Nicotto Town


“大丈夫”って言葉の魔法が届きますように・・・


お盆前の大忙し^^;

明日から仕事で 非常な忙しさが始まります^^;

なんせ1週間 おれらの部署のメンバー 休みいれなくて

今回始まる仕事の準備 みたいなのに徹しますbb

もしかするとIN率下がるかもですが 

まー 基本あほなんで なんとかなるでしょw

みたいな感じで乗り切ります(あはは^^;


アバター
2014/07/03 18:31
UNIONさん こんばんは♪
お気遣い ありがとうございました^^
えっと~29日の明け方・・夜中かな 目が覚めて異変に気がつきました。
目の前がぐるんぐるん回ってるの、立てないし まっすぐ歩けないし
でも 手足のしびれはないし 頭も痛くないって凄く冷静だけど
動くと気持ち悪し・・・もしかしてこれはあのメニエール病~!!って考えながら寝ました
でないと 苦痛だから 眠るのに必死・・・
毎日少しづつ でも確実に体調も戻ってきています^^
これから しばらくはのんびり ゆっくりスローペースでいこうかなって思っています♪
UNIONさんも体調に気をつけて下さいね^^
6月もありがとうございました^^
7月も宜しくお願いします^^

アバター
2013/11/10 08:14
《洋食のひらめきレシピ》

1). ミネストローネ     
2). オムライス       
3). かぼちゃのプリン   
4). エビフライ        
5). 紅茶           
6). ポークカツレツ     
7). ポテトサラダ      
8). カツサンド        
9). コーンポタージュ    
10).彩り野菜のピクルス  


《和食のひらめきレシピ》

1). ほうじ茶
2). きんぴらごびう
3). 豚汁
4). 豆ごはん
5). サバの塩焼き
6). 海鮮丼
7). カットスイカ
8). 海老のお吸い物
9). 鶏のゆず胡椒焼き
10).牛の鉄板焼き
  

の順番でひらめいたよ^^
参考まで♪
アバター
2013/11/09 21:24
ニコみせメニューのレシピです♪

【洋食レシピ】

★)彩り野菜のピクルス  きゅうり 1 にんじん 1 ブロッコリー 1
★)ポテトサラダ       じゃがいも 1 にんじん 1 きゅうり 1
★)コーンポタージュ    とうもろこし 3 牛乳 2
★)プレーンオムレツ    玉ねぎ 3 卵 1 牛乳 1 
★)グリーンサラダ      レタス 1 トマト 1 きゅうり 1
★)オニオンスープ     玉ねぎ 3
★)コーヒー          コーヒーの木 3(コーヒー豆 3)
★)紅茶            茶の木 3(紅茶用茶葉 3)
★)ポークソテー       キャベツ 3 豚肉 1
★)ハンバーグ        玉ねぎ 2 にんじん 1 卵 1 牛肉 1
★★)ミネストローネ     トマト 2 玉ねぎ 2
★★)エビフライ       キャベツ 4 エビ 1
★★)オムライス       稲 2(白米 2) 玉ねぎ 2 卵 1 鶏肉 1 
★★)カツサンド       小麦 2(パン生地 2) キャベツ 2 豚肉 2
★★)ポークカツレツ    キャベツ 4 豚肉 4
★★★)カボチャのプリン  カボチャ 4 卵 2 牛乳 2

【和食レシピ】

★)きんぴらごぼう      ごぼう 2 にんじん 1
★)豆ごはん          稲 2(白米 2) 枝豆 1
★)ほうじ茶          茶の木 3(緑茶用茶葉 3)
★)さばの塩焼き       大根 3 サバ 2
★)鮭の塩焼き        大根 3 鮭 1
★)煎茶             茶の木 3(緑茶用茶葉 3)
★)茄子味噌田楽       なす 3
★)豆腐の味噌汁       ねぎ 3 豆腐 1
★★)豚汁           ごぼう 1 にんじん 1 豆腐 2 豚肉 1
★★)海老のお吸い物    エビ 3 ネギ 3
★★)カットスイカ       スイカ 3
★★)牛の鉄板焼き     牛肉 2 卵 4
★★★)鶏のゆず胡椒焼き ピーマン 4 鶏肉 2
★★★)海鮮丼        稲 4(白米 4) マグロ 1 いくら 1 鮭 1 エビ 1
★★)肉じゃが         にんじん 1 玉ねぎ 1  じゃがいも 1 牛肉 3





アバター
2013/08/09 00:23
よつばさんへ^^

そか^^; おれも日曜 仕事やわ^^;

がんばろうね^^

アバター
2013/08/08 22:57
ぼちぼちで行きましょう^^ 私も日曜日までがっつり仕事ですw
アバター
2013/08/08 01:25
まこさんへ^^

あはは^^ いつもおおきにです^^

アバター
2013/08/06 12:52
無理せずに。。ファイト~~!
アバター
2013/08/04 23:18
みらいさんへ^^

そだねー 8月 お盆越えても

残暑 どこまで続くのやら^^;

ありがとうございます^^

アバター
2013/08/04 23:14
UNIONさん お仕事大変そうですが 応援しています。 ガンバッテネ・:*:♪・゜’☆…((φ(‘ー’*)
これからもっと暑くなるので 体調に気をつけてくださいね。
アバター
2013/08/04 21:18
kannoさんへ^^

まっくろくろのカンノさん^^

すごく いいですbb

健康的で アクティブなカンノさんに応援されたら

夏バテなんて してられへんです^^

ありがとね^^

アバター
2013/08/04 20:24
暑い中たいへんですね!
夏バテしないように!
明日からがんばってください!^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.