Nicotto Town


☆ごま日記☆


進化

わっしょい

もらったステキコーデ♪:39

最近、ニコタのニュースで
にこみせが8月末にOPENするって記事を読みました。
農園で育てた野菜を使って料理を作り、販売する。
新しい企画で楽しみです。
思えば、入会した時は、お庭もなく、
ガーデニングもありませんでした。
それがこの3年ですごい進化です。
これからも楽しみですね。

今日は仕事
土日はオフィスに人が少なく、エアコンも効いていない状態で
出社しました。
ついた途端ものすごい熱気で、すぐにエアコンつけて
扇風機まわしました。
なかなか冷えません。
汗が出てテカテカになりながらパソコン打ってました。
嫌ですね。

帰宅後、昔のアニメのテレビやってました。
おおおおー
ドラえもんの声が大山のぶ代さんだぁ・・・
やっぱりドラえもんはあの声じゃないと違和感があります。
これも進化なのかなぁ。

アバター
2013/08/04 20:53
ニコみせは私も楽しみです、
どんな風に進むのでしょうか。

お仕事もご苦労様でした、
冷房は節電もあって抑え気味なのだと思いますが
暑いと厳しいですね。
アバター
2013/08/04 03:04
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
ニコタの自分達が育てた野菜での料理販売楽しみっすね^^
どういう物か早く知りたいです^^
昔のアニメのテレビはちょっとだけ見ましたよー!
ドラえもんの声懐かしい~^
いろいろ懐かしかったで~す^^^

アバター
2013/08/04 01:16
庭がなかったなんてびっくりですけど当時はきっとそれなりに楽しかったでしょうね!

昔からニコタにいていろんな変化を見てきた人たちが羨ましいです。
アバター
2013/08/03 23:50
暑い中でのお仕事、お疲れ様でした。
ニコ店はちょっと楽しみです。
アバター
2013/08/03 23:28
通貨統合(^^)されるらしいですね。
農作物の売値が上がりきらないようになったのが、ちょっと不満です。
Cコインの新野菜や新植物を出して欲しい気もします。

ドラえもんはロボットですから、ちょっと設定すれば声くらい変えられるのでは?
というイメージで行きましょう。
アバター
2013/08/03 22:36
お仕事、暑い中でお疲れ様でした。

ニコタもどんどん変わっていきますね。
変わって寂しい所もありますが、
進化なのでしょうかね^^;
アバター
2013/08/03 22:13
休み明けとかのオフィスに一番乗りするとw

夏は暑いし

冬は寒いよね~w

アニメの声が替わるとしばらく違和感あるもんねw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.