Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(8月4日)


暑中お見舞い申し上げます!

スマホ購入延期にしたから、ニコタで買っちゃったww


やったぁ~~たわいもないことだけど、

ガリガリ君当りが出たよ~~37円で買ったけど、

58円の時に 取替えよ~~~っと。にこっ☆

これで2回目かなww^^記念に写真撮っちゃった☆


そそ、どこかで花火の音がしたんだけど、

シンの高さのところからでは観えませんでしたww

多分近くの2か所でやってたと思うんだけどね☆

4日12時半頃東北で強い地震があったけど、

トイレ中だったよ^^

なんか揺れているとは感じたけどね。

余震に気をつけてくださいね!!


ニコタで釣りしたけど自己ベスト以外は

ま~~~るでだめ>_<

なんで、釣りすると うとうとするんだろう^^


8月4日 シン地方晴れなり♪ 

ちょっと暑いけど 過ごしやすいかな。


ニコタでは、

宝探し やり方のアドバイスや心温まる応援

ありがとうございましたm(_ _)m

タウンもお祭りムードだけど、

皆さまも夏を満喫して楽しんで下さいね☆

ところで シンは 夏休みあるんだっけ?

親にとっては お子様と戦争だと思うけど 

触れ合う機会だと思って下さいね。

ただ お疲れにならないようにお体を労って!!

夏は いつ天気が急変するかも知れないから、

お天気情報に注意。


ニコタ、

また青ガチャが始まるんだね。なんか、早い感じ♫


ガーデンは、ぼちぼちだけど、整理しなくっちゃ!

そうそう、イベントが始まったんだね。

でも、メガが多いから刈り取るの考えちゃうよ。

まぁ全部揃えるのは難しいかも!

いつも水撒きありがとうございます。


釣りは、 

先週まるで駄目だったから 

週末3倍デーの時にがんばろう!っと♫

って、3日にやったけど駄目だった。ショボン><

4日頑張るかなぁ。

コーデコーナーは なんか寂しくなったので、

コーデ出すだけ~~~♪
 
でも、毎日多くの皆さまが来てくれて感激です♪

ありがとうございます☆

中々訪問できなくて すみません(>_<)


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。
アメショーオスだよ。)

一昨年の8月20日、1キロちょっとで家に来たのに、


今年5月29日で2才になったけど、あっという間。

リビングとの間に簡易ドアを置いたけど、

しっかり頭と手足で押して開けるから 

意味無~~いじゃんww

29日で1年3ヶ月になったけど、

体重は大体5キロで安定しました。

いつもお留守番だけど、帰ると甘えられて困っちゃうよ。 

嬉しいけど♪

ディアたんは 表現を出さなくて、鳴き声が小さいから

何を考えているのか分からない時があるよ。

ネコの特徴かなぁww

何かを訴えて お口をボソボソしているんだけどね。

おやつあげたけど 

なにももらっていない振りするんだ。世渡り上手ww

今年は熱中症が多いけど、

皆さまも気をつけてくださいね!

今週末も素敵なサプライズが 
              ありますように願ってます♫ 
                       
                       にこしん☆

アバター
2013/08/04 21:12
こんばんは!本日仕事でしたが、明日・明後日はまた連休です!
アバター
2013/08/04 21:09
裁判官「あなたはなぜ夫を椅子で殴ったのですか?」
妻「それは、テーブルがあまりにも重かったからです」
アバター
2013/08/04 21:04
ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・

   こんばんは(๑◕ ܫ ◕๑)ノ♡
   いつも温かい支援を有り難うございます

   たっくさん、メガ化するようにと思いを込めて
   すてぷ&お水を凸 ポチッと・・・✜*
 
   久しぶりの雨で、今日はとっても過ごしやすかったです。  


ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・
アバター
2013/08/04 21:04
STP&お水お届けに参りました♪ 高速巡回中です(^.^)/~~~
アバター
2013/08/04 20:57
こ(^0^)ん(^_^)ば(^▽^)ん(^_^)わ(^○^)夕方からの土砂降り・・・・・雷が奇麗w
アバター
2013/08/04 20:51
コーデ広場でシンシンさんの投稿に遭遇することがあります。
そんな時には
いつもありがとうございますの気持ちを込めて
ステキをポチッ☆
アバター
2013/08/04 20:48
こんばんは☆彡

