Nicotto Town



お部屋の改装

画像

お部屋を少しだけ改装しました。
海辺ではなく和風庭園がみえるところです。
小さなお客様のコルノちゃんとコルナちゃんとカミコちゃんにこちらに来てもらい、
たこ焼きやトウモロコシをごちそうしています。
アンコウ君やクラゲ君もいます。
みなさまも座れるようにテーブルセットを増やしましたから、
お暇ならどうぞ。

アバター
2013/08/05 22:58
夏の涼しい風が通っているような素適なお部屋ですね(✿◕‿◡)♬ 
私の大好きなトウモロコシを頂きに伺いたいな~~♪
アバター
2013/08/05 11:34
生垣の向こうは・・どんな景色でしょう。果樹園がありそう。
ブドウ、梨、桃・・。えっピーマン畑?(^-^)/

広々として、清々しい気分になれるお部屋ですね。

アバター
2013/08/05 10:42
素敵なお部屋でございますね。
海辺ではなく、和風庭園と言った処がまたイイですね。
鉄板焼きにある、トウモロコシやたこ焼きが美味しそうですね。
今度是非、食べに伺わせてください。
アバター
2013/08/04 22:04
解放的で素敵なお部屋ですね。
すだれの感じが涼しげですし、
夏にはぴったりなお部屋だと思いました^^
アバター
2013/08/04 21:04
庭園の見えるお庭もいいですね、
アンコウ君は寝てるように見えますw
アバター
2013/08/04 18:15
夏らしい涼しげなステキなお部屋ですね★
コルノくん、コルナちゃんかわいいお客さんですね。
アンコウ、クラゲもかわいいです。
アバター
2013/08/04 17:06
涼しい風が入っているようで、素敵なお部屋ですね^^
アバター
2013/08/04 16:43
涼しげで季節感があって良いですね~! お部屋も広々として見えます。
ぬいぐるみをイスに座らせてあげると、可愛い感じになるんですね~。
アバター
2013/08/04 16:15
o(*'▽'*)/今日は~
お部屋改装 広々とした和風庭園が
ゆったりとして くつろげるお部屋になって素敵です。

ゴーヤもこれから沢山取れるのが楽しみですね♪(* ̄  ̄)b
半分に切ってわたを取ってからこのみの太さに切って
干すと 切ぼし大根の用に使えて保存できるようですよ。
アバター
2013/08/04 15:13
和のお庭(縁側)も
だいぶ設定しやすくなりましたね(おまけに広々感ありです)^ー^♪

今日も暑そうですね^^; 日曜 どうかご安全に☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.