Nicotto Town



まずまず^^

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+286

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
1
12.86cm
ウグイ
1
29.43cm
ニゴイ
2
43.92cm
ギンブナ
2
26.46cm
ヘラブナ
2
29.08cm
ナマズ
1
45.14cm
ニジマス
2
37.40cm
ライギョ
2
77.87cm
ブラウントラウト
1
31.80cm
イワナ
1
38.73cm
長靴(ピンク)
1
24.08cm
アユ
1
20.90cm
ウナギ
1
54.85cm
ドジョウ
1
9.04cm
お祭りナマズ
1
31.47cm
金魚シャチホコ
1
38.72cm
2013/08/04 19:15

レアも釣れたし、スコアもまずまず^^

今日は、CGSの「経済ニュースのだましのテクニック」について視聴しながら釣りをしたが、真面目な内容なのに話が面白すぎる~☆


アバター
2013/08/06 20:05
あきさん、こんばんは☆
それ、わかるわ。
待ち時間が結構長いのよね~stpに行こうとすると釣堀を飛び出してしまうし。
私は、別の窓を開いて、ダイエット日記に数値他を記録したり、メールチェックをしたり、各種ブログや2chをROMして回ったりしてます♪
アバター
2013/08/06 19:59
sukaiさん、こんばんは☆
かわいいですよね~^^
これに限らず星のアクセサリーは好きだわ~♪
アバター
2013/08/06 19:28
おおおおおおおおおおおおおおお!

おめでとおおおお!
私、釣りは、2年くらいしてないんだww

待ってるのがイヤなんだよね~(笑)
アバター
2013/08/05 23:12
素敵ありがたき幸せ★
私と同じ★のペンダントつけてる!
それカワユスだよね
お気に入り(*^^)v
アバター
2013/08/05 20:40
みーさん。こんばんは☆
釣竿とエサの高いものを使うと釣りやすいです^^
アバター
2013/08/04 19:38
ブログ広場からです(●^o^●)

レア魚ってどうやったら取れますか?
1度も釣れたことがなくて・・・・
アドバイスお願いします_(._.)_



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.