Nicotto Town


毎日・たろちゃん


~浜田麻里さんは~



デビューから30周年が経過したのか・・・。
歌唱はよく聴いていましたが
トークを聴いたのは初めてです。
30周年おめでとうございます♬

こんな方だったのか・・・。
http://www.youtube.com/watch?v=_-rb3ErGfoo


アバター
2013/08/06 22:50
昔、バンドでReturn to Myselfをカバーした事があって
バンド仲間との話題で出た浜田麻里さんをたまたま最近検索したところでした。
年を取るとキーを下げる人が多い中、彼女は進化すらしているように感じました。
しかも松田聖子と同い年・・・
日本を代表する女性ロックシンガーですね。
アバター
2013/08/06 22:08
懐かしいですね!知ったのは中学生の時です。
声が高いからカラオケでは歌ったことはないですが(^^)
もう30周年なんですね~。
アバター
2013/08/05 20:52
浜田麻里さん・・・・・・・御免知らないっすorz
でもどっかで聞いたことある声のはず・・・・なんだけどなぁ。。。

後でユーチューブで検索してみます。
アバター
2013/08/04 23:29
わーーーーー…すごい懐かしい名前だぁ…。
まだ学生の頃なのかなー??
良くカラオケで歌ってたのにタイトルがなかなか出て来なかったけど、
heart and soul …あと
Retearn to my self だったっけな…ww
もっとヒット曲いっぱい出てくれたら良かったのにww
アバター
2013/08/04 23:22
濱田マリのことだと思ってしまった・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.