Nicotto Town


今日もお疲れさんでした


この夏に見たい映画


<すでに見たもの>
・風立ちぬ
・終戦のエンペラー
・真夏の方程式
・ポケットモンスター
・牙狼外伝~桃幻の笛
・モンスターズ・ユニバーシティ

<前売り買ってるもの>
・仮面ライダーウィザード&獣電戦隊キョウリュウジャー
・謎解きはディナーのあとで
・ガッチャマン
・少年H
・タイムスクープハンター 安土城最後の1日

<多分見るんじゃないかなーというもの>
・ローンレンジャー
・パシフィック・リム
・ワールドウォーZ
・キャプテンハーロック
・ウルトラマンギンガ
・許されざる者
・ウルヴァリン-SAMURAI
・エリジウム
・そして父になる
・ATARU-劇場版

こんなところですねー。
え、多い??

赤字が超おススメ&超期待。
青字が個人的に好き&期待です。

すでに見た中では、「真夏の方程式」が1番おススメですね。
東野圭吾のファンじゃなくても、出演俳優が好きならぜひ!!

ジブリの作品は、絵、クオリティは申し分ないけど
主人公・堀越二郎の声・・・というか「演技」に賛否ありかな。

今後公開の作品で超期待にした「ガッチャマン」「キャプテンハーロック」は
私と同世代でアニメファンだったら気になるはず。

許されざる者は、渡辺謙主演の注目作品。

夏はアニメ・特撮と、戦争関連映画が多いかな。

そういえば、ジブリのもう1つの作品・・・かぐや姫モチーフの話は
少し公開延期っぽいですね。

アバター
2013/08/06 11:31
あれ?「タイムスクープハンター」ってNHKの?
けっこう好きなんですよね。あの番組。

「風立ちぬ」 賛否両論ですよね~。どうしようかな^^;
アバター
2013/08/05 11:17
オオ~こんなに見るのですね。凄いわ~
こんなに見たい映画があったら楽しいわよね@^-^@

最後に見た映画はワイルドスピードかな。。。次は何見ようかしら~パシフィック・リムかなぁ

アバター
2013/08/05 06:29
夏は見たい映画がいっぱいあるんです(*'ω'*)
特に今年は!( *´艸`)
私はまだ風立ちぬしか見に行ってないけど
これからキョウリュウジャー、ポケモン、謎解き~を見る予定ですφ(..)
ATARUは面白いからおすすめですよ(=゚ω゚)ノ
秋も見る映画が多くて困った~(;´Д`)
アバター
2013/08/04 23:38
多いですね、すごーい!@o@*

風立ちぬ、真夏の方程式、ウィザード、少年Hは気になります^^
最近はなかなか映画館に行けずにいますが、
せめて1回行って2本位は見てきたいなぁと思ってますよ~♪
アバター
2013/08/04 23:00
巷では「ローンレンジャー」が人気のようだね~。
私は見たいと思わなかったけどw

というか、ここ数年、映画館に行ってまで観たい映画がない・・・。
だって高いんだもん^^;
アバター
2013/08/04 22:49
凄い多いですね@@
私が見たいのは風立ちぬと許されざる者の2本ですw
エッ!少ない?おっしゃる通りですw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.