Nicotto Town



お祭りから帰ってきて……

画像


お祭り楽しかった^^
みんな~! おみやげだよ^^
屋台のものでごはんにしましょ。
カミコちゃん達はたこ焼きなんて初めて見た?
ゆきぐまちゃん達暑いもんね、冷たいゼリーにしようか。
コルナちゃんも一緒に焼きモロコシいかが?
冷えたスイカもあるよ~。
……、マンドラさん、たらいにつかりながらたこ焼きってどうだろう。

というわけで、夏部屋にしました。
ほたる舞うお庭を見ながらお祭りの屋台の戦利品をみんなで食べます^^
アルはいい子にもらえるのちゃんと待ってます。
あまりおあずけするときっと仕返しされてしまいます orz

アバター
2013/08/04 17:28
マリコさん>
お祭りから帰ってきたあとのお部屋にしたくて、
楽しそうなものをいっぱい配置してみました^^
こうして見てると食べたくなりますよね~^^
アバター
2013/08/04 17:27
ひるかさん>
そうなんです、ちゃんとコルナちゃん縁側にいるんですよ~。
焼きモロコシ喜んでもらえたかな^^
アバター
2013/08/04 17:26
マコトさん>
ゆきぐまちゃんとカミコちゃん大集合です^^
クリオネイベントが終わる前に残したくて。
アバター
2013/08/04 11:51
(o’ω’o)b コンニチワァ♪
とても可愛くて楽しいお部屋だね
焼きモロコシやスイカが美味しいそうだね
アバター
2013/08/04 08:30
楽しそうな雰囲気ですね~ww
コルナちゃんがちゃんと縁側にいる!
焼きモロコシ美味しそうです^^
アバター
2013/08/03 23:58
おお、にぎやかなお部屋になりましたね^^
わたしは、あいているスイカを食べればいいのかしら?( '')
アバター
2013/08/03 22:40
みおきちさん>
訪問感謝です^^
どうぞ楽しんでいってくださいませ~^^
アバター
2013/08/03 21:54
広場からきました〜(・ω・)ノ
同じくお祭り帰りですっ♪
お部屋でお祭り気分満喫させて下さいね☆



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.