Nicotto Town


交流、、、徘徊?


軽犯罪


お隣の柿の木がぼうぼうで、我が家に侵入しているところをたたっ斬ってやったv(=^0^=)v

いけないよねぇ_(._.)_ 

アバター
2013/08/04 21:17
でも気になっちゃいますよね。
アバター
2013/08/04 12:44
こんにちわ

スッキリしたでしょ~^^

その時のマモさんの顔がみたかった~( *´艸`)
アバター
2013/08/04 09:46
お隣さんとの関係にもよりますが、難しいですよね。。。。

うちも隣の家が普段空き家で、たま~に持ち主の人が見に来るくらいなのですが(昔はおじいさんが一人で住んでいた)、庭に木や草がボーボーで、池みたいなのもあって、この時期は蚊とか虫とかで大変です。

文句も言うに言えないので困っています><
アバター
2013/08/04 07:17
根っこが隣りの敷地にある場合、枝を折ることは、器物破損です。

だからこの場合は、隣りとよく話し合って、取り除いてもらうのがいいでしょうね。
アバター
2013/08/04 06:45
おはようです。柿木、、いいのでは?邪魔だし^^

虫は、来るし^^隣の人も、、、たぶん?

わかってくれる。



月別アーカイブ

2024

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.