Nicotto Town



花火大会のご報告

ビバ花火大会 腹に響いた(´∀`*)ニョホホ~♪

もらったステキコーデ♪:27

凍らせたペットお茶を持って 甥っ子と出掛けました

待ち合わせの場所で友人たちと落ち合い
場所を確保して いざお買い物

僕のお目当てはトウモロコシ(;゚∀゚)=3ムッハー
甥っ子はかき氷とアメリカンドック(*◔‿◔)ニョホ♫
いろいろ買い込んで 準備万端
さぁ〜花火が始まったぁ〜と思ったら
甥っ子が「トイレ・・・・」
ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!
20ぷんは並んだ(;д; )ウニゥ
かき氷 恐るべし・・・・<(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

携帯で写真を撮ったんですけど
どれも今イチでみんなにダメ出し喰らいました(;д; )ウニゥ
それにしても 凄い事を発見した
甥っ子は僕の友だちと めちゃいっぱい喋ってるΣ(・口・)
僕の事は警戒しまくりで 喋らないくせに壁]д=) ジー
何かがおかしい・・・・((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

アバター
2013/08/06 03:14
レオさん おお〜奴にはもう僕の凄さがわかるのかぁ〜(;゚∀゚)=3ムッハー
アバター
2013/08/05 18:35
警戒ではなく、一目おいているのではw
アバター
2013/08/05 03:05
けいちゃんさん かき氷を食べ終わった瞬間 トイレでした( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
        泣き虫の甥っ子も もうすぐお兄ちゃんになる予定です
        僕が鍛えまくってるんですがねぇ〜(´∀`*)ニョホホ~♪
アバター
2013/08/05 03:03
deltaさん いつもありがとうです(///∇//)にょ
     
     甥っ子は僕に似て無口だなぁ〜と思っていたら
     父が「俺に似てるんだ」と譲りません(;゚∀゚)=3ムッハー
     姉が「どっちでもいいやん」って呆れています( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、

     僕の花火写真は散々でした(´∀`*)ニョホホ~♪
     携帯じゃねぇ〜(。・w・。) ププッ
アバター
2013/08/05 02:18
可愛いね^^甥っ子は~何歳かな?
子供ってすぐトイレって言うね( *´艸`)クスクス
(人´エ`*)お疲れ様です♪訪問有り難う~^^
アバター
2013/08/05 00:48
読み逃げしたけど 書きに来たwww
  自分のブログが 書けてなかったから読み逃げですぬんw

甥っ子くん、守本さんのこと嫌いじゃないと思うよ~^^
嫌いだったら、一緒に出かけてくれないって(* ̄m ̄)プッ

あ、ブログに花火写真のURL貼ってあるので
おヒマな時に 見てやって下さいな^^
けっして上手には撮れてないけどねwww
  2種類あるので 「アルバム」 から
  花火大会ってタイトルのアルバム開いた方が
  見やすいかも~~~www
アバター
2013/08/04 21:10
一堂さん コメありがとう〜(;゚∀゚)=3ムッハー
     奴は照れているんでしょうかぁ〜<(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...
     時々じっと見つめられている気がするんです((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
     何か良からぬ事を企んでいるのではぁ・・・・ヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ
     
    
アバター
2013/08/04 21:00
ケロさん コメありがとう〜(;゚∀゚)=3ムッハー
   
     奴には結構いたずら満載で接してるので
     いろいろ戸惑っているのかも( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
     「俺の弟子にしてやる」って言ったら泣くんです(*`▽´*)ウヒョヒョ
     面白いんだよねぇ〜からかうの(*◔‿◔)ニョホ♫
アバター
2013/08/04 20:54
マメさん 仮設トイレにダッシュしてかなり並びましたが 
     順番を譲ってくれて せ〜ふ(;゚∀゚)=3ムッハー

     携帯で甥っ子の顔を入れて撮ったりしたんですけどね
     こっち向けって言ったら凄い嫌な顔するんです( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、

     お盆と正月しか会わない甥っ子に 印象をつけようと毎回いたずらし過ぎて
     もしかしたら嫌われてる確率大です(*`▽´*)ウヒョヒョ
アバター
2013/08/04 20:27
こんばんは!
甥っ子の気持ち分かるかも。
かえって近い人(親戚)の方がしゃべりにくいっていうより、照れの方が強いんだよね^^;

大丈夫! 守本さん嫌われてないから^^
どんまい^^
アバター
2013/08/04 13:42
こんちゃ*\(^o^)/*

さすが守本さんの甥っ子だね(^^;; 突っ込みどころ満載!
守本さんのこと警戒してる割には、花火には一緒に行ったんだ!さほど、警戒してないんじゃない?
仲良くはなりたいけど…照れ?とか?
お友達とは…話しやすかったのかな?(^^;;
頑張れ‼守本さん٩꒰๑• ̫•๑꒱۶♡
アバター
2013/08/04 08:19
甥っ子さんなら その辺でしちゃえってw だめですね><

花火の写真は三脚立てないと 手ぶれがひどいですねw
でも それはそれで 楽しい作品だと思いますよ^^
守本さんの芸術の心が爆発してるでしょ(^_-)-☆

もしかして 凹んだのは 甥っ子さんがお友達とはめいっぱいしゃべること?
姪っ子さんなら 理解できるけど 憧れのおじさま(お兄様)とは恥ずかしくてうまくしゃべれないw
女子の淡い初恋❤ ならね(@_@;)  もしかして ((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.