Nicotto Town



ぐったり日曜日


なんだか、インドアな日曜日です。
若干、疲れているのか外に出る気力がないとか。
ゲームもそこそこ進みましたが、
汗が全然止まりません><
あっちこっちが異常気象ですね。
とりあえず、普通の夏になってほしいです。
豪雨被害と降雨量0が極端すぎです。
本当に地球はどうなっているんでしょうね><
冬も極端の気候だったらどうしよう(^^;
暑さ寒さは苦手です。

アバター
2013/08/05 20:50
コメントありがとうございます☆

>穂乃歌さん
本当に異常気象ですよね><
残業の疲れて精神的に来ますよね(^^;
なかなか取れないです。

>カトリーヌさん
本当に極端ですよね><
水不足なんですね東京は。
こちらは今のところ無事です…岐阜が水源なので雨に不自由してないようです。

>苗採るさん
お仕事がんばってください(’’*
ゲームのんびりです。
アバター
2013/08/05 13:44
一緒にゲームしたい~!

では、

仕事に行ってきます。
アバター
2013/08/05 07:20
極端ですよね。降雨の様子。
東京は水不足で節水の呼び掛け・・。
あんなに豪雨が降っているのに。。。。

アバター
2013/08/04 20:40
こんばんは、いつもありがとうございます^^

今日は早起きして出かけるつもりが
昨日の残業疲れにやられまして寝坊し中止、
普段通りの買い物して帰宅してだらだら…な日曜でした。
残業疲れがとれてなかったようで
帰宅してからもエアコンかけて寝てしまう始末…
ああもったいないことをしました^^;
そして今外は雷雨です…異常気象ですね本当に^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.