Nicotto Town


企業秘密の日常


夏祭り

今日は地元の町の夏祭りでした。

ちなみにわたくし、午前中は日中はオープンキャンパスに行っておりました。

夕方6時過ぎ。
いつも閑散としている駅前(無人駅)の前。
大変にぎわっておりました。

みんな受験生とかなので
来るかな?
と思ってましたが。
結構中学時代の同級生に会いました。

私や私の友達みたいにまったく変わってない子や
結構な変貌ぶりを見せてくれた子など…。

最初は中学時代の部活仲間(男子)としゃべって、
「自分も少しは大人っぽくなったのかな?」
と彼が言っていたので
「いや、まったく変わってないよ!」
と返しておきました。

そしたら女子の友達2人に会い。
「かき氷買ったー。」
「●●ちゃん(私)、それ何味?」
「カルピス!一番食品添加物少なそうだし
「●●ちゃんらしいね(笑)」
と言われました。
友達はブルーハワイ買ったそうです

別れて
今度は男友達(特につながりなかった(しいて言えば通学路が300mかぶってた))としゃべり
一緒にさっき会った女子友達探して回って
会って
一時期一緒にいたけど
はぐれてしまい(私と部活仲間が)
2人でずっと探し回り(1時間くらい)
やっとあえて(会場のちょっと外にいた)喋って…。

夜9時20分。

花火。
きれいだったけど
耳が痛かった(音)

最後に私の携帯(ガラケー)で
集合写真を撮りました。

敬礼!!

懐かしかったです。
部活仲間は
「中学時代にタイムスリップした気分」
と言ってました。

来年は
進学就職で地元出る人とかも多いので
こんなに集まることもないと思う。。。

楽しかったです。

アバター
2013/08/04 13:06
こんにちは✿
㋜㋢㋖と㋔㋯㋜゛のお届けです。

こちらは雷雨です...。
でも、土地が高いので洪水は大丈夫ですが、雷は2~3回は落ちたかと;;
そちらは大丈夫ですか??



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.