Nicotto Town


今日の天気


2013/8/3・4


3日くもりがちだけど晴れ、今日4日、いまのところ曇りって感じ。


飛び飛びの日記になってしまった。
(・ω・`)

今日で13日連続出勤、さすがに昨日役職者が揃って居たから、有休の届けを書いて提出しました。明日は急遽休み。
(*´∇`*)♪
さて、今日はもうひとふんばりしましょう。

アバター
2013/08/04 22:15
夢芽さんこんばんは。
ま、労働基準法ではそんな感じです。
(・ω・`)
こっちもシフト作る係長にあんまり細切れで休ませるなって
リクエストしてて、痛し痒しです。
Σ(・ε・;)
私の場合、1日づつポツポツ休むより長く働いても連休にな
る方が良いという事で。でも、今回のこの18連勤はありえね
ぇって感じですね。ま、有休もってんだから勝手にどっかで
休んでもOKだよと言う役職者からの暗黙の了承は貰っている
のでm(__)m
アバター
2013/08/04 11:03
8日に1日は休ませないといけないんでしょ?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.