おぉ~スマホもってる!!(。◕‿◕。) 
アバター
2013/08/04 20:35
こんばんは(*^_^*)ノ

BBQですか~?^^
いい休日でしたでしょうか^^
アバター
2013/08/04 20:34
(*´・д・)コン(´・д・`)バン(・д・`*)わぁ―!!
昨日はネットが繋がらず訪問出来なくてごめんなさい。
今夜は駆け足で失礼しま~す♪
アバター
2013/08/04 20:33
こんばんは~☆
✽✽お花がメガ化してお庭がhappyになりますように✽✽
と願いを込めて本日のstp&お水お届けしました♪

メガ花収穫するの抵抗ありますよね(^^ゞ
でもアイテム作りの為に…バッサリ刈ります(*´ 艸`)ぷ♪
アバター
2013/08/04 20:32
こんばんわ。

研修の宿題をしぶしぶ始めました^^;
一日かけても終わりませんでしたが
めどは立ったので、ひとまずほっとしています。
アバター
2013/08/04 20:22
こんばんは^^ 今日のお水と素敵をお届けです♪ 
今日も幸せな1日でした~ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
アバター
2013/08/04 20:21
こんばんは☆

地震大丈夫ですか??
シンシンさんに被害がなくて良かったです!
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2013/08/04 20:21
墓掃除に行ってきました  今日は川祭り 遠くに花火が見えます
アバター
2013/08/04 20:19
うちにもあったんです。おもちゃです^^!
アバター
2013/08/04 20:18
こんばんは^^。。❁花火ちら見できましたぁ♪ww。。今朝は豪雨で☂ㆀ。。今週もよろしくねん✿^^
アバター
2013/08/04 20:18
こんばんは~
毛皮をまとってる子達は、この暑さはキツイですね^^;
いつまで続くこの暑さ・・・
アバター
2013/08/04 20:16
優雅な若旦那、まったり感があってよいですよね。
アバター
2013/08/04 20:16
わたあめは、袋入りが多くなりましたが、自分で巻き取って作りたくなりました。
アバター
2013/08/04 20:15
こんばんは♪
いつもありがとうございます❤本日のお届けです✿░░✾░░✿(≖◠ェ◠≖。☆⋆。
パラソルが出来ました♪これで日除けは万全!ありがとうございました゚☆゚(=´∇`=)✿☆⋆。
怪しげコーデですみません・・・(^_^;
冒険もたまにはお休みしてのんびりして下さ~い❤
アバター
2013/08/04 20:11
こんばんは^^
ステキ&お水お届けです(^^ゞ
アバター
2013/08/04 20:11
こんばんは☆
いまだに青ガチャの当たり棒が出ないのにもう来週新作が出るのですね・・・^^;
アバター
2013/08/04 20:08
(*´・ω・)ノこんばんわぁ
休みの日は時間が過ぎるのが速いですw

若旦那コーデ、かっこいいですね~❤
アバター
2013/08/04 20:08
東京湾のサンセットクルーズ素敵だったよ\(^o^)/

今度はナイトクルーズもいいかなあ~(*^^*)



アバター
2013/08/04 20:06
こんばんは。
暑い日が続いていますね。夏バテ注意です。
アバター
2013/08/04 20:03
今日は「半沢直樹」があるので楽しみ❤
10倍返しだぁ~~お水&ステプP
アバター
2013/08/04 20:03
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 生温い風がここまで祭囃子を届けてくれています。
アバター
2013/08/04 19:35
こんばんは^^
ガリガリ君、当たり!おめでとうございます( ´∀`ノノ゙☆パチパチパチパチ
ガリガリ君の梨味とソーダ味をよく買います^^一番好きなのはチョコリッチですw
今週ものんびりですがよろしくお願いします✿ฺ(◡‿◡ฺ*)
アバター
2013/08/04 19:29
こんばんは~^^

シンシンさんはいつも明るくて元気ですね♪(*^。^*)

今週もよろしくお願い致します。^^
アバター
2013/08/04 19:21
こんばんは(〃^∇^)o_彡☆

突然の雷雨にあってしまいました><すぐに止みましたが大変でした^^;
アバター
2013/08/04 19:17
こんばんはヽ(^0^)ノ
今日は実家に帰ってきました☆
のんびり。。とはいかなかったけど(笑)
アバター
2013/08/04 19:12
ヾ(@⌒ー⌒@)ノこんばんわ~☆、今日は美容院へ行ってスッキリしてきました。
美容師さんはイケ面さんでした。
アバター
2013/08/04 19:08
☆。◕‿◕。)ノ♡こんばんは♪
ガリガリ君は当たりくじ付きだったのですか、知りませんでした^^
なにか懐かしいです^^
アバター
2013/08/04 19:03
暑中お見舞い申し上げます

