Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(8月4日~5日)


暑中お見舞い申し上げます!

シン地方 昼間はいい天気だったけど 夕方には

ちょっとおしめりが!!来週は暑くなりそうだね><

今夜の夕食は 2日連続夢○にしたんだよ。

なぜか?土曜日特上天丼半額大当券や

ドリンク無料券が当たったからで~~すww

シン家はサービスがあると

そこばかりの時が多いんだよ^^

そうそう、スマホ購入延期にしたから、

ニコタで買っちゃったwwでも、使いこなせな~いww


やったぁ~~たわいもないことだけど、

ガリガリ君当りが出たよ~~37円で買ったけど、

58円の時に 取替えよ~~~っと。にこっ☆

これで2回目かなww^^記念に写真撮っちゃった☆

4日12時半頃東北で強い地震があったけど、

トイレ中だったよ^^なんか揺れは感じたけどね。

余震に気をつけてくださいね!!


ニコタでは

釣りで うとうとするのと戦って日曜日に1回やって 

お祭ナマズ3匹釣れましたぁ。ほっとしたよww

タウンもお祭りムードだけど、

皆さまも夏を満喫して楽しんで下さいね☆

来週、青ガチャが始まるんだね。なんか、早い感じ♫

ガーデンは、ぼちぼちだけど、整理しなくっちゃ!

そうそう、イベントが始まったんだね。

でも、メガが多いから刈り取るの考えちゃうよ。

まぁ全部揃えるのは難しいかも!

いつも水撒きありがとうございます。


コーデコーナーは なんか寂しくなったので、

コーデ出すだけ~~~♪
 
でも、毎日多くの皆さまが来てくれて感激です♪

ありがとうございます☆

中々訪問できなくて すみません(>_<)


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。
アメショーオスだよ。)

一昨年の8月20日、1キロちょっとで家に来たのに、


今年5月29日で2才になったけど、あっという間。

リビングとの間に簡易ドアを置いたけど、

しっかり頭と手足で押して開けるから 

意味無~~いじゃんww

29日で1年3ヶ月になったけど、

体重は大体5キロで安定しました。

ディアたんは 表現を出さなくて、鳴き声が小さいから

何を考えているのか分からない時があるよ。

ネコの特徴かなぁww

ディアたん好き嫌いがあるようで

今夜の夕食 敷物で隠しちゃったんだよ。困ったよ!!


今年は熱中症が多いけど、

皆さまも気をつけてくださいね!

来週も素敵なサプライズが 
              ありますように願ってます♫ 
                       
                       にこしん☆

アバター
2013/08/05 00:55
こんばんは^.~

今週も宜しくお願いします☆
浴衣、白も黒もどちらも良くお似合いです♪
アバター
2013/08/05 00:50
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
珍しく、メガ手持ちにミラクル発動しました!
いつもありがとうございます。
アバター
2013/08/05 00:46
今晩は!
今日は、世界ビール・デー&ハコ&はしご車&ハンコ&タクシー&ハードコアテクノの日です!
アバター
2013/08/05 00:42
こんばんは☆彡
お水&ステプんのお届けです。

今日はショパンを聴きながらの巡回です♦♫♦・*:..。
アバター
2013/08/05 00:40
こんばんゎ✿^^お水&stpのお届けです♪ヽ(◕∇◕❀)
アバター
2013/08/05 00:37
こんばんは。今週もよろしくお願いします。
アバター
2013/08/05 00:33
友達が冷凍ピラフを卵でくるんでレトルトのデミグラスソースをかけたオムライスをごちそうしてくれた。絶品
アバター
2013/08/05 00:33
こんばんは☆
暑中お見舞い申し上げます(*´∇`*)
アバター
2013/08/05 00:29
こんばんは〜(^^)ノ
アバター
2013/08/05 00:24
こんばんは~!
明日から図書館にこもってお勉強の予定です;▽;
が、頑張りま~す
アバター
2013/08/05 00:24
こんばんはw 和装 似合いますね~~w
アバター
2013/08/05 00:17
こんばんは(◡‿◡*)
ジメジメした毎日体調壊さないようにしましょうね(❀◕ ◡ ◕)
今週もよろしくお願いします☆彡

