Nicotto Town



脳にいい食べ物

 記憶力や集中力がつく、脳にいい食べ物があります。

       ○ チョコレート

       ○ ナッツ

       ○ ブルーベリー

       ○ アボガド

       ○ ニンジン

       ○ マグロ

       ○ 牡蠣

       ○ たまご

       ○ 枝豆

       ○ グレープフルーツ

     みなさん、どんなのがいいですか。

アバター
2013/08/09 02:29
( ..)φメモメモ。
アバター
2013/08/06 10:00
おはよう^^

C コイン増えるので、こちらにコメント残しますね。

ローズマリーってハーブがあるのですが、これ、すごいのです。(おすすめ)

DHAなども有名だけど(ここだとマグロかな)詳しく調べていきたいテーマです^^
アバター
2013/08/05 23:36
チョコレート毎日の様に食べているんだけど…記憶力ついているのかなwww
アバター
2013/08/05 10:43
チョコレートが好きなので脳にいい食べ物と聞いて嬉しいです♪
でもほどほどにしないといけませんね
アバター
2013/08/05 10:38
牡蠣はちょっと苦手ですが後は全部好きです♪
アイスクリームにチョコレートシロップかけて
ブルーベリー、ナッツをトッピングして食べたい~(^^)
アバター
2013/08/05 05:39
毎日ちょっとずつ摂るのがいいのかな^^
アーモンドチョコレートを1粒ずつ食べてみようかな^^
脳を活性化して長生きしなきゃね(笑)

アバター
2013/08/05 05:08
チョコレートとグレープフルーツもいいんですね!驚きΣ(⊙▽⊙"a
ナッツ類はいいって 親がアーモンドとかくるみとか時々買ってました(*´m`)

アバター
2013/08/04 21:38
takeru君こんばんわ!
チョコレートと玉子は毎日食ってるよ。
人参とマグロと枝豆も大好き。
少しは頭が良くなってるかな?^^
v(・@・)vブヒッ
アバター
2013/08/04 20:32
メモメモ
息子に食べさせなくては(笑)
(結構、我が家の食卓に出るものなんだけどな~)
アバター
2013/08/04 14:36
チョコレートいいですね//
美味しいしww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.