(。→‿◕。)☆コンバンハ..○☆ 街では歩行者天国になりお祭りが~私すっかり忘れてたわ~ww
アバター
2013/08/04 19:01
こんばんは♪ 3日ぶりの巡回です^^ 猛暑、豪雨、地震、干ばつ・・皆さんの所は大丈夫?私は大丈夫です

ガリガリ君ってアタリ付きなの?
知らなかったw

もちろんあたったこともないw

若旦那~ラッキーですね~いい日ね^^
アバター
2013/08/04 19:01
こんばんわ☆今日はすっかりネット三昧の1日でした(^_^;) 明日から又1週間、頑張らねば~
買い出し、お疲れさまでした^^
ガリガリくん、私は先日梨味を購入、なかなか美味しかったです❤
当たっても大人はなかなか交換も恥ずかしくて…結局どこかにいっちゃって終わりが多いなぁ。
アバター
2013/08/04 18:57
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

ガリガリ君、まだ当たった事無いです(´・ω・`)

花火も今度観に行こうかな、って思います(*´∀`)b
アバター
2013/08/04 18:43
こんばんは。
ステキ&お水お届けです。

ガリガリくんって、当たりがあるのですね。
当たりつきアイスって、何だか懐かしいです。
アバター
2013/08/04 18:41
✿◖◡◗)コンバンワッ★
若旦那コーデカッコイイですよ~~^^
アバター
2013/08/04 18:41
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆
足元彩るアサガオ紫が出来ました~~^^v
((゚*。ァリガトネェ。*゚))p∀‘o)-☆
アバター
2013/08/04 18:29
こんばんは(*^。^*)

日曜日といえば大河の私ですが・・半沢直樹 かなりハマッています~!
釣りをすると 私も必ず ウトウトしてしまいます~w
あの波音が 心地良いのかもしれません。

シンシンさん。楽しい日曜の夜を☆
アバター
2013/08/04 18:28
こんばんはー♫
ケーキを買いたかったのに、アイスを買って帰りました。
暑さは人を惑わすの( ̄m ̄*)

ガリガリくんって当たり付きなの??
実は私、いままでに一度も食べたことないのよねw
アバター
2013/08/04 18:02
こんばんは^^

今朝は雷で目が覚めました(;一_一)

今日は雨が降ったり止んだりの1日でしたwww
アバター
2013/08/04 17:48
コンバンわ♬ 
朝から蕎麦打ちして大汗。
夏場のお昼には手打ちのざる蕎麦がちょうど良いですね^^
アバター
2013/08/04 17:40
ヾ(Ő‿Ő✿)ノこんにちは♫ 

今日は曇りでも厚いです。

ステプと水のお届けです❤(◡‿◡人)
アバター
2013/08/04 17:21
暑中お見舞い申し上げます☀

シンシンさんこんばんは。

暑い日が続いていますが如何お過ごしですか?

ご無沙汰しちゃって、本当にごめんなさい<(_ _)>

私はなんとか、体調は安定してるんだけど、
生活環境が変わってゆっくりINする余裕がなくなってしまいました;
ニコ浦島太郎ですぅ~@@;

いつもいつも忘れずにいてくれて、本当にありがとう☆

体調にお気をつけて、夏休みをお過ごし下さいね♪

8月も(*m_ _)m{{宜しくお願いします!

取り急ぎごあいさつまで・・・。
アバター
2013/08/04 17:19
シンシンさんこんばんは✿
8月に突入し益々暑くなってきましたね✿
熱中症に気を付けて下さいね✿

いつも不定期巡回ですみません✿^^;
今月もどうぞよろしくお願い致します✿
アバター
2013/08/04 17:16
こんにちは^^
いつもありがとうございます♪

うちも近くの花火大会の音が聞こえるけど
残念ながら見えませんでした・・・
空は明るくなってるんだけどって感じでした^^;

