Nicotto Town


ニャンデイ


回復です^^;

あかん、もう、ネタ切れや~♡ あんたら、頑張ってや→手持ちのサメさんに言いました。

もらったステキコーデ♪:107

書き込み入れたら、自分のページに戻れない。
ログアウト。
次は、お友達の所へ行って、またまた、ログアウト。
─────うっそー。。。。
水撒きしただけなのに(@_@;)

コーデ広場で、この人良いな~♡
ポチッしようと思ったら、ログインして下さい。
はいな~の連続。

何回、ログインしたのか。
キャッシュ削除かと思ったけれど、収まりました。
ニコタが原因かな。

他のサイトは、まったく無問題でした。
唯一、OCNだけ、外部に不用意な、悪意ある不作為の情報操作が
流れたようで、パスワード変更です。

パスワード変更も、きちんと把握してないと、難しいですね。
私は、メモしてますが、いろいろあると、え~って。
パスワード忘れたら、どうすんのって、いつも思います<(_ _)>

アバター
2013/08/05 20:37
忘れたら大変(^_^.)

ネコさま>ノートへ記入するのが一番ですね。
時々、何処に書いたか、目を皿のようにして、探します(汗)
使わないIDとかパワードは、二重線引いて消すか、注釈を
添えた方が良いですね。

設定のし直し、はい、面倒で厄介。
また、同じ事が起こらない事を、祈るのみです。
アバター
2013/08/04 23:39
こんばんは☆
時々訪問先によっては自分がゲストになってる事があります。
でも、前のページに戻ってれば「ネコ」に戻れます^^

私もパスワードもIDもニックネームもみんな違うので
全てノートに書いてありますが、
該当するページがなかなか見つからない時は
イライラします^^;

パスワードって忘れたら新しく送ってもらえます。
で、設定し直すのですが、面倒です^^;
アバター
2013/08/04 22:52
anji-さま>もうちょっと落ち着いてからですね。
一時、サイトも繋がらない状態で、お詫びの説明がありましたよ。
しばらく置いてからでも良いのでは。

私は毎日、OCNにはアクセスしているのが日課。
先週の異変は、私のパソコンがおかしいかと、ドキッ。

お母さまの誕生日、おめでとうございます\(^o^)/
素敵な一年になりますように~♡
アバター
2013/08/04 21:35
今日もステキコーデにポチッです(^_-)-☆
OCNのパスワード変更しようとしたら ウインドウズ8対応じゃないみたいで
パスワードは 解っているのに・・・変更する 仕方が解らない!!
電話しても 「只今込み合っています」 で繋がらないし
そのままにしています( ;∀;)
アバター
2013/08/04 20:37
まあぽんさま>IDとかの情報が、大量に流出したようで、
一時、ページも封鎖されてましたが、落ち着きました。

最近の新聞記事で、ネットバンキングでのフィッシングが
横行しているようです。
偽装サイトで、パスワードなどを要求する巧妙な手口です。
お金が絡みますから、こちらの方が、大問題ですよ(@_@;)
アバター
2013/08/04 20:23
らおぽんさま>今は落ち着いてます。
影響を受けなかったら、それにこした事はなしですが、
最近、あちこちで不正流出続出で、嫌になります。

フェイスブックも、しつこいですね。
また~って(>_<)
アバター
2013/08/04 20:06
たびねこさま>IDなどの不正流出があったようです。
トップページの左側に、説明が少し書いてますので、
ご覧になって下さい。

ログアウト状態ですね^^;
セキュリティソフトとの相性も、多少はあるかな。
ニコタが、不正なサイトみなされて、弾き出された事、何回かあります(汗)
ええ~って。。。。。
アバター
2013/08/04 19:36
え〜〜??
一体何があったのでしょうね?
アバター
2013/08/04 18:28
私も OCNですが 取り立てて 不都合は ありません。

センターのホスト何なのでしょうね。

Facebookだけは 手を出さないで。

止めたはずなのに いらぬメール 送りつけてくる。
アバター
2013/08/04 17:52
え!OCNに何か!私もOCNなのですが…メールも放りっぱなしだし…パスワードも…
今日立ちあげたら変でしたが関係あるのか(+o+)

