Nicotto Town



ミラクってました (*^^)v

画像

お面祭りイベントのアイテムのために植えてる
紅色風鈴花のお花は メガ花以外は手持ちにはならず
お部屋アイテムにしかならないので残念ですが
紅色風鈴花の鉢植を合成させると・・・

ブルブル ブルブル~~~ ボンッ!

出たっ! ミラクルぅ~~~\(^o^)/

ミラクって完成したのは 「空色風鈴花の素焼き鉢」

ん~~~~微妙ですが とりあえずミラクリました~\(^o^)/

ちなみに その後 紅色風鈴花が2回ミラクリまして
今現在 空色風鈴花の素焼き鉢は 合計3個出来ました (*^^)v


✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿


美夕地方は やっと梅雨明けをして 
今日は久しぶりにお日様が顔を出し 暑い日でしたが
今日のお昼頃に また少し大きな地震がありました。

今日の地震は 最初に初期微動もなく 地震が起こりました。
そして 結構長い地震だったので あの時と同じように
これから揺れが大きくなっていくのかと体が固まりました。

今日は事務室にいたので 地震発生後 すぐにTVを付けましたが
地震が起こって 少しあとにTVも携帯も地震警報が鳴り始めました。

あの「ビロンビロン ビロンビロン」の警報の音は
やはり慣れることなく 今でも恐怖すら感じます。

その後 お客様への案内や誘導などの対応等に
バタバタと忙しくなりましたが 大きな被害もなく
お客様も冷静に対応していただいたので 
無事に通常に戻りました。

東日本大震災の余震とのことでしたが 
もう大きな地震は勘弁して欲しいものです。。。

アバター
2013/08/06 00:53
シーさん

ありがとうございます^^
地震は嫌ですね・・・(´;ω;`)
どうしても あの日のことを思い出してしまいます。
普段はとってもへなちょこですが
仕事中だと「火事場の馬鹿力」が発動するのでしょうか?^^;
アバター
2013/08/06 00:32
ご無事で何よりでした。やはり怖いですよね。
お仕事お疲れ様です。
美夕さんの冷静な対応がきっとお客様にも伝わって
皆さん冷静に動けたのだと思います。
アバター
2013/08/06 00:08
ともさん

ありがとうございます^^

今回の地震も結構広範囲に広がってたようですね^^;
「天災は忘れた頃にやってくる」と言いますが
永久に忘れられるように もう起こって欲しくないですね^^;

明日とあさっては早起きなんですね~ ガンバで~す!
アバター
2013/08/05 22:41
ミラクル発動おめでとう♪

美夕さんの所でも結構揺れたようですね><;
余震で震度5強が今だに来るなんて、本当に嫌ですよね。
とりあえず被害は少なくて良かったのでしょうけど
こればかりは本当にいつ来るか分からないのでどうしようもないですよね。
普段から色々と心の準備だけはしておかないとですね。

少し遅めの梅雨明けだったようですけど、これから夏をしっかりと満喫してくださいね☆

私は明日と明後日は仕事の関係で6時前に家を出ないといけなくなったので
気分が重いです・・・え?早く寝ろって??

そうしますw
おやすみなさ~い^^
アバター
2013/08/05 20:35
マサさん

今は1つでも まだこれからミラクルかもしれませんよ^^
地震はどこでも起こり得ることなので マサさんも気をつけて下さいね^^
アバター
2013/08/05 20:32
たーぁさん

微妙な色合いでしょ~?^^;

地震は今回は本は倒れなかったですよ^^ 
今回の被害は グラス2個が倒れてました。
でも 割れてなかったから良かったです^^
アバター
2013/08/05 20:12
あきさん

美夕地方も結構揺れましたよ~^^;

私も自宅で大きい地震の時は 固まって動けなかったです凹○コテッ
一人だとダメですね~ 顔は平気でも手が小刻みに震えてました^^;
だから あきさんもきっといざという時は大丈夫^^

お祝いのお言葉 ありがとおおおおおおおおおおおおおお\(^o^)/
アバター
2013/08/05 20:07
奇麗に咲きましたねー
うちは1こだけです
地震は恐いので普段から気を使うでしょう
気をつけてくださいね
アバター
2013/08/05 20:01
ひかちゃん

こちらこそいつもありがとうございます^^
地震はビックリしました。。。
仕事の時は毅然と動けるんですけどね~^^;
震災の時も仕事だったので良かったですが
一人で家にいたら・・・そう思うとゾッとします^^;
アバター
2013/08/05 18:50
風鈴花 ・・・空色 。 微妙なミラクルだね。
 

長い時間のw≡((  ´Д`)/≡=地震は怖いね。

本が倒れなかったの?!

バタバタバタ===
アバター
2013/08/05 17:28
地震、美夕ちゃんトコは、かなり揺れたのかな?

私の知り合いが仙台にいて。震度5強だったとか。
最近は、震度3くらいの経験しかしてない我が地方ですが。

いざとなったら、私は固まって動けないヤツなんだ。
ホント、地震は勘弁です><

それから、ミラクル、おめでとおおおおおおおおおおおおおおおおお!
アバター
2013/08/05 07:38
怖かったですね

仕事して冷静に対処できるってすごいとおもいます

上手に言えないけど、心はそばにいるからね

何時もありがとうね。みゆちゃん

アバター
2013/08/05 02:16
Tokuchaさん

ありがとう (இдஇ`。)
ちょっと自信が無くなってた私には嬉しいお言葉でした (´;ω;`)
泣き笑いの顔 なんか可愛いね (。◠‿◠。)

(இдஇ`。)
(  ▽ * )
アバター
2013/08/05 02:07
↓ ええ話やないかぁ・・・ ・・(இдஇ`)
                   (  ▽ * )
アバター
2013/08/05 01:47
るかちん

おかえりなさい^^ 待ってたよ^^
ニコタもリアと一緒で 辛いこともあるかもしれないけど
楽しいことや嬉しいこともあるはず^^
海にはいつでも付き合うから いつでも誘って下さい^^
アバター
2013/08/05 00:57
私もいつも休んじゃって、みゆちゃん辛いときなにもできなくて

悪いなあ。。と思ってました。

みゆちゃんがいてくれるから、やめないで戻ろうと思いました。

正直、きつかったあ。。。。。w

いってくれたのも、そのとおりだからいいんだよ^^

本音でいこうね☆うれしかったです。ありがとう。。

リアもここも、いっぱいになり、時間がかかりました。

インもあまりできませんが、友達でいてください☆☆

みゆちゃんらぶう~☆ありがとう^^優しさと友情を。。

いつか、ここの海でさけぶんだあw

ばかやろおおおとwつきあってね☆☆えへw
アバター
2013/08/04 22:58
コミさん

ありがとうございます^^
地震はもう嫌ですね~^^;
アバター
2013/08/04 22:52
大きな被害が無くて よかったです (^_^;

気を付けて、お大事に
アバター
2013/08/04 21:09
Tokuchaさん

ありがとうございます^^
ミラクルのブルブルは嬉しいですよね~┏(<:) ペコチョン♪
願わくば メガ花のほうがミラクってほしいです^^

世界中のどこにも もうあんな大きな震災は起こって欲しくないですね。。。
アバター
2013/08/04 20:55
凄っ! よくミラクるねぇ^^
僕なんか何ヶ月もミラクらない・・・ (。í _ ì。)ショボ~ン って合成してなかった (^┰^;)ゞ

震災って慣れっこになれないし、なってもいけないものだと思いますね。。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.