花火大会って帰りが人混みで大変なんですよねー
最近全然行ってなくて・・
アバター
2013/08/04 17:09
こんにちは。
ご訪問ありがとう。
アバター
2013/08/04 17:05
こんにちは~がんばってます^^v
アバター
2013/08/04 17:04
昨日は、夜にお祭りに行って来ました^ ^
今日は、祖母の法事へ(*^^*)なかなか充実しています^ ^
アバター
2013/08/04 17:03
こんにちは!素敵な日曜日を♪お庭アイテムCコインで販売の要望出してみました^^;
アバター
2013/08/04 17:02
昨日の地震は震源地が直ぐ近くで揺れ方が怖かったです 
今日は石巻市で震度5強 日本列島揺れてますねぇ
アバター
2013/08/04 16:59
こんにちは♪
久しぶりにしっかりと雨が降って猛暑ひと段落です。
これから送別会に行ってきます。
アバター
2013/08/04 16:56
ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪ 
最強にむし暑い一日でした。
アバター
2013/08/04 16:56
こんにちは!今日は七五さんの前撮りに行ってきました ^^
アバター
2013/08/04 16:26
゚+.ヾ(๑ŏ⋖⋗ŏ)ノ.+゚.。oO (。゚+.こんちゃ。゚+.)
アバター
2013/08/04 16:26
(^0^)/ こんにちは~
Dコインを使ってから来週の新発売を知る・・・お知らせがもう一日早ければ><
アバター
2013/08/04 16:25
(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんにちは❤ 

暑中お見舞い申し上げます♫猛暑の折、くれぐれもご自愛くださいね。
アバター
2013/08/04 16:24
こんにちは^^今日はハリー・ポッター展に行ってきました^^混んでたけど見応えあり、楽しめました♪
アバター
2013/08/04 16:23
こんにちは^^
スマホ、延期されたんですね。
私もガラケーで頑張ってますww
ニコタでもスマホが出ているなんてw
周りはみなさんiphone持っていていいな~♫
アバター
2013/08/04 16:21
こんにちは♪
明日からはまた暑くなる予報なので束の間の涼しさを堪能していますw
アバター
2013/08/04 16:10
私もまだガラケー。
しかし、いきなり真っ暗になって電源落ちたりするからもうヤバし・・・
今年の冬にスマホにしたいんだけど・・・
それまで耐えてられるだろうか・・・
アバター
2013/08/04 16:08
こんにちは♬♫ 最近、浴衣を着てる人を良くみます☀゙ 私も浴衣を着て花火大会行きたいですヾ(❀╹◡╹)ノ゙
アバター
2013/08/04 15:55
こんにちは。
カッパム温泉を娯楽室に改築しました♪
アバター
2013/08/04 15:53
折角の日曜ですが、仕事で「半沢直樹」録画(;´д`)トホホ
お水と素敵お届けです〜✿

ガリガリ君当たり いいですね〜^^
アバター
2013/08/04 15:53
こんにちは、今日も暑いですね(^^;素敵とお水のお届けです(◡‿◡*)❤
アバター
2013/08/04 15:44
今日は『ゆかたの日』『橋の日』『箸の日』『ビアホールの日』☆
一通りコーデに盛り込んでみましたw
アバター
2013/08/04 15:43
こんにちは!
暑い暑い”日曜日訪問です(-_-;)
身に堪える暑さですwww
今週もよろしくお願いします!!^^b
アバター
2013/08/04 15:40
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★ 
ただ今、外出先なので駆け足で失礼します。
ステプ&メガ水をどうぞ。。☆
アバター
2013/08/04 15:33
(❀◕ x◕)コニャ!!(◕x ◕❀)ノニャ!!ヽ(o◕ x ◕o)チワッ!

そうですね、東海地区とかになると何となく富士山の噴火とかも気になってしまうし
今日は今日で宮城県で震度5強だし怖すぎますね(>_<)
何か、近々デカイのがまた起きるんじゃないかって思ってしまいます(>_<)

後、6万人突破のお祝コメント有り難うございます(*^_^*)
本当皆さんが訪問してくれたから突破出来た事なので感謝してます(。→‿◕。)
アバター
2013/08/04 15:31
こんにちは、若旦那!
優雅なお買い物、できましたか?^^
アバター
2013/08/04 15:30
こんにちは~☀ステプ&お水のお届けです!
アバター
2013/08/04 15:27
こんにちは。

若旦那 素敵ですね(*^。^*)
買い出しには何をでしょうか?
その中には ガリガリ君もでしょうか?

