター
2013/08/03 22:58
(*´ I `*)ノ コンバンワ♪来週は魔法の水槽イベに青ガチャに金魚イベにPとお庭✿忙しいなぁ
アバター
2013/08/03 22:56
それって駆け足(ღ◔‿◔ )ん?www
(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。お疲れさま♪
アバター
2013/08/03 22:53
ガリガリ君 当たりおめでとうございます!!
私は一度も当たったことないですよ~~~!!!

ジープ、自家発電なんですね。本物のエコカーですjね~(^^)
アバター
2013/08/03 22:53
こんばんは~
足で動かす車だと体力勝負だから大変ですね❤
夜中に走り回って体力消耗が激しかったら
冷たいラムネを飲んでいってくださいね~♬


アバター
2013/08/03 22:49
こんばんは。夜の訪問に参りました。
☆気温はやや低かったけど、日射しはキツイ~。
外出時は紫外線対策。
アバター
2013/08/03 22:49
こんばんは^^
お水ステプのお届けです☆

今日は町内会の盆踊り。連日屋台モノを食べています。いっぱい踊りました。
アバター
2013/08/03 22:39
こんばんは^^
最近は登山にはまってます
アバター
2013/08/03 22:35
こんばんは✿
今更ですが星の花レアのメガが2つ揃いました~♪
いつも水遣り感謝ですwありがとうございます( ゚∀゚)ノ
アバター
2013/08/03 22:33
こんばんは^^

最近 ちょっと元気なくて ニコタをサボっておりました^^;
今は すこし回復中です^^
訪問、ありがとうございました
アバター
2013/08/03 22:29
こんばんは(〃^∇^)o_彡☆今週もお疲れ様でした^^
アバター
2013/08/03 22:27
シンシンさん。地震のこと 今 知った私です。

うちのあたりは 地震がなかったので 大丈夫です!
ひょっとして あったのに気付いていない可能性も~w

でも 心配してくださって嬉しかったです♪
ありがとうございます(*^。^*)
アバター
2013/08/03 22:26
2箇所で音がするのに、みえないってちょっと辛いですね。
人参をぶらさげられた馬のように。

 音がすれどみえないのって最低です。
見えないくらいなら、音ないほうが静かでいいですもの。
もどかしさはたまりません。

ディムも引っ越す前は1箇所ベランダにでるとちょっとだけみえたことがありました。
建物の影に半分以上かくれてしまうんですけれどもね。

それでも。夏だなぁと思うのです。
花火、みたいですね。でも、混んでいるのはいやですねぇ。
アバター
2013/08/03 22:26
お仕事多忙に付き お盆明けまで朝の巡回をお休みさせていただきたいと思います。
何かありましたらブログにお願いします
アバター
2013/08/03 22:20
こんばんわ~♪
今日は花火大会多いようですね~
私は、仕事で行けませんでしたが・・・
世間は夏休みモードですもんね♫

今日やっと風鈴花メガ4&5本GET☆彡ご支援ありがとうございました^^
アバター
2013/08/03 22:12
訪問ありがとです

正直 吹きました コメにww

うちのとこも今日花火ありました^^
アバター
2013/08/03 22:10
訪問ありがとうございます。毎日暑くてクーラーの部屋から出れません。
アバター
2013/08/03 22:06
こんばんは

今日もお疲れ様です^^
素敵な週末を~
アバター
2013/08/03 22:01
シンシンさん。こんばんは(*^。^*)

今週も訪問できなかったのに いつも 訪問してくださって 優しいお気持ちに感謝しています!
少し 体調を崩していましたが コメで 元気を頂きました。
本当にありがとうございます♪

関西は ほんまに 暑いです~ww節電という文字は脳裏から消えました~ww

シンシンさん。素敵な週末を(*^。^*)
アバター
2013/08/03 21:55
こんばんは~お疲れ様です^^

さっき、私の地区でも花火の音がしてましたね!^^
忙しかったので、観ませんでしたが…(ほんとは観たかった)

シンシンさん。車を足で歩き過ぎないようにね。。。^^;
アバター
2013/08/03 21:49
すごい~@@足で動くなんて(*≧m≦*)プププw
アバター
2013/08/03 21:43
(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんばんは❤ 

夏バテかしらシンドクて><   良い週末を過ごしてね♫
アバター
2013/08/03 21:42
こんばんは♪
アバター
2013/08/03 21:42
シンシンさん、こんばんは☆

お庭、ホントにメガ花ばっかりですごいね~
キレイ☆*  収穫するの、ちょっともったいないよね♡(๑・౩・๑)♡

いつもおもしろいコメントありがとー◕‿◕
楽しい時間を過ごしてねっ!!
アバター
2013/08/03 21:41
こんばんは♪
リビングのカウンター下の棚を自分で作る事に挑戦します
と・言っても組み立てるだけ~(*^_^*)
アバター
2013/08/03 21:24
こんばんは(^ ^)
いつもありがとうございます♪ メガりますようにお水と素敵をお届けします♥



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.