ステプお届けです^^
アバター
2013/08/05 00:14
こんばんは^^
暑い毎日なので新鮮なフルーツでもいかがですか~?
アバター
2013/08/05 00:10
ウトウトしてたらこんな時間(⊙⊙")
静かにオヤスミナサ-イのⓈⓉⓅღ(=^・^=)
アバター
2013/08/05 00:09
シンシンさん~(๑◕ ౪ ◕๑).:*・こんばんわぁ⊰⊹

毎日~暑いですねぇ。

暑い・・・って言葉も聞き飽きますねぇ。

今週もε(❀◕‿◕ฺ)з ㋵✿ฺ㋺✿ฺ㋛✿ฺ㋗✿ฺ㋧✿ฺ♬ε(◕‿◕✿ฺ)з  

そちらもガリガリくん~37円なんですねぇ。

ヾ(*´∀`*)oc<【。+゜ぃぃ夢みてネ ぉゃすみなさぃ。+゜】
アバター
2013/08/05 00:08

有難うございます><
良かった~✿゛
アバター
2013/08/05 00:03
こんばんわw

今日の巡回ですw

若旦那になって生活できました?w(気になって仕方なかったw)
アバター
2013/08/05 00:01
こんばんは^^
昨日は炎天下だったのでお弁当の前にかき氷食べちゃいました♪

余震は怖いですね><
お気をつけて。。
アバター
2013/08/04 23:58
眠い~っと思いつつ夜中妙な時間に目が冴えるので困りものです(^-^;;そして起きていると小腹がへる;
アバター
2013/08/04 23:58
こんばんは♪
駆け足ですみません~、素敵ぽちっ!
アバター
2013/08/04 23:56
こんばんは^^

今日も暑かったです!金魚すくいを祭りでしましたw
アバター
2013/08/04 23:54
こんばんは^^昨日、旦那のシャツを買ってきたらサイズを間違えててまた今日交換に行ってきました。^^;
アバター
2013/08/04 23:54
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

おやすみなさい(つ∀-)

すてぷとおみずのおとどけします☆彡
アバター
2013/08/04 23:54
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

おやすみなさい(つ∀-)

すてぷとおみずのおとどけします☆彡
アバター
2013/08/04 23:53
こんばんは^^
あすからまた平日ですね~。
アバター
2013/08/04 23:53
こんばんは☆
ガリガリくん当たりおめでとうございます*´∀`)
2度目なんですねー^^
すごいなぁ♫♬
アバター
2013/08/04 23:53
こんばんは^^ 駆け込み訪問で┏○))ペコ おやすみなさい
アバター
2013/08/04 23:53
こんばんは^^ 
今日は音楽教室の発表会でした~ 
疲れたけど楽しかったです♪
アバター
2013/08/04 23:53
こんばんは^^
猫ちゃんはなかなか泣かないしあまり甘えてきたりもしないのでわかりにくいですよね^^;
昔飼っていましたが、カリカリの好みが激しく食べる食べないをはっきり区別する子でしたね^^
気まぐれさが可愛いんですけどね♬
アバター
2013/08/04 23:51
今晩は☆
今日は母の◯◯才の誕生日でケーキとお寿司でお祝いしました(*^▽^*)
アバター
2013/08/04 23:49
こんばんは^^
子供の陸上教室行ってきました~
見学するのは楽しいけど暑かったぁ><
一緒に行く予定の子が風邪でダウン・・・
夏風邪が流行っているみたいなので気をつけて下さいね♫
アバター
2013/08/04 23:48
こんばんは!