地震があったのでしょうか?
こちらでは気が付きませんでした。
嫌ですね。
これからも何事もありませんように。
アバター
2013/08/04 15:24
こんにちは。お休みの日曜日。暑すぎてどこにも行く気になれない…。
アバター
2013/08/04 15:21
若旦那^^こんにちは^^
今日は のんびりしましょうねえ^^
アバター
2013/08/04 15:19
シンシンさん。こんにちは~♪

昨日はお祭りでヨサコイ見て来ました。
あんな涼しいお祭りは初めてです。w
アバター
2013/08/04 15:15
o(*'▽'*)/今日は~
蒸し暑くなってます。
昨日静かだったセミが賑やかに鳴いて
抜け殻もいっぱいです♫
ガリガリ君当たりがついているのですね♪(* ̄  ̄)b
知らないで捨ててしまいました。
残念でした^^
アバター
2013/08/04 15:11
ガリガリ君って・・・当たり付きなんですね!!おめでとう。(*^。^*)
アバター
2013/08/04 15:10
こんにちわ(๑◕ܫ◕๑)
27時間TV見ながら巡回中♪
8月も、まったりと宜しくお願いします✿^^✿
アバター
2013/08/04 15:06
こんにちは☆中途半端に曇ってるけど、洗濯しちゃいました,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、
アバター
2013/08/04 15:01
(^-^*)/ コンニチハ♪
おめん、2コ交換できました。
期間中に全種交換出来るかな~?
アバター
2013/08/04 15:00
こんにちは♪
レア魚釣れましたが太って丸い金魚ってシャチホコ立ちするのにお腹が邪魔そう・・(@´*v*`)プッ

当たり棒1本のために頑張っていた青ガチャがやっとコンプしました^^
本当のアイスで当たりが出たくらい嬉しかったわ(´▽`*)アハ
アバター
2013/08/04 14:57
暑中お見舞い申し上げます^^
毎日暑いですね!体調お気をつけて~(*^_^*)
アバター
2013/08/04 14:50
お久しぶりです✿
ステプのお届けです(*^◡^*)
アバター
2013/08/04 14:38
若旦那・・・かっこいいですね♪(●^o^●)
アバター
2013/08/04 14:30
こんにちは、粋な若旦那さん、登場ですね
アバター
2013/08/04 14:29
(。・ω・。)ノコンニチハ 今日は雲ってますが 暑さはしっかりあります 夏ですな(´ε`;)
アバター
2013/08/04 14:25
bonoは今日もToshiののお手伝いで
左官屋さんになったんだ。
なかなか上手くできないけど頑張ったよ!
アバター
2013/08/04 14:21
シンシンさん~こんにちは^^パソコン戻ってきました^^いつも、ありがとうございます^^
アバター
2013/08/04 14:19
訪問ありがとう^^

stpお届けです!
アバター
2013/08/04 14:12
シンシンさん。了解ですー。熱烈歓迎。
コーデ広場かなと思ってました。。
アバター
2013/08/04 14:00
こんにちは、久しぶりの雨で、jRも、普通になるし、ゲリラ豪雨は相変わらずです
アバター
2013/08/04 13:57
こんにちは♪
今日は少し疲れが出たので家で大人しく過ごしています☆
地震、結構大きかったようですね、心配です(>_<)
アバター
2013/08/04 13:51
こんにちは~訪問&伝言どうも~。
すいませんどこかでお会いしましたでしょうか~?
アバター
2013/08/04 13:49
昨晩はこちらもどこかで花火が・・・・多分昔は見えたはず・・・・・小さくても!

がりがり君!67円が安いと思っていたけど38円で買えるのね!!

それも当たりくじが有るなんて知らなかったわ~★

今はガリガリ君のプレミアムのいちごがお気に入りです^^@
それも87円もするけど・・・・・一日一個はたべないとこの暑さはのりきれないですわね、
アバター
2013/08/04 13:46
こんにちは✿寝坊して、起床30分後には出かけるはめに;;動物病院から帰宅しましたヾ(。◠‿◠。)ノ
アバター
2013/08/04 13:40
こんにちは~♪やっとコタツ布団洗いました~(^▽^;) (←

シンシンさんも、ディアたんも暑さに気を付けて下さいね~♪^^
アバター
2013/08/04 13:39
若旦那さまこんにちは~♪stp&お水どうぞ♪ (๑→‿ฺ←๑)♫
アバター
2013/08/04 13:27
訪問と伝言有難うございます。

私も牡羊座です(^^)/~~~

お水&stpどうぞ!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.