ニコタでも外にほっぽり出されて「ゲストさん」になってメイン広場に運営さんと立っているの多いです。
ウイルスバスター(番犬)いるけどダメなのか。嫌ですよね。
アバター
2013/08/04 13:37
てりーぬさま>データ取得に失敗しましたってのが、何回かあって、
ええ~って。
そう言う時は、別のページへ飛んでから、入り直しです。

アクセスが集中する時間帯も、時には手伝いますね。
釣りの時になったら、最悪ですわ(>_<)

でも、同じ人で、何故かページへ飛べない人があります。
不思議です。
何度も試して見て、駄目でした。
コーデを投稿して下さったら、ポチッ♡出来るんですが。

誉めて下さって、有り難うございます~♡
アバター
2013/08/04 13:27
たまたまだと思いたいです。

musicaさま>油断したら、ログインして下さいって(~_~)
大丈夫かと思いつつ、訪問してました。
以前のような、他のお庭へ訪問出来ないパターンも、嫌ですけど。
ニコタは、結構、不具合が多いですね。
最近、先に疑うようになりました(苦笑)

OCNは、今回、不正流出に該当するみたいなので、渋々変更。
該当するか、確認したら、ヒットしてしまいました。
前から、変更お願いはあったのですが、こうなりゃ、仕方ないですね。
アドレスを変えたくないから、OCNを使ってますが、プロバイダーは
別のとこです。

不具合や、操作上の事では、やはりプロバイダーかなとは思いますが、
なかなか電話が繋がらない事もあり、購入したパソコンのサポートセンターを
利用してます。
不具合を検索しても、ヒットしない場合、あちこち不用意にいじって、ますます
最悪状態になりたくないから(汗)

私も、一冊のノートにすべてまとめてますよ。
度忘れした場合とか。
ちなみに良く使うパスワードなどは、縮小コピーして、スケジュール手帳に
挟んでます。
これが、意外に役に立ちます(^_-)-☆

いつも、コメ有り難うございます。
アバター
2013/08/04 08:54
あ、姐さん浴衣めっちゃお似合いです!!
アバター
2013/08/04 08:54
おはよでございます
ニコタ、時間帯によってはすごい重くなって回線切れてしまうことありますね~
特にタウンやコーデ広場てPCへの負担もすごいみたい?
(でも、別のアバターサイトよりだいぶマシです・・・)

私は1ヶ月ほど前のクラッシュで痛い目に合ったのに、全然バックアップとってないす。。
パスワード管理・・・・大変><
アバター
2013/08/04 00:58
ニャンディーさん、こんばんわ。実は私もプロバイダーOCNです。不正アクセスの話はもうだいぶ前から出ていたので
そろそろパスワードを変更しなければならないですが、色々とパスワードを入れる所があれば、え~とになるのは無理もないと思います。

お友達の所へお水支援に行ってはログアウトでは、能率が悪いですからね。何となく気持ちが分かるような気がします。どうも、ニャンディーさんの今回の出来事がニコットさんのせいかどうかは分かりませんが、大先輩のお友達の方のお話では、時々システムエラーがおきたりするのです。

この間は、全部のホームページが見られなくなってしまい、大変でした。検定を受けずとも、今OSが変わっているので
勉強をしている所があるので、問題集はどうなっているのか、情報を知りたくてもホームページが見られなくて大変でした。ニコットさんはサポートをしませんから、プロバイダーさんの方に頼むしかないので、ニコットさんはプロバイダーさんが違うのですが、わけをいって、操作をお願いしてなおして頂きました。

キャッシュ削除でおさまらなかったからです。どうしょうもない場合は、プロバイダーさんにサポートを受けるしかないようです。月に金額は取られますが、年間の金額でとられるのではなく、もうここでいいかなと思った場合は、断ると
引き落としがかからないのです。有料になった場合に将来的にはどうなるかは分かりませんが、今の所は大丈夫なようですよ。

私もある所にメモしてありますが、鍵のかかる日記帳にメモをしています。万が一地震・火事とか言われた場合、すぐに持ち出せるところにおいてあります。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.