ミラクルのお祝いコメント、有り難うございます!
土曜、花火大会。
日曜、夏祭り。
夏を楽しんだ週末でした♪
アバター
2013/08/04 23:48
こんばんは✰
急遽休みにして早朝から遊びに行って来ました♪
昨日のレストランからは花火は音だけで;;
アバター
2013/08/04 23:48
こんばんは✿冷凍みかんを食べながら巡回・・・のはずが、食べるのに夢中で5個食べましたd(゚∀゚d)
アバター
2013/08/04 23:45
こんばんは♫♩♬

昨日はお祝いのコメント訪問ありがとうございました^^
今日は少しでものんびりと優雅にお過し出来ましたか?

レア魚Getおめでとうございます♪

遅くなりましたが7月もご訪問ありがとうございました。
8月もどうぞよろしくお願いします♪ステプ&お水をどうぞです(。→‿◕。)ノ
アバター
2013/08/04 23:45
こんばんは そして今夜も駆け足…
アバター
2013/08/04 23:43
迷惑メールが1日100超え
アバター
2013/08/04 23:43
こんばんは(✿◕‿◕)ノのんびりしてたらこんな時間にw^^;今日は駆け足で失礼しますw
アバター
2013/08/04 23:43
こんばんは^^お水とstpのお届けです♪
昼間、お神輿の掛け声やお囃子が聞こえてきました。
どこでお祭りやってたのかな?
アバター
2013/08/04 23:40
こんばんは^^お面、やっと1個ゲットです~♪このままだとコンプ難しいかも^^;
アバター
2013/08/04 23:38

シンシンさんこんばんは*
訪問有難うございます!

今日も1日お疲れ様でしたー
浴衣姿お似合いですね(⋈・◡・)

近々アバを変更する予定なのですが、
またシンシンさんに友申ししても迷惑ではないでしょうか?

またお友達になってくれると嬉しいです!


それではまた遊びにきますね
いい夢みてください*おやすみなさいませ~
アバター
2013/08/04 23:34
夏祭りや花火大会が続いて夏本番ですね^^
夏の終わりに熱海の海上花火大会に行って締めかなあ@@
アバター
2013/08/04 23:34
こんばんは^^
お水ステプのお届けです☆
アバター
2013/08/04 23:34
おやすみなさい~☆
アバター
2013/08/04 23:33
こんばんは、ステキのお届けに参りました!

今日は、雨の降っている時間が殆どでした^^
お日様は、一体如何したのでしょうか^^;
アバター
2013/08/04 23:31
こんばんは♪

最近夜には涼しい風が吹きます・・・家の外の方が涼しい(^^;)

今日、玄関から台所、廊下を掃除していると

おてつだいちまちゅ!

と、くまが飛んできて・・・後はご想像にお任せします(^m^)

いっぱいお手伝いして疲れたのか

早々と私の布団のひんやりマットの上で枕して寝こけてました

相変わらずスマホ使いこなせてませんが

普通に写メ撮って花火が撮れたのには感動☆

スマホにして良かったのは

写メが簡単綺麗なのと枚数です・・・1600枚突破です!

今日も寝ているくまをパシャパシャ撮っちゃいました♡

そうそう、うちのくまは生魚嫌いです(・_・;)

今夜も

ゆっくりおやすみくださいね
アバター
2013/08/04 23:29
こんばんは!(。・▽・)ノ お水とステプです♪
アバター
2013/08/04 23:25
こんばんは☽今週もどうぞよろしくです✿^^✿
外食も魅力的♪
アバター
2013/08/04 23:25
こんばんは~
昨日は出掛けて居たので訪問出来なくてゴメンなさい。
今夜も遅くなったので駆け足でゴメンね☆
アバター
2013/08/04 23:25
シンシンくん、こんばんは^^

訪問ありがとう。

久しぶりに活動再開になったっぽいw

また来るね~^^

アバター
2013/08/04 23:22
今晩は、今日は3倍デーだったので、釣りを頑張りました。
前回のレア魚も今回のレア魚も釣れました。
でも、今回のレア魚、一瞬普通のシャチホコと勘違いして、危うく売る所でした。^^;
アバター
2013/08/04 23:20
こんばんは(❛ ◡ ❛)
ガリガリ君は、おいしいですよね^^ もこは、特に梨味が好きです(≧∇≦)/
お水とステキどうぞ❀
アバター
2013/08/04 23:16
こんばんは♪
星の花レアメガ祝コメありがとうございました✿
男性の浴衣ってかっこいいですね~^^;
私も着たいですw
アバター
2013/08/04 23:14
ヾ(^ิ∀^ิ)こんばんは(^ิ∀^ิ)ノ 明日からもっと暑くなるそうです。熱中症に注意です
アバター
2013/08/04 23:12
こんばんわ~
青風鈴花1回目メガ無しww紫朝顔育てています♪どうかな~?^^
ahahahaha~ まずは、ニコタシマフォで練習ですね♫

福岡は☂の後は涼しくって 今はクーラー無しでも大丈夫です (✿◕‿◕)ノ゙
アバター
2013/08/04 23:11
こんばんは^^

いつも素敵な浴衣姿ですよ❤
アバター
2013/08/04 23:10
こんばんはです。夕方に激しい雨が降って涼しい夜です。
アバター
2013/08/04 23:10
こんばんは~^^
よい週末をお過ごしになりましたか?
私も脱稿してお休み突入で~す♪
アバター
2013/08/04 23:08
Thank You^^
アバター
2013/08/04 23:07
こんばんは^^ 朝からの雨で気温が下がって嬉しいけど・・・
地域によっては大雨注意報が><。。。
アバター
2013/08/04 23:05
こんばんは!風鈴花は成長が早く、もう手持ちができました^^
アバター
2013/08/04 23:05
こんばんは^^お盆まで休みなし...踊らずにいられない..www...オレ~♫
アバター
2013/08/04 23:03
こんばんは☆
週明けは猛暑になるらしいので 体調に気を付けてね~p(^^)q
アバター
2013/08/04 22:56
こんばんは。
素敵とお水のお届けです。
アバター
2013/08/04 22:45
こんばんは
ディアちゃん 好き嫌いが激しいんですね。

我が家に先月からメンバー入りしたチェロたんも 
嫌いなフードだと前脚で砂をかける仕草をします。
まだ生後3ヶ月の子猫なのに生意気なの~!
可愛いので怒れませんけどね(^^)
アバター
2013/08/04 22:45
ただいまです。
無事にかえってきました^^
アバター
2013/08/04 22:42
こんばんは!

シンシンさんって、色々「当たり」が出るんですね~!
某夢○の半額大当券やドリンク無料券が当たるなんて、うらやましいです♫
当たったら、行かなくちゃ、ですよね(b^-')
しかもガリガリ君も当たってるしwww
当たってみたぁ~いです!!!

相変わらず東日本大震災の余震が続きますね。
地震は本当に怖いです。
もう大きな地震が来なければいいのに…と思います。

朝から蝉が鳴いています。
夜の7時になってもミンミン鳴いてます。
今週も暑さに負けず元気に過ごせますように❤
ディアたんも元気で過ごせますように❤
アバター
2013/08/04 22:36
こんばんは♪梅雨明けの途端に猛暑ですぅ´´(;´ρ`A)アチィ・・・
アバター
2013/08/04 22:33
こんちゃ^^
今週もよろしくお願いします^^
せめて湿度がないと過ごしやすくなるのにぃ~><;
アバター
2013/08/04 22:32
こんばんは~クリオネイベントほぼ参加せず終了しそうです;(笑)
アバター
2013/08/04 22:30
こんばんは☽*.+ お水とステプのお届けです♪
アバター
2013/08/04 22:30
こんばんは♪
冒険には危険もつきものですもんね。
でも、店を潰すような若旦那にはならないでね~^^
アバター
2013/08/04 22:28
こんばんは。美味しい甘味処でかき氷をいただきました。
夏はやっぱりかき氷最高です(≧▽≦)
アバター
2013/08/04 22:26
こんばんは。
久々にグラリと揺れました。
あわてて転んだりで4人軽傷以外の人的被害は無いそうです。
アバター
2013/08/04 22:24
こんばんは~☆

お返しで~す♪
アバター
2013/08/04 22:23
こんばんは(*≧ω≦)♪

いつも ご支援ありがとぅございます❤
本日のお水&stpお届けです♬
たくさんメガ花・豊作になります様に。。

今週も ご支援ありがとぅございましたっ(pq´v`*)
アバター
2013/08/04 22:23
しんさんこんばんは☽*.
今日は1日中雨と雷でした~。ジリジリとした晴れよりはまだマシかぁ^^;
素敵とお水のお届けですっ!
アバター
2013/08/04 22:21
いえいえww
アバター
2013/08/04 22:21
こんばんは♪
夏バテ中です・・・・・orz
にゃんこのブラシもさぼりっぱなし。そろそろにゃんこに怒られちゃうかもです^^;
アバター
2013/08/04 22:16
お休みの日は あっという間に夜ですw 
このまま…は無理よね~w
おやすみなさい☆
アバター
2013/08/04 22:09
半沢 直樹を見て スカッとしてた私です~w

シンシンさんも明日から 良い1週間になりますように(*^。^*)
粋な着物姿の若旦那 素敵ですね!
アバター
2013/08/04 22:08
シンシンさんなら出来る気がします
アバター
2013/08/04 22:07
夢〇美味しいよね(^_-)-☆
最近行ってないから行きたいなぁ
アバター
2013/08/04 22:06
今日は初日から強豪相手だったので接戦でした><
でも勝てました^^お水とステプ送信^@^
アバター
2013/08/04 22:06
こんばんは(*゚▽゚*)

お元気な笑いコメを色々飛び出て楽しく拝見しております(ゝ。∂)うまいなぁー

はーい 素敵お水お届けしますね♪
アバター
2013/08/04 22:02
ご訪問感謝でござる 御礼に馳せ参じましたSTPとお水をお受取下され
アバター
2013/08/04 22:01
こんばんは。^^
来るたびにお庭のメガ花が増えているような。。(´`人
アバター
2013/08/04 21:56
今日はクルマを見に行って、ちょっと早いけど帰りにお墓参りに行って来ました(*^。^*)
アバター
2013/08/04 21:51
こんばん(*´・д・)コン(´・д・`)バン(・д・`*)わぁ―!!
暑過ギマンガナァァ!! コロンコロン⌒Y⌒Y⌒ (o_ ω_)oドテッ
でも元気にステップ(●ゝω・●)ニコッ♡
アバター
2013/08/04 21:45
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
アバター
2013/08/04 21:40
こんばんは。
レア、3匹、おめでとうございます。
アバター
2013/08/04 21:37
こんばんは(*^_^*)

お見舞いありがとうございます❤
ステキとお水お届けしますにゃ❤
アバター
2013/08/04 21:33
カレーを作ると食べ過ぎます なぜ腹八分目で止められないんだろう? 美味しいから??
アバター
2013/08/04 21:29
こんばんは^^。。❁花火ちら見できましたぁ♪ww。。今朝は豪雨で☂ㆀ。。今週もよろしくねん✿^^
アバター
2013/08/04 21:22
こんばんは。昼ごろの地震はうちのところは震度3でした。
テレビに緊急地震速報が流れて、テーブルにつかまってがんばっていたら震度3で収まって助かりました。
怖いですね。
アバター
2013/08/04 21:20
こんばんにゃ~んこ いつもありがとうね^^
ディアたんは猫ちゃん?可愛いですね~
アバター
2013/08/04 21:16
訪問ありがとうステぷ(*´▽`*)ゞ
アバター
2013/08/04 21:11
こんばんは 

地震はドキッとしますね

今日は雨を待ちつつお洗濯

日曜のいいお天気は やっぱり嬉しい^^
アバター
2013/08/04 20:54
訪問コメントありがとうございました。
アバター
2013/08/04 20:54
こんばんは
アイスとか、なんかいっぱい大当たりですね
この際、サマージャンボとか買ってみたら当たるかも